日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

先週の

CAN!ジャニも終わるということで、先週のを箇条書きにしてみた(・∀・)

村上大倉安田の3人が、社会科見学にいったやつだよ。

社会科見学ツアー!
ロケ担当は、村上安田大倉。矢島アナが付いてきてくれます(・∀・)


・サ ッポロビール千葉工場。
・この工場見学では、ビールの試飲ができるということで、テンションが上がる面々
・ホップの香りを嗅いで
 「うわぁ~♪」
 「う゛わっ」

 アナ「くさっ!」(そして村上サンに叩かれる)
・1年間に約9億本製造される
「どんだけ飲むねん、ビール。」
・生産ラインを、熱い視線で見てる3人
・試飲タイム
・全「かんぱーい!」
 「矢島ちゃんはじめましてやね~」
 「ノリが軽いねん!」

「あ~~♥」
・アイドル並に、キラキラしてる村上さん
・ビールのおいしい飲み方を教えてくれるお姉さん登場
・お姉さん、ビール一気飲み!
 「一気飲みではありません、あくまでも美味しい飲み方です」
・次は、海洋学研究所へ
・しんかい6500とご対面
・説明してるお姉さん
 「触って頂いても大丈夫です、優しく触ってあげてください」
・バンバン叩く大倉
「優しく!優しく!」
 「おまえ、ビールちょっと残っとるやろ」

・ビールおかわりの影響が出てる大倉さん
・実際に、テーブルサイズの装置で、水の圧力を体感
・発泡スチロールの容器を入れると、どんどん小さくなっていく
「手触りが全然違う!」
 「(柄の)ペンギンがかわいくなったな」

・次は防災館へ
・消火体験
・火事を発見した時に、まずすることは、「火事だー!」と皆さんに知らせること
・まずは大倉から
 「火事だ」
・それじゃあ誰も助けにきてくれません!byお姉さん
「火事だぁ!」
・結局、間に合わずに大惨事
・震度7を体験する安田
・ダンサーっぽい動き
・暴風雨体験、まずは安田から
・皆のもとに帰りながら
 「びちょびちょやぁ ほれ!」
 「見たらわかるけど・・・」

・村上の番、まさかの不動
・大倉の番
 「あ゛ー! あ゛ー!」
 「女子か!」byスタジオの横山サン
 「ただいま!ただいま!!六本木の交差点!」
 「日本はどうなってしまうんでしょうか!?」

・アナ「こういう時、どう対処するのが正しいですか?」
 お姉サン「外に出ないことですね」
・次は日本銀行へ
・昔使われていた営業場へ
・アナ「大きな声は出せない感じ」
 「あ!!」
 「出した・・・」

・5年前まで使われていた地下金庫へ
「これって破られたことあるんですか?」
 お兄サン「(即答で)無いです!」

工場見学、面白いね(´∀`)
っていうか、サッポロビールのお姉さんが面白かった♪笑
2名以上から予約OKだから、友達誘って行きたいな(*´∀`)


[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT


Secret

この記事のトラックバックURL
http://bokunokotonoha.blog82.fc2.com/tb.php/722-d078ea41
trackback



     
