日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パスタおにぎり・・・

仕事に行く準備をしながら、チラチラとしかCan!ジャニ見れなかった(´・ω・`)
見なおす気は・・・?っていう呟きが聞こえる(;´∀`)

箇条書、かなり少ないよ、ごめんね!(開き直った!?)

何のロケだったかいまいち・・・思い出せない。笑
ロケ担当は、村上丸山です(・∀・)

・今回のロケは、真っ赤なスポーツカー
「お腹すいたぁー!!(怒)」
 お腹がすいて、わがまま全開の村上さん。笑
・サービスエリア(?)に車を停めて、歩いていく村上さんを呼び止める丸山
 「(手招きしながら)ちょっと来てちょっと来て!」
 「なんや?」

・車のトランクを開けながら
 「ジャーン!!」
・ここで、そのおにぎりを作る丸山さんの映像が
 「おにぎり作るの初めてやねん・・・(にぎにぎ)」
・車を走らせながらお食事タイム
 「(一口食べて)・・・お前、何これ?」
 「パスタおにぎり♪」

・村上さんの好物、パスタをおにぎりの具にした丸山サン
「♪どおどお?」
 「パスタとおにぎりの味やな。」
 「なにそれ・・・」

・感想に不満な丸山サン
マズイ・・・
 「え!?」

 聞こえなかったみたいだけど、それでよかったんだと思うよ(・∀・)
・天然の蜂蜜を食べに行こう
・山道を走るスポーツカー

時間があったら、追記します(・∀・)ノシ


[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT


Secret

この記事のトラックバックURL
http://bokunokotonoha.blog82.fc2.com/tb.php/718-03271773
trackback



     
