日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久しぶりにCAN!ジャニ

久しぶりに、今日のCAN!ジャニ箇条書をやってみるよ(・∀・)
やっぱりこの番組は、文字にするのは難しいよ(ノ∀`)
とくにこの二人は・・・(´・ω・`)
だからと言っちゃあなんだけど、短くなっちゃった♪

ペーパードライバーの横浜タウンガイド!
ロケ担当は、丸山と村上教官。

・今回は、軽トラだけど、完全なるマニュアル車
・出発して10mでエンスト
「俺今日めちゃめちゃ優しいやろ?」
 「でも、声はいつも通り大きいっすよ」
 「・・・」

・丸山さん、初のドライブスルー
・運転以外のことで怒られる。そして、マイクの向こうのお姉さんに助けを求めるも
お姉さん「はい?」
・なんだか道で、ガタガタ揺れる
 「食べにくいよ!」
 「こっちは運転必死やねん!」

・駐車場にて。
 ゴタゴタがありつつ、何とか駐車。が、キーが抜けない。
・村上さんが先に降りようとした瞬間にエンジンがかかる。
 「何でや!!」
 (かなりおびえた表情の丸山さん)

・物件に着いて、その駐車場にて村上教官のスイッチオン!
 「真っ直ぐ真っ直ぐ真っ直ぐ真っ直ぐ!」
・そして、なぜか前進する丸山さん
・石原裕次郎が愛したお店のハンバーグを食べて、歓喜の雄叫びを上げる丸山
・熱血指導その1、全身を使って教える
 熱血指導その2、手で止める。(車を素手で・・・)
 熱血指導その3、指示は窓を開けて
 「OK!グレートやんけ」
・村上さんは普通にやってたつもりでも、すばるさんには
 「声だけ聞いたらVシネやで」


[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT


Secret

この記事のトラックバックURL
http://bokunokotonoha.blog82.fc2.com/tb.php/711-db45a2d0
trackback



     
