日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

「村上君は本当に美味しいとき、「ふわぁ~」って言う」by忠義

この前のCan!ジャニを見ようとしたら、HDDの要領が0分・・・。
いや~な予感がしつつ、Can!ジャニの項目を見てみたら、7分間だけ録れてました(・∀・)
しかも、ちょっとした手違いで前半10分位が撮れてなくてねっ(・∀・)
とりあえず見てみた
箇条書にするほどでもないけど、ポイントは抑えたと思う!

ポイント=深海魚が触れなくて、村上に助けを求めるただよっちゃん。
間違ってないっしょ??笑

コメレスです☆

祥サン
心配してくれてありがとう(;ω;)
私は元気よ(*^^*)

滝様コンでは、牧野さんが泰観のほっぺにチューしてたのが強烈だった

そして、メール返してなくてゴメン(1ヶ月も前・・・)
ちょうどKAT-TUNのライブに行ってた

あんまり宣伝(?)してないけど、こっちのブログでも生存確認できるんで、暇なときに遊びに来てくださいな~(・∀・)ノシ
↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/caprace/


[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT


Secret

この記事のトラックバックURL
http://bokunokotonoha.blog82.fc2.com/tb.php/710-2f95dc89
trackback



     
