日々の出来事をつらつらと書き綴っております。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

壁|ω・)チラ

え~~~・・・。
1ヶ月以上も更新してないとか、逆に奇跡だよね(´・∀・)
スポンサー広告まで出ちゃうし。笑
いやね?6月の1日から新しくバイトを始めましてね。
CAN!ジャニの箇条書きをする時間を逃してるんだよね(・ω・)
その前に、見れてないし。(苦笑)

近況としては、滝様コンに2日間で2公演、行ってきました♪
滝様(本家)のFIGHT ALL NIGHTが、もの凄くカッコよかったです(´∀`)
TAKIレンジャーのコーナーは、本人も言ってたけども、ぜひエイトレンジャーと共演してほしいものです♪
スポンサーサイト
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
更新=生存確認!!!!
さりげなく心配でした…
無事でなにより←

あたしも滝様行きたかった---。
FiVe見たかったです(´・ω・`)♥
2009/07/06 00:56  | URL | 祥 #vkcXtX9g [edit]


Secret

この記事のトラックバックURL
http://bokunokotonoha.blog82.fc2.com/tb.php/709-4aeba208
trackback



     
