FC2ブログ
 日々の出来事をつらつらと書き綴っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

土曜日のやつ

ちょっっっと忘れてましたが、Can!ジャニの箇条書きです(・∀・)
ロケが村上渋谷って事で、何か起きそうだなーと思ったんですが、文章にしにくいしにくい。(苦笑)
でも、終始てんぱってる二人が、面白かったです♪(笑)

激安中華料理店の裏側 新装オープンの手伝い!
今回のロケ担当は、渋谷村上の二人(・∀・)

・丸山と喋ってると腹がすく司令can
・大倉安田丸山の3人は、好きな食べ物聞かれず
・あとの3人の意見は必要ないです。by司令can
・店長の名前は小平さん
・笑顔が素晴らしい二人
・お水を運ぶのを出来るか心配なすばるサン
・村上のがに股が気になった店員さん
・回転前の厨房は戦場
・案内係の二人は、あまりのお客さんの多さに、不動
・オーダーを取るすばるサン
・動きがおかしい村上
・とんでもない忙しさの店内
・それでも村上はがに股を注意される
・学生バイトの越智君と、仲間意識が芽生える
・店長に、お昼休憩をお願いする二人
・まかないは、好きなメニューを選べる
・厨房の手伝いに移動。村上→麺、渋谷→洗い物
「お待たせしました!大変!大変!」
・麺を落とす村上
「・・・(店員さんを苦笑いで見つめる)」
 「・・・・何やってるんですか!」(この方、間が面白い)
・もうボロボロの村上
・その横で、麺担当先輩の口元が笑ってる
・餃子のパック詰め担当になるすばるサン
・逆に詰めてしまったすばるサン
・午後4時、二人のお手伝いは終了
・司令can「大倉が(このロケに)行ったらどうなるかな?」
 大倉「僕行ったらすごい頑張れると思います」

今回のロケは、見てるぶんには凄く楽しいんだけど、文章(私は箇条書きだけども)にすると伝わらないものが多かったな(´・ω・`)

スポンサーサイト

[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT


Secret

この記事のトラックバックURL
http://bokunokotonoha.blog82.fc2.com/tb.php/649-3594f8f3
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。