fc2ブログ
 日々の出来事をつらつらと書き綴っております。

最初と最後ができたらいいんだ!

直前まで忘れてたけど、今日はフレンドパーク2に錦戸さんがご出演という事で(・∀・)
もっとダメな子ぶりが出ると思ったんだけどなー・・・(´・ω・`)


A.水戸黄門

オールスター感謝祭ん時のTFP2予告の“バーン”は、水戸黄門だったというわけで、
正解したんだけども何か出ますか(・∀・)??(笑)

何だか、亮チャンのへタレッぷりが全面に出てない気がする・・・(´・ω・`)
できる子に見えたところが珍しくて、インパクトが強かったからかな??(笑)
でも、ガソリン代も自分で確保したもんね!(笑)
当てた本人が一番ビックリしてたみたいだけど(ノ∀`)

スポンサーサイト



[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT


Secret

この記事のトラックバックURL
http://bokunokotonoha.blog82.fc2.com/tb.php/565-1e835fb0
trackback