日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

嵐vsエイト

村上さん、マントが暑かったみたいだね(ノ∀`)
下向いて何してるのかと思ったら。笑
あれは、お茶の間にお届けしてはいけない瞬間だったと思う。うん。
そして、
横山さんがマントを取った時、スタッフさんから笑いが起こったのは何でなんだろうか??

ぜひ、もう一度出てリベンジしていただきたい!笑

なんとかどうか、どうかお願いします。<関係者一同様
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲

ご結婚おめでとうございます♪

王様のブランチ、見ましたよ(*´∀`*)

青汁を一気に飲み干す村上サンと、飲んだというより舐めた後、一切手をつけない渋谷サン(ノ∀`)

ブログの更新がかなり怠り気味な私でも、パッチアッパーズは買いました!笑
通常版に入ってる写真は、いろんな妄想ができた楽しいね♪

そしてそして、東山さんがついにご結婚だそうで
おめでたいですね(*^ー^*)
次は誰の番でしょうか??笑
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲



