日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

で、これ。


今日の晩ご飯はこんな感じ。
これプラス五穀米っていう、和食な感じだね(*´∀`*)
ちなみに、手前にある白いのは、大根おろしです♪笑
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

2/25(木)の晩ご飯


“ブリの照り焼き”
いつも出来上がりの写真だから、今日は制作途中。
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

ただいま帰りました

というわけで、帰ってまいりました(・∀・)ノシ

帰りの電車の中では、帰りたくないね~とか早く帰りたいね~とか、複雑ね~って話をしてたんだけど、やっぱり私は東京が良いや♪笑
というより、東京から離れたことが無いから他がよくわからないんだけどもね。

話がそれた。
ってことで、帰ってすぐにベッドへダイブでしたよ。
なんせ夜中の3時過ぎまで飲んでたにも拘らず、8時は朝ごはんだったから。笑
ちなみに私は7時起き(・∀・)

1泊旅行だった割には、かなり休めたな―と思うけど・・・
・・・・けど、2泊だな。笑
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

鬼怒川3


いい湯だった(*´∀`*)

ところで、このホテルの正式名称は、どっち??笑
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

鬼怒川2


晩ご飯!・・・の一部。
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

鬼怒川1

2010021817080000.jpg
温泉っ♪温泉っ♪
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

チョコが溢れてます

街中にね(#´∀`)

友達から特大のチョコレートが届いたよ♪
実家に届いたから、じぶんはまだ見てないんだけどね。笑
毎年毎年くれる子で、毎回、大きさがハンパないんですよ(ノ∀`)
今年のはハート形で、ちょうど両手が収まるサイズだそうだ。笑

あ、自分でも作りましたよ!自分と友達用に♪

そして何より楽しみなのが、売れ残ったチョコレートを買って食べることです(*´∀`)
ちょっと特別な人に渡す用のも、この時に買います。

本命の彼・・・?
何ですか、それ(・□・)??
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

風邪引かない程度に

2010020200290000.jpg
楽しい(・∀・)

※さっき送ろうとしたら、ちょうど充電切れた。笑
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

ダメージは大きい

やっと疲れが取れてきた・・・。

ランドというより、東京駅での移動(すべて階段でも早歩き)でどっと来たと思う。笑
今回はパレードもじっくり見て、デジカメでたくさん写真も撮ったんだ(・∀・)
でもね、私のデジカメって、“撮ってはいけない瞬間”を撮っちゃうんだ(ノ∀`)
パレードに出てる人(キャラクター含)って、120%の笑顔と元気で存在してるじゃない?
でも、私のデジカメの中ではそんなことないんだ・・・。

飛び降り寸前のミッキーや、悩みが多そうなプーさん等々。
次は、ふつうな可愛い写真が撮りたいぞ♪
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲



