日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

朝もはよから夢の国

2010013017430000.jpg
開園時間から居るけど、まだまだ楽しみます(・∀・)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

二日遅れのおめでとう

☆:*HAPPY BIRTHDAY*:☆

村上さんのバースデー一言あげるの忘れてた(ノ∀`)
ねえねえ、1月の26日は“コラーゲンの日”なんだって♪笑

ってこおtで、28歳のお誕生日おめでとうございます!!
[ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲

予行練習

2010012718360000.jpg
バレンタインに向けて、トリュフの練習してみた(・∀・)
ココアパウダーで台所が大惨事になったけど、かなり美味しくできました♪
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

まさかの

というわけで、今日からですよ!
ヤマトナデシコ(・∀・)

ひろきの女装(*ノ∀`*)
プラスてごちゃんの女装(*´A`*)

最近じゃめったに更新しなくなっちゃったのに、思わず更新♪笑
今クールのドラマはそんなに見ようと思うのが無かったんだけど、これは見よう。うん。
・・・吉祥寺映ったし。笑
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

イチゴ

1263464402-2010011414170000.jpg
中丸さんだ♪
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

2010年になったの、気付いてないんじゃないか疑惑

が上がったので、ブログ更新です(・∀・)

手帳は、1月は6日から滝沢さんの革命に染まってます♪
HIRONOは元気です(´∀`)

疲れでちょっと頭が痛いけど。笑
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲



