日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

気づけば大晦日で

今年ももう終わるんですね!
ビックリです(´・ω・`)
このブログが食ブログと化してること以上にビックリです。苦笑

2009年は、更新数も少なくてほぼ生存報告に近かったんですが(;・ー・)
それでもこのブログを消すつもりはない!
なので、2010年もよろしくお願いします(・∀・)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

キティさん

1262245035-2009123112020000.jpg
いちごの中にキティさんがいらっしゃったよ(・∀・)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

誕生日ケーキ

1262074202-2009122916180000.jpg
少し遅れたけど(ホントは27日)、母上の誕生日ケーキを買ってきました(・∀・)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

つまみ

1262016070-2009122819540000.jpg
イカとホタテの粕漬け(・∀・)

めちゃめちゃ美味い♪
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

似てるっしょ

1261741710-2009122520070000.jpg
どっちがどっちだ(・∀・)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

クリスマスケーキ

1261660866-2009122420460000.jpg
今年も貰いました、クリスマスケーキ♪
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日の晩ごはん

1261655073-2009122420170000.jpg
今日は疲れてるので、簡単なもの(・∀・)

味付けも何も自己流だから、説明できない(ノ∀`)

大根おろしが美味いです♪
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

ゲームセンター

1261502221-2009122301540000.jpg
今日の収穫です(・∀・)

友達にも一部手伝ってもらったけど、こんだけ取れました♪
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

クリスマスプレゼント

1261401968-2009122122190000.jpg
一足早く友達から貰いました(・∀・)

どうしよう、嬉しくて開けられない。笑
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

買い物中

1261387442-2009122118020000.jpg
ただいまSALE中のパルコで4000円以上買うと、メダルが貰えます。
そのメダルで、いろんな人とコラボレーションした缶が買えるそうで(*^_^*)

3枚貰ったんで買ってきました♪
奥にあるのは手前のと一緒なの。
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

コンサート後

1261237761-2009121921150000.jpg
イベント後に飲んで帰るのは、まだイベントが続いてるからです(*^_^*)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

in新宿 2

1261056901-2009121720290000.jpg
クリスマスツリー♪

友達のだけど。笑
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

in新宿

1261056790-2009121720250000.jpg
分かりにくいけど、カクテルだ。
この味ならイッキいけるけど、少々お高めなのでちびちびいっとります(・∀・)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

ミルキーロール

1260962602-2009121620150000.jpg
差し入れでいただきました(*^_^*)
クリームが、ミルキー風味♪
めっちゃ美味かった(´∀`)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

休肝日

1260888481-image.jpg
初めて飲んだけど、思ってた以上に美味しい(*^_^*)

新しい携帯にして初めての写メがこれ・・・(・ω・)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

食ブログにはしないよ

パソコンがフリーズしたのでひとり言で、
HIRO「喧嘩売ってんのか!?」
と呟いたところ、背後であの人が・・・

(は∀は)「売ってる売ってるー♪」

我が家は今日も明るいです。笑
[ 身近な人たち ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日の晩ごはん

1260444722-200912101932000.jpg
韓国料理が食べたいというリクエストにお答えして、今日はビビンバです(・∀・)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

こっち見んな(・∀・)

1260089647-200912061342000.jpg
吉祥寺のパンケーキ屋さんに行きました♪
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲



