日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今さら広島・7

1256991862-200910311654000.jpg
面白かった(*^^*)

構成が前と少し変わってました!
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

今さら広島・6

1256977403-200910311311000.jpg
お昼のつけ麺。

腹ごしらえして、会場に行きまっせ(・∀・)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

今さら広島・5

1256947382-200910302122000.jpg
おはようございます。

今日はハロウィンだよ(*^^*)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

今さら広島・4

1256904541-200910302104000.jpg
一人部屋です。
二人で来てるのに、部屋がなくてね(*^^*)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

今さら広島・3

1256904450-200910301841000.jpg
広島といったら、広島焼きですね(*^^*)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

今さら広島・2

1256888282-200910301619000.jpg
小さいか近すぎるか、極端ね。(笑)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

今さら広島・1

1256884566-200910301532000.jpg
真ん中にちっちゃーく見えるのが、厳島神社。
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

広島だ!

1256879047-200910301353000.jpg
広島ついたよ(*^^*)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

広島へ

1256867192-200910301018000.jpg
旅立ちます!

(飛行機ちっちゃ。)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

しっかり録音成功

昨日やっと、急☆上☆showを聴きました♪
いや、遅いのは分かってるから(;・∀・)
でも、良かった。_| ̄|○←こういう感じはしなかったよ!笑
昭和っぽい感じはしたけどね(*^∀^*)
発売が楽しみになったわぁ♪

最近の我が家では、キンキさんのDVDがずーーーーっと流れてます(・∀・)
あれ、MCがいっぱい入ってて面白いのよね♪
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

新潟・2

1255866601-200910181822000.jpg
夜ご飯(*^^*)
お米が美味しかったよ♪

さて、東京に帰りましょうか〓
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

新潟

1255833363-200910181110000.jpg
今度は新潟です♪

これは、お昼のヘギソバ(*^^*)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

秋ですね

1255670344-200910161403000.jpg
モンブランだよ(*^^*)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

仙台

1255147988-200910101242000.jpg
牛タン定食だよ(・∀・)

ここには写って無いけど、ビールも飲んだよ♪

コンサート前なのに。笑
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

新番組

昨日から、関パニが始まりましたね(・∀・)

みんなお揃いの、あずき色のジャージがとってもお似合いで♪笑
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

更新はしてないが、心配はしてます

横山さんまでインフルですか(´・ω・)
今日のジャニ勉の収録は、ちょっと画的にさみしくなりそうですね。

せめてただよっちゃんは、インフルさんじゃないと良いね。

そして、台風が直撃かってことですよ。
外は雨がザーザー、風がペーペー吹いとりますわ(´・ω・`)
週末には過ぎ去ってるよね?仙台行っても大丈夫だよね??
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲



