日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パスタおにぎり・・・

仕事に行く準備をしながら、チラチラとしかCan!ジャニ見れなかった(´・ω・`)
見なおす気は・・・?っていう呟きが聞こえる(;´∀`)

箇条書、かなり少ないよ、ごめんね!(開き直った!?)
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

千秋楽

やっぱり、寝ずに大阪日帰りは疲れるわ(・∀・)
ってことで、

PLYAZONE 09、千秋楽おめでとうございます!

友達に誘ってもらい、幸いにもこの千秋楽を見ることができました!
3階で見てたので、終始双眼鏡にお世話になりつつ。笑

感想は書く予定は無いけど、これだけは書いておこう。
3階に屋良クンとひろきが来た時、二人が抱き合って、屋良クンのおでこにひろきがチューしたのを、目の前で見れた♪
いいもん見たわーー(*´∀`*)
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

日帰りですが

1251283269-200908261916000.jpg
大阪に来てました(*^^*)
プレゾン千秋楽を見にね(・∀・)
日帰りだから荷物も少なくて、いまいち大阪に来たっていう実感が無いんだが(・∀・;)

とりあえず、東京に帰ります♪
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

そこに集中・・・・するんでない!

先日バイト先で左手の人差し指を挟みましてね、もうい1週間以上になるのにまーーだ激痛でね(´・ω・`)
腫れも引かないから、ちょっと病院に行ってきたんです。

そしてら、ひびが入ってるらしくてねー。
よく我慢できてるねって言われたのさ(・∀・)エヘン
喜んでる場合じゃないですよ、自分。

で、今日は、お料理をしてたのね。
お好み焼きをいっぱい作ったよ♪
そしたら、左手の人差し指をおもいっきりボイルしてしまいましてね~・・・。
ジュっていった(´∀`)
痛いのよね、痛いのよね。重要なことなので2回言いましたよ。笑

なので今、左手の人差し指は、包帯グルグルのかわいそうなことになってます。
暑いのにね(*´∀`)笑
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ラムネ

1250006407-200908102313000.jpg
私のバイト先でこの前あった夏祭りで、余った飲み物とかオモチャをもらってきた(・∀・)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

動物たちには悪いが、動物嫌いの二人が面白い

本日のCan!ジャニは、村上大倉が行った動物園ロケということで、何かが起こりそうな予感(*´∀`*)
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

そこが魅力ですが

ドレミファドン!にて横山さん

「尾崎ゆた

オーマイリルガール!」

どんだけ噛むのさ(ノ∀`)
考えてる時もずっと口が半開きっていうね。笑
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

久しぶりにCAN!ジャニ

久しぶりに、今日のCAN!ジャニ箇条書をやってみるよ(・∀・)
やっぱりこの番組は、文字にするのは難しいよ(ノ∀`)
とくにこの二人は・・・(´・ω・`)
だからと言っちゃあなんだけど、短くなっちゃった♪
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲



