日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

in 東京

東京に帰ってきて2日目ですが、いまだに疲れが抜けません・・・(´・ω・`)
やっべ、Can!ジャニの箇条書きがぁ_| ̄|○

今日は頭痛がするなぁ・・・。
なんだろ、風邪かな??
疲れかな??
お土産の泡盛梅酒を一気飲みしたせいかな??笑
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

沖縄☆8

20090526202440
沖縄最後の晩ごはんは、ソーキそば(・∀・)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

沖縄☆7

20090525212537
クルージングに行ってきました(*^^*)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

沖縄☆6

20090525160829
今日は晴れたので、海です(*・∀・*)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

沖縄☆5

20090525135123
巨大水槽♪
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

沖縄☆4

20090525131536
二日目(・∀・)
あの某有名水族館に来ました!
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

沖縄☆3

20090524175426
お部屋はこんな感じです☆分かりにくい上に、ベッド2つしか映ってないけど(--;)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

沖縄☆2

20090524175011
首里城に行ったけど、写メ撮るの忘れた(´・ω・`)

とりあえず、腹ごしらえ♪
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

マスクは買ってある、花粉症だから

新型のインフルさん、とうとう東京にも来たようですね(`・ω・´)
関西方面で発祥した時から、東京でもマスクは売り切れてる店もけっこうあります!
私も先日マスクを買いにいったんですが、店員さんに、あーインフルね(・∀・)見たいな感じで言われましたもん。

ちゃう、あたしは花粉症。NOT杉花粉、YESヒノキ。
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

いっけね!!

なんてことっ(; ̄□ ̄)!!

最近は亀以下の更新率になってるこのブログ。
Can!ジャニの感想というかレポートというか、気に止まったことを箇条書きにすることだけは忘れなかったのに!

もう2週も書いてないってどういうこと!?
ごめんなさい(;ω;)

ちなみに昨日は、カテューンのライブに行ってました。
えびきすさんがカッコよかったです♪
太輔の両手をぶんぶん振り回したお手ふりが、可愛かった(*´∀`*)
河合ちゃんは子犬のようでした(・∀・)
荷物検査のときに、“脱いで”ウチワを係のお姉さんに見られて、変な汗が出ました♪(笑)
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

だんだん、のぼせていきます

今回のCan!ジャニは、東京の銭湯巡り(・∀・)
ロケは珍しく、渋谷丸山安田の3人です。
面白い箇所はけっこうあったんだけど、あのメンバー、文字に表すのがとっても難しいんですが(ノ∀`)
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲



