日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

母いわく、「大倉がまた暴言はいた!」

次の放送が来る前に、箇条書きはやっちゃおうっとねっ♪
でないと、めんどくさくなって書かなくなる可能性が高いからね(・∀・)ノシ
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ツボが多くて、書ききれません

今日のCan!ジャニは、村上大倉のコンビだよ(・∀・)
大倉がイキイキしてた、食べ物ロケだから(ノ∀`)
そして、大倉、何もしてない・・・。(食べてただけ)
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

お昼の番組

横山サン、しっかり見ましたよ(・∀・)ノ
お布団の中でぬくぬくしながらだけどね♪笑

やっぱり出たか兄弟話!
三男が残念ってことが、奥様世代にも知れ渡ってしまいましたが(ノ∀`)
本人的にOKなんかいな??笑

で、ボーっとしてたらミヤネ屋に村上とただよっちゃんが出てました(*^^*)
関西ジャニ∞って・・・(´・ω・`)
言いにくいじゃんか。
そして、また出たよ、村上とすばるサンのシャンプーで喧嘩話!笑
ただよっちゃんと章チャンのは初めて聞いたなー。

・・・・あ、パズルまだ買ってないや(´・ω・`)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

やっぱり

やっぱり来ましたか( ̄ー ̄)
明日のテレフォン ショッキングは斜め山くんですよ(・∀・)笑
横山サンったら、剛さんにはだいぶお世話になってるみたいですね(*^^*)

ちゃんと喋れるかな??
テレビの前に正座して見守ってないとっ!(`・ω・´)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

非常に珍しい錦戸

今日のCan!ジャニは、村上錦戸の、温泉巡り!(ちょっと違う)
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

最近めっきりネタがなくて

今日ってめちゃくちゃ暑いっす(;´д`)
買い物に行くときに、今年初の半袖ですよ。

最近、新聞の並びが変わった(デジタルへ)のに、なかなか慣れません(´・ω・)
いつもはセンターポジだったフジが、端に追いやられてるの。
そのかわり、地味めだった朝日がセンターへ・・・。
そのプレッシャーに負けずに頑張っていただきたいもんだね♪(何がなんだか)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今回は、癒しロケ

癒しの滝を探せ!
ロケ担当は、横山錦戸です(・∀・)
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

災い転じて・・・

やっとパソコンの設定が全部おわった\(*^o^*)/
前はごちゃごちゃしてたのがすべて消えて、必要なものだけ入れたらかなり使いやすくなったっていうね(;^ー^)
これでブログが書ける(ノд`)

私が使ってるのは引かれるくらいに古いやつなんだけど、まだまだ買い換える必要はなさそうだ。(真顔)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

よっしゃ

っったぁーーーーー!!

パソコン直った!!(;・∀・)
タモさんから今まで、がんばった。
うん、あたし頑張った(ノД`)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲



