日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あれ?更新してなかった??

いや、違うんだよ。
これは違うんだよ!
アルバムの発売が決定した事も知ってるし、Can!ジャニも録ってあるんだからね!
・・・と、更新を怠った言い訳から入ってみましたがどうでしょう(´・∀・)

あのね、数日前にお芋の皮をピーラーで剥いてたらね、左手がね・・・。

※文章にするだけで痛々しいので、略

って訳だ。
パソコンをやるにしても、左手の出番が来るたんびに、
・・・・!!!\( ゜Д゜)ノ
ってなるもんでつい・・・(´・ω・)
箇条書きは明日やるわぁ~~。(反省の色無し)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

コンビニでごめん

20090225222432
(*´∀`*)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

無類の麺好きですから

駅前の本屋さんに後半2誌を買いに行ったら、
ご贔屓にしてる写真やさんが潰れてた・・・(´・ω・)
で、次に何ができるか見てみたら、
ラーメン屋さん!

何てこと!
あの駅には、居酒屋はあるし牛丼屋はあるし焼肉屋はあるしで、
残りはラーメン屋だけだったんですよ!(んなことは無いが)
嬉しい~(*´∀`)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

確かに吉祥寺も東京ですが

今日のcan!ジャニは、吉祥寺タウンガイドだってよ(・∀・)
村上丸山のロケは、文字の表すのが難しいのばっかりなんだけど(´・ω・`)
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

迷惑じゃないと信じたい

今日は友達と一緒に、大学の友達の就職先に遊びに行ってきました(*^-^*)ノ

もうちょっとで休憩に入るトコだったみたいで、ギリギリだったわ(´・ω・`)
あんまり話はできなかったけど、元気そうで良かった♪
また、遊びに行く時は連絡するわー(*・∀・*)
・・・迷惑じゃないよね(・∀・)笑
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

とってもカテゴリ分けに困る話

明日は、ぶっかけうどんが食べたいです。(母へ)
確実にジャニ勉の影響ですね。
それでもいい、うどんが食べたい。(笑)

明日は行ったことのない場所にいってきます(`・ω・´)
迷わないように気をつけます!でも、駅から徒歩1分って言ってたし・・・(´・ω・`)
地図見たらかなり単純な道だったし・・・(´・ω・`)
・・・うん、きっと大丈夫!!(根拠の無い自信)

さ!今日は滝沢城のDVDを手に入れたんで、見て泣いて、寝るとするかな(*´∀`)
・・・・・・・・・寝れるかな??(笑)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

つーん程度

花 粉 の 奴 が 憎 い 。

鼻水がずびずび出たり、目がかゆくなるわけじゃあないんですよ。
ただただ、わさびを食べた時のようにツーンとするだけ(´・ω・`)
あ、でも、鼻がかゆいのはちょっと前からあるな・・・(´・ω・)

さ、明日は振込みしてこなきゃ!
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

焼き鳥

20090215192348
今日のご飯は焼き鳥です(*^^*)

パインジュースなのに、サワーと間違えてマドラーが刺さってたよ♪

お店の人が気付いて、変えてきますって言われたけど、戻ってきたパインジュースには、両方刺さってたよ♪
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

逆チョコ

20090214235855
貰ったよ♪

くれたのは女の子だけどね(*^^*)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

あれでこそ、ただよっちゃんなんだと思う

今日のCan!ジャニは、先週のつづきです(・∀・)
5分くらい経ったところで、録画マークが点滅してる事に気がつきましてね。
(´・ω・)??
 ・・・
( ゜д゜)!
「ダビングはしたけど元を消してない!」
ってことで、あわてて消したはいいけれど、最初の5~6分は撮れてませんでした(*´ー`)
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

さすが田口

エムステにカテューン(by堂アナ)がご出演という事で、夜ご飯のお好み焼きをつつきながら見ておりました(´∀`)ノ
倉木まいサンが喋ってるのもはじめて見たけど、あの方って、思ってた以上に天然よね(ノ∀`)
最初の心臓から口がのくだりはみんなザワついてたけど、最後の秋田だよって言われたのくだりはみなさんスルーの方が多かったですね(^-^;)
あそこは、新潟って言うべきところだよね(;・∀・)
てか、今日だけで倉木さんのファンになっちまったい(ノ∀`)
あ、なるほど!ギャップってこういうことね♪(笑)

かりゆしさんのトークで名前を出してもらったカテューンさん、田口がなんかコメンと言うのかと思ったらやっぱりギャグですか(´・ω・`)
やっぱりそこはギャグなんですか(´・ω・`)
でも、ギャグを言い終った後の他メンバーの反応が最高に面白かったので、良しとしましょう!(笑)
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ほら、バレンタインじゃん?

チョコソース入りのチョコ餅を作ったんです♪
写メもアップしようとしたけど・・・ほら、基本的に茶色じゃん??
あまりにも地味でね(;´・ω・`)

そして、チョコが上手く包めないのは自分で食べてたもんだから、お腹いっぱいだわ。(´・з・)ケフ
うん、夜ご飯作る気力が湧かないや・・・。
ごめんよ母上、今日の夜ご飯は冷凍チャーハンだよ。(苦笑)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

気付けばジャニ勉

ジャニ勉、ただよっちゃんが後ろのモニターを見すぎだと思うんですが(ノ∀`)
あのさ、何が気になったってさ、森口さんが話してる後ろで、一生懸命爪を噛んでる横山サンだよね。(苦笑)
今日は置物じゃなかったね、ただよっちゃん(・∀・)
食べ物とエロの時だけよく喋るね!(笑)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

本日は新聞がNO配達

今日のマンデージャニーズは屋良君です♪
でも新聞の配達無いから、買いに行こうか迷ってたの(´・ω・`)
そしたら、母上がすでに買っていましたとさ(*^-^*)
あー、もう買ったんだ(・∀・)って言ったら、
「だって・・・屋良君よ!?」だそうで。(笑)

あの人の中での屋良君の位置は、けっこう高かったようだ(ノ∀`)
お、しかも屋良君カラーだ♪(笑)
ちゅらちゃんの話もやっぱりあるか(´∀`)
いーなーいーなー・・・。私もヘビ飼いたい(´・ω・)

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ダメな二人の寺修行~前編~

今日のCan!ジャニは、大倉横山の修行ロケです♪
修行に行ってもヘタレなただよっちゃんって・・・。(苦笑)
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

カルボナーラごはん

20090207011309
このメニューが大好きでね♪
またまた友達と飲みに来ました(*^^*)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

断髪式

トリートメントをしてもらおうと、美容院に行ったんです♪
母上にもそう伝えて出かけたの。
でもね、担当さんに「今日はどうします?」って聞かれたときに、
切りますって答えてたんだよね。(笑)
自分でもビックリよね(ノ∀`)
しかも15センチだよ(・∀・)ノシ
スースーするよ♪母上びっくりしてたよ♪(笑)
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲

遅れましたが

いふおあが千秋楽を迎えたって言うのに、私ったらなにも書いてないじゃない(ノ∀`)
千秋楽おめでとうございます!そして、お疲れ様でした(*・ー・*)
私は、東京公演に1回だけ参加しましたよ♪
あ、今気付いた、それの感想書いてない・・・(´・ω・`)
思ってた以上に面白くて、予想以上に、カッコいいとか思っちゃったよね(ノ∀`)
だって、髪も長くなかったしヒゲも無かったし外腹斜筋(わき腹な)全開だったんだもん(`・д・)

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

3時間、基本座りっぱなし

今日は、ウネウネしてた髪に気合を入れに行って来ました(・∀・)

3時ごろに美容院に行って、3時半に開始の予約を入れたんです。
それまで、ペットショップとかロクシタンで癒されたりして暇つぶし♪
で、3時半になったんで美容院に行ったんです。そしたら、
美容院の前に、ストレッチャーとか救急隊員とかデパート関係者(デパートの中の美容院なの)が、いっぱい。
約30分の間に、一体何が!?( ゜д゜)
っと思って、なかなか入れなかったわよ(´・ω・`)
担当の美容師さんがどーぞーって言ってくれるまで、オロオロしてたわよ。

どうやら、具合が悪いのに無理して来ちゃったお客さんが、倒れたらしくてね(´・ω・)
インフルさんもまだまだ強いしね。
皆さんも風邪には気をつけてね(`・ω・´)ノ

帰りにパルコで、冬物最後の買い物もしたし、大満足です♪
やっぱり70%オフは大きいわ~(*´д`*)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲



