日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

私も意外とダメな人

今回のCan!ジャニは、テーマが一番恐い絶叫マシンを調べるってことで(・∀・)
ロケ担当の横山サンと丸山サンが、えっらい顔してました。
ええ、そりゃあもう(ノ∀`)
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

仕事人、副業の時間です

男性陣が全員黒ジャケットです(・∀・)
テレビを見た瞬間、何事かと思いました♪(笑)
人質に捕らわれた女性陣。脱出するのは不可能そうだ(´・ω・`)

で、SHIGOTONINですよ!ただよっちゃんですよ!!
東山さん+松岡くん&キンキサンっていう先輩方に囲まれて、少々緊張ぎみかな??
いーねーいーねー、いつものボーっとした感じとは違うね☆
そんなただよっちゃんを見て最初に目がいったのは、「ん?うみへび??」っていうような、首から垂れ下がってるもの。(笑)
歌ってる最中は、そうねえ・・・。
特に何も気にならなかったかなっ(・∀・)ヒデェ
しいて言えば、3人揃ってターンをする時に、ただよっちゃんだけ遅かったってこと(*´∀`*)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

そしてメモ取る二宮サン

世界(中国)のノッポな方と一緒に歩いてるニノと櫻井サンが可愛らしくて、たいへん萌えました(*´∀`*)
特に、大きい服とクツを履きながら大きな椅子に座ってる桜井サンが、幼稚園児に見えてしょうがなくて。(笑)
あんな5歳児、いるよね(・∀・)

で、ごめんよ横山サン。笑ったわぁ。
しかも噴き出したわ(ノ∀`)
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ピーコさんがゲストです

一度書いた文章・・・消しちゃった・・・_| ̄|○
ま、あるよね!そんなこともね!!(・∀・)

で!今日はBS組がジャニ勉の日です♪
また出てましたね、準レギュラーの村上財布。
そりゃあピーコさんも捨てますわな。ペイって。
横山サンは漢字間違いしてるし(ノ∀`)
でも私、笑えない(´・ω・`) “休” と “体” よく間違える・・・。(苦笑)
そしてまた、ただよっちゃんは存在感無いし(ノ∀`)
あ、ヤスケンのギャラで車買ったって言ってたか!そっかそっか。

※時は流れまして、ありえへん。

安田、髪が真っ黒だ!
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

三馬鹿最後の27ちゃい

*゜。HAPPY BIRTHDAY。゜*
SHINGO MURAKAMI
>> ReadMore
[ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲

土曜日のやつ

ちょっっっと忘れてましたが、Can!ジャニの箇条書きです(・∀・)
ロケが村上渋谷って事で、何か起きそうだなーと思ったんですが、文章にしにくいしにくい。(苦笑)
でも、終始てんぱってる二人が、面白かったです♪(笑)
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

オールって楽しいよね。(笑)

さすがに24歳、カラオケオールは応えるわ・・・(ノ∀`)

身体がだるいの(´・ω・`)
ってことで、土曜日から日曜の午前5時まで、友達と遊んできました♪
本当は出かけようと思ってたんだけど、チケットが取れなくてね・・・。
(何のチケットかは、聞きなさんな)

で、その分の余裕で、中野のブロードウェイに行って、過去を買ってきました。
かっこ良く言ってますが(そうか?)、要するに、買い損ねた3誌などを、買ってきたの。(笑)

あ、そういえば、土曜日は(私にとっての)初雪でした♪
けっこう降ってたけど、積もるには至らず・・・。
今年は雪だるま作れないかな・・・??(´・ω・`)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

気付けばもう、5回・・・

昨日は、滝沢さんの革命を見てきました(*´∀`*)

グランマと母上と行ったんで、パンフレットは母上もち♪
自分で買ったのが家にあったけど、せっかくだからもう一個♪(笑)
でもホント、印刷ミスとか残念だよね・・・。
しかも、五関さんですよ??(´・ω・)キヲツケテヨネ‐

最後のフライングで着地に失敗して、滝沢さんの「どうもすみませんでした。」で幕がとじましたがね。(笑)
でも、滝沢サンも塚ちゃんも、舞台から落ちなくてよかったよね(´・ω・`)
ヘタしたら大怪我ですもんね。
DVD化も決定したことですし、今からワクワクしてる私です(*^-^*)早いか
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

それでこそ

本日のフレンドパークを何気なく見てたところ、中丸増田が出てました(・∀・)
中丸サンが、リーダーって呼ばれてるのに、全然リーダーっぽくないところが面白かったです(ノ∀`)
ま、それでこそ中丸さんだと思うんだけどね!(笑)
二人とも、出来なかった時の気まずそうな顔が笑えたわ(´∀`)

全体的に足を引っ張ってるっていうのが、自分で分かってらっしゃる中丸サン。
言い方がちょっと切なかったわ・・・(´・ω・`)
でも、ドラマは見るよ♪お目当ては大東くんだけどね。(笑)
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ただよっちゃんは、一言も発してない

本日のCan!ジャニのロケ担当は安田とすばるサンってことで、
何だか面白い事になってます!(笑)
見ながら書いてるんで、私の記憶力ではこれが限界かと(・∀・;)
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

アルバイトと就職話はやっぱりするんだね

TT子はやっぱり、手強かった(ノ∀`)

というわけでお昼は、徹子の部屋をビクビクしながら見ておりました。
それでも村上は強かった・・・!
徹子さんの予測不能な会話にも、前傾姿勢で挑んでたし。
てか、今回は、ただよっちゃんの番宣がメインだよね??
両脇のヒゲとパーマは印象に残ってるんだけど、ただよっちゃんの印象が・・・(・∀・;)
おそらく、私がよそ見してる時に映ったんだよね!?
途中で私、パンをチンしたり餃子をチンしたりしてたからだよね!?
・・・・・起きたばっかりだったのよ。
ちなみに、餃子はわたくしお手製だよ(・∀・)
昨日の晩ご飯用に作ったもんで、肉をこねて皮で一つ一つ丁寧につt・・・・んな事はどうでもいい(ノ`д´)ノ【餃子話】

って事で、もっかい見ないと!
あ、さっきMステ見てて、滝沢サンの肌荒れが気になった(´・д・)
いつもはちゅるちゅるなのにね??
やっぱり毎日の舞台で肌にもくるか。
あと11日、引き続き頑張っていただきたいですね(・∀・)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

村上が、気持ち悪いこの上ない

ジャニ勉BS組の火曜日が終わったわけですが・・・。
あれだ、村上サン、気持ち悪いわ(ノ∀`)
番組観覧の方たちと同じ反応してましたもん。
うん、アレは歓声じゃなくて悲鳴だ。

椿姫さんとの共演に違和感を感じなかったのは、ありえへん世界で何度も共演してるからだね!
スッキリしたわ~~(*´∀`)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

忘れた頃にやってきてた

日刊スポーツの新連載、記念すべき第1回目はただよっちゃんですよ(・∀・)

半分以上が酒の話ってどういうことだろう(ノ∀`)
いや、それでこそただよっちゃんか。(笑)
でも、東山さんにはすっごく褒められてる(・∀・;)
徐々に存在感が出てきたですか!?
ぜひとも、これからも可愛がってやってくださいなm(__)m

ウサギみたいな人なんです。って!
もう、計算得意なんだから(ノ∀`)笑
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

横山サンって奥多摩ロケによく行くよね

そういえばこの前のCan!ジャニは箇条書きしてなかったね(・∀・;)
昨日の寒さと雨で、少々頭が痛いのよ(´・ω・`)
雪も降りましたしねーー(´・д・)
みなさまお風邪には気をつけてー!
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ドラマ班丸山

丸山サン、ドラマ決定ですってね(・∀・)
いや、完全に乗り遅れてるのは知ってるよ。大丈夫だよ♪
あれかな?ベテランの歌のお兄さん役かな??
だったらいなーー(*´∀`*)
逆らう者には容赦しない非情な男・・・。(笑)
うん、そんなガラじゃないな(ノ∀`)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

あーあ・・・

久っっっしぶりに、ありえへんを見てます(・∀・)

ホントにもう・・・村上(ノ∀`)
あーもーー・・・村上(ノ∀`)
誰かアイツをっっ・・・(略)

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

え、もう5日!?

何だかドタバタと新年を迎えて、何かとバタバタしてたら、もう5日ですってよ(・∀・)ノ
え!?早くない!?
2009年こそは毎日ブログ更新したいと思ってたのに、すでにダメじゃない(´・ω・`)モウ!

とりあえず、来週(12日)のニッカンスポーツをチェックするの忘れないようにしなきゃね!
ジャニーズ新連載の1回目がただよっちゃんだなんて、なんてメデタイ(*´∀`*)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

帝劇

1月の2日っていう、正月気分の真っ只中な今日、滝沢さんの舞台を見てきたよ(・∀・)ノシ
2008年の締めはひろきを見て、年初めには滝沢さん。
なんだか、オメデタイね(*´∀`*)笑
席は前のほうだよとは聞いてたんだけど、思ったより前のほうで、いろんな人を肉眼で確認できて楽しかったわ♪
滝沢さんから滴る水も浴びれたしね。(笑)
そしてあれだ、フライングから帰ってくる滝沢さんを抱きとめる塚ちゃんに、惚れそうになりました(*・∀・)
[ 他のジャニーズ ] CM1. TB0 . TOP ▲

はじまりました

モーモー

2009年になりました!

今年も、マイペースにいろいろと頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。
[ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲



