日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

言われなきゃ分かんないよ。(笑)

テレビをつけたら、ただよっちゃんが爆笑してた(・∀・)
爆笑もんだいさんの番組だね!
チェックしてなかったからビックリだ。(笑)
出かけるまでもう少し時間があるから、このまま見てよ♪

そうそう、最近始まったスタイルフリーのCMに、上里サンがご出演ということで、見てみたんです。
いや、あれはさ、ピントは長瀬サンだし、ほぼ映ってないわな(・∀・;)
ホントに、言われなきゃ分からないから!(苦笑)
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

そば

20081231141057
今日の夜は忙しいので(テレビでカウントダウン見なきゃ)、お昼に年越しそばです。

いただきます( ̄人 ̄)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

プチ・事件

返金の紙(アバウト)が届いたんで、年末年始の資金用に現金化してきました(・∀・)

ついでに、頼まれたはがきを買おうと思って、詳細をメモしてきた携帯をポケットから取り出しました。
すると、あら不思議!
白かった私の携帯が、真っ赤になってるじゃありませんか(・∀・)
ビックリよねー。どんなマジック!?とか思っちゃうよねー。
どうやら、直前に飲んだ薬のパッケージで、指を切っていたもよう。
(ノ∀`)イタイイイタイ
郵便局の人たちにも心配されるし、傷口見た瞬間からズキズキするし(´・ω・`)
発見するまでいろんなところを触ったから、所々に血痕が・・・。
なんだか許せなかったので、家に帰って母上に、「事件だーー!」っと、叫んでみました。(笑)
あぁ、戻ってきた紙幣にも付いてらぁ(´・ω・`)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

あー、あれが噂の

ただ今家の冷蔵庫には、モンブラン・ショートケーキ・チョコレートケーキの3種類のクリスマスケーキが入っております(*^-^*)ノシ
毎日ケーキ・・・、太るがね(ノ∀`)

Mステも撮りながらバッチリ見ましたよ!
オープニングの、出演者を順番に映してく時にエイトさん居なかったから、トップバッターなことは確かだと思って、CM中にいろいろな用事を済ませてテレビの前に着席しましたよ。
横山サンの髪型は・・・。あれか、何年も前の村上サンの髪型を思い出したよ(ノ∀`)
ほらあの、モップ的な。
さぁっ!さっさと編集しないと、年末年始のいろ~んな番組が録画できない!

そして、あまりにもいろんな人に心配されるんで、あの事にちょっとだけ触れておこう。
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

第二弾

20081225181531
その表情いいねー!
バッチリだよ、その笑顔!(笑)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

イヴだから

20081224194730
クリスマスの雰囲気に浸ろうと思って(*・・*)

チョコレートケーキにしようとしたんだけど、私の口が発した言葉は“モンブラン1つ”。
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

イルミネーション

20081224000208
女三人でイルミネーションを見に来たよ♪
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

お疲れさまでした

無事にひろきコン(横浜公演)が終了したみたいですね!
そして今日は横すば丸安が来てたみたいで(・∀・)
末っ子に甘いお兄ちゃんたちが見たかったな(´・ω・`)
私が行った時は、MCの内容とかも先輩立場な話だったからさ。
ま、いっか。明日のWSは気をつけとかなきゃね(`・ω・´)

そして私は、20日の1部に行ってきました(*^-^*)ノシ
久しぶりのひろきは、やっぱりひろきだったよ。
いや、いろんな感想があるんだけどね、これでも十分伝わるかなと♪
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

村上はやっぱり村上か

トラさんの帽子をずっとかぶってるすばるサンを想像したら、なんだか奇声が漏れました。
あの帽子でしょ??絶対に可愛いじゃない_| ̄|○ノシ

そして、横山サンのを見て思ったんだけど・・・。
ブログなのか?あれは??
違和感を感じるのは私だけ??(´・ω・`)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

パスポート

今日は、初めましてー(*^-^*)な玉森担さんとお会いしてきました♪
ひろきコンのチケットをお譲りするという事でね。
高校生ってことで、けっこう年下だなー、大丈夫かなー(´・ω・`)っと思ってたんですが(周りにそのくらいの友達が少ないもんでね)、もの凄くいい方でした♪
話しやすかったし、おまけに、可愛かった(*´∀`*)笑
よかったよかった。
コンサート、楽しんでいただけますようにっ!!(願)

そして、身分を証明できる物をゲットしたヽ(・∀・)ノ
やっとパスポートを取りに行きましたよ。
これでもう、身分証明書で困ることは無い!(嬉)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

死ぬかと思った・・・(´・ω・`)

おはようございマース(*^-^*)ノシ
さっき起きたんさ。(笑)
昨日は23時には寝たから・・・16時間睡眠!!
いくらなんでも寝すぎだろうに(´・д・)
いや、これには訳があるんですよ!
昨日は明け方から胃が痛くて、吐いても吐き気がおさまらなくてね。
尋常じゃないほどの痛みに、病院に行ったわけですよ。
で、結果は急性胃腸炎と胃痙攣。
久しぶりに点滴打ちましたわよ(´・ω・)
今日もまだ安静ってことで、主食はお粥。
食欲はあるから、物足りないってば・・・(´・д・`)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

笑える要素はやはり少ないか

手がプルプルする
 この写真じゃ分かりにくいけど、この飴、
 大きい上にぶ厚い。(笑)

 昨日の夢の国のお土産だよ(*^-^*)ノシ
 

 今日の流星、いよいよ終わりが見えてきた感じ??(・∀・)
 それにしても、刑事遺族って(ノ∀`)
 二宮サンはサングラスあんまり合わないな(´・ω・`)
 そして錦戸サンは、はまりすぎだな。(笑)
 あれじゃあ、刑事じゃなくて・・・・ねっ!!(ご想像にお任せします)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

また来た!その3

20081211223314
アフター6だから、少々バタバタ。
写真がぶれてるのは気にすんな(^-^)/
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

また来た!その2

20081211183939
耳まで肉が詰まってるよ♪
(文章にすると、何かホラー)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

また来た!

20081211183215
また来たよ!
夢の国(*^^*)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

3人で・・・踊るよなぁ・・・。

The SHIGOTONINだって(・∀・)
いやいや、皆さんもう知ってるよね(ノ∀`)
どうも最近情報が遅くてね・・・。(ただ単に起きるのがおっそいからという情報有り)
鏡花す・・・水g・・・人生のはかなさかぁ(´・ω・`)←すらりと読めなかった
どんな感じの曲になるんだろ(*・∀・)哀愁漂う曲だから、真面目系だよね??
いや、期待を裏切ってふざけた曲でも良いんだけどね♪(笑)

冬物の洋服がほしいなーと思い、お買い物に行ってきました♪
んーー、最初はポイント貯まったからそれ使って2000円引きになるお店で一つだけ買おうと思ってたんだけど・・・。
気付いたら、ショップ袋が3つに加えて、髪がツルツルになってた(ノ∀`)アチャー
まあいっか!冬だし(*´∀`*)ノシ
冬と私の買い物欲に、何の関係が・・・??
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

忠義は、子供か女子だとさ

母上がCan!ジャニを見たいと言い出したんで、
箇条書きに行ってしまおう(・∀・)
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ただいま♪

声がひじょうにオカマ声( ・□・)ア゙ーア゙ー

そりゃあよ、昨日は、旅行帰りっていうとっても疲れてる時にカラオケ行ったからね♪
大荷物を抱えながら。(笑)
にしても、シメがあの曲って・・・(´・ω・)
いろんな意味で何してんのよ、うちら・・・。(苦笑)
でも、しっかり3誌は買ったから(・∀・)
まぁそれもあって、大荷物になり過ぎたからタクシーで帰ったけど♪
タクシーのお兄さん(30代前半と思われる)も、1泊旅行だとは思わないほどの量だったそうな。

だから、本日は疲れにより1日中ダrダラしてました。
ほらね、タイプミスしてもそのままさ。そのままの君が好きってことで(・∀・)b
明日はCan!ジャニの箇条書きも書きたいし、年賀状の準備もしなきゃ!
さすが師走だわーー( ・д・)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

箱根・さん

20081206143718
小田原周辺の目的地に行く途中、
ノリで小田原城へ。
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

箱根・に

20081205235249
夜は、まだまだこれからです(*^^*)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

箱根・いち

20081205191551
お宿に着いた♪
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

初めてのパスポート

みなさまは、身分証明書とかってどうしてます??
普通は、免許証とか学生証とか社員証ですよね(・∀・)
ところがわたし、どれも持ってないんですよ(´・ω・`)
自動車教習所に通ったことはあるけど、教官に免許取得を止められてね・・・。(苦笑)
そりゃあ、教習所内で事故起こしちゃね。止められるよね。
身分を証明するものが無いってのは、すごく不便なんだわ。
で、この際、パスポートを取ってしまおうって事になり、本日申請して来ました♪
(申請に必要な書類を用意するのも大変だったわよ!)
ちなみに同じビルに、友達の働いてるトコがあったから、チラッと見てきた♪
でも、友達は見つからなかったよ(*^-^*)
受け取りに行く時は、覗きに行くってメールを送ってから行こう♪(迷惑)
やー久しぶりに午前から活動したわーー。

そして、明日から箱根一泊旅行にいってきます♪
なんだか雨風が凄いらしいけど(´・д・)
いや、そんなのには負けない!
明日は病院の予約が入ってるけど、早く終わるように、検査だけは今日済ませてあるもん!
お金も下ろしてきたもん!
・・・あ、まだ荷物の用意してないやー。
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

久しぶりに大倉さんが居ましたが・・・

今日のジャニ勉は山崎さん♪
ラスフレのおぐりんだよ(^-^)ノシ
タ○リさんの番組とか出てるの見てて、かなりマニアックな人だとは思ってたけど・・・。
思った以上にマニアック。(笑)
そして、とってもすばるサンと気が合うみたいで(*・∀・)
いいねーいいねー、すばるサンが輝いてるねー♪(笑)

ありえへん世界は、ブラックジャック王決定戦!
賞金がかかってるだけあって、みんな真剣です。(笑)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲



