日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

本日もわちゃわちゃ

本日も、画面の中がうるさい事になってましたね♪(笑)
でも、番協さんが居なかったせいか、メンバーがよく見えました(・∀・)ノシ
というか、カメラが近い!
村上サンにいたっては見えすぎるほどで・・・(´・ω・`)
ほら、今はあんまりよろしいビジュアルとは言えないからさ。
ビジュアルがよろしいと言えば横山サンっすよ!
私、サビ中の♪む~せ~きにん♪部分の横山サンの振りが好きです(*・∀・*)
みんなよりちょっと浅いんだよね、手が。
頭まで行かずに、デコあたりで無責任。カッコええわ(*´∀`*)

あ、そうそう、タモさんの後ろに座ってる村上サンが、福山さんと横山サンに挟まれてて、やけに身長がちっちゃく見えたよ☆(笑)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

本日のうたばんは、他局色が強かったね

本日は、うたばんです(・∀・)!
直前まで、本気で忘れてました♪(笑)
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

何だか憎めないコイツ

20081029224308
夢の国(海)に行ってきました(^-^)ノシ

ランドの方はめっちゃ混んでるのに、こっちは待ち時間が5分です♪

待たずに乗れますがな。(笑)

おかげで、5時間位しか遊んでないのに、グッタリです(´・ω・`)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

キンキさんとの絡みは素晴らしい

堂本兄弟はじまったよー!!(」・∀・)」

前半から飛ばしますねー♪(笑)
縦山くんに角山くん、高田くんに大倉くん(*・∀・)
横山サンが村上サンの真似する時って、かなりブサイクになるよね。(笑)
そしてやっぱり、大倉が酔っ払った時のエピソードって、面白いを通り越して酷い(´・ω・)
アイドルスマイルって言われてるのに、全員で変顔するあたりは、さすがエイトです!

えっ!?そこで終わり!!??
ジャニーさんの反応が気になってしょうがないんですけど( ゜Д゜)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

さーて、今週の司令CANは!?

司令CANのテンションの高さが、毎回、なんだかウザッたいんだけど・・・(´・∀・)
でも、な~んだか憎めないキャラよね。(笑)

コロッケ探しの旅!
またまた箇条書きです(・∀・)ノシ
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

あの髭さえ無ければ・・・!と思う

雨凄かったなー( ゜Д゜)
お昼に病院に行ってたんだけど、帰りは歩く気にもならなかったよ(´・∀・)
傘差してても、顔まで雨粒が飛んでくるもんなぁ・・・。
ちなみに行く時は、弟に車を出してもらいました。寝てるトコを起こして。(笑)

久しぶりに、雑誌の感想でもいってみようか(・∀・)
M誌よ、最初に聞こう、何故に、村上と安田だけこんなことに?いや、分かるんだよ?家でくつろいでる風なのは皆と同じだよね!うん、そうね。くつろぎ過ぎだよ??
まぁ、村上ページの小さい写真が可愛いから良しとしよう。
何か鍋からもっさり取ってらっしゃるけど(;・∀・)
そしてポポ誌、これは、村上サンが丸山サンにプロポーズしたという事でいいんだよね?(笑)
一体、どういうことがあって、指輪を買うことになったんだろうか(´・ω・)


遅ればせながら、コメレスです☆
>> ReadMore
[ コンサート・雑誌 ] CM0. TB0 . TOP ▲

久しぶりに見ましたが

立て!立つんだ丸山!!( ゜Д゜)
ただいまありえへん世界視聴中ですが、この番組はホントに、丸山サンが自由よね(ノ∀`)

小悪魔のちょうちょうサンに弄ばれてる丸山村上安田を見てるのが、もの凄く楽しい♪(笑)
あ、ちなみに私は、5女のアキちゃんがタイプです☆(笑)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

次はホームだ!

ただよっちゃんのソロコンサートが、無事に東京千秋楽
を迎えたそうで(・∀・)ノシ
私は結局行けなかったけど、楽しかったっていう噂は、いろんなところから聞いてます!(笑)
いや、聞かされてます♪(笑)
嬉しそうに話されると、私まで嬉しくなるから良いんだけどね!
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

な・・・内臓にダメージが!

飲み会の後は、オールです(・∀・)
朝日が目に沁みたわー(ノ∀`)
ってことで、今日は1日中寝てました♪(笑)
ってことで、ネタが無いのよねー(´・ω・`) 夢も見なかったし。
見てたら報告するつもりだったんかいっていうツッコミは、よしてくださいよ(´∀`)
>> ReadMore
[ 一言 ] CM1. TB0 . TOP ▲

司令Can、ネコヒロシじゃないか疑惑

今日はゼミの飲み会~♪(笑)
それまで時間があるので、Canジャニ見ながらプチレポートでもしてみますかな(・∀・)
いつもどおり、箇条書きだよ☆(笑)
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

そこを真っすぐ行くと、サトウのメンチカツです

三兄弟の真ん中って大変よな(´・∀・)
ってことで始まりましたよ、流星の絆!

一応下に隠しておこう。そうしよう(・∀・)
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

書けと言われたので

一応ここに置いておこう♪
レポとかにはなってないのであしからず(・∀・)
私が覚えておく用のメモでございます(*´∀`*)

【A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT】
感想&メモ。↓
>> ReadMore
[ コンサート・雑誌 ] CM0. TB0 . TOP ▲

おーい、またかいな

気がついたら、ユー&ジェーの有効期限が1ヶ月をきってました(・∀・)
振込用紙、来なかったと思うんだけどなー(´・ω・`)
ま、気付いて良かったよね(*´∀`*)急いで郵便局に行ったよね。(笑)

流星の絆って、吉○寺で撮影してるのね(^-^;)
たまたまそのシーンだけかも知れないけど、夜中に吉○寺歩いてたら出演ジャニーズ2人がいて、とってもビックリしましたよ。と。
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

うるぐす

やっと村上サンバージョンが見れた(・∀・)
いつもは、気付いた時には終わってる事が多いんでね(・∀・;)
にしてもあれ、静か~なCMよね。(笑)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

HDDには溜まってくばっかりよね

ここでは、あんまり需要がないけどね☆(笑) 横浜アリーナに行ってました。

 昨日は、エイターの皆さんがただよっちゃんの
 ソロコンにワクワクしてたころ、私はABCとキ
 スマイ?のファーストコンサートに行ってました(*・ ∀・*)
 このパンフレット、鏡みたいにキラキラしてるから、
 写メ撮ろうとしたら自分が映るのね。(笑)
 いろいろ頑張った結果、私の部屋の天井が
 映っております(・∀・)


ズッコケ男道を歌うとは思ってなかったので、ビックリしました♪(笑) 
詳しい感想とかは、他んとこに書くとしよう。
ところで、オオクマが意外と可愛くてどうしようかと思いました。
あれ欲しいな・・・(´・ω・`)
大倉柄っていうのを聞いたときはどんなことになってるのかと思いましたが、思った以上に奇抜さは無くて(笑)安心したよ(´・д・)

おおくらさん、怪我なく最終日まで頑張ってくださいね♪
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

章チャンの文章が気になる

おおくまって・・・(´*・∀・)
グッズにテディベアですか!?
いやぁビックリだよね。グッズ詳細のページを開いたらこんな事になってるんだもん。(笑)
どんなんだろ??・・・クマ(*・-・)
しかも、Tシャツ3種類って!!
どんだけマネーの方をかけさせる気かな??(笑)

で、無責任ヒーローのPVが楽しみでしょうがないんですが♪
章チャンいわく、コスプレしてる気分になったらしいし(*^-^*)
多分、何がきてもそんなには驚かないとは思うけど。(笑)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

思わず卒業証書を確認

やっとオカンを見ました!
やっぱり、大竹さんは凄い女優さんなんだなって、再認識できるドラマでしたね。
でも、村上サンとすばるサンのおっさん臭さは隠せないわけで・・・。
あの年齢設定は無理があるよね(´・ω・`)
途中ジャニ勉とかぶっててどうしようかと思ったけど、チャンネル変えないで良かった♪(笑)

何だか今日、部活の後輩からメールが来てね、その内容から察するに、私はまだ学生だと思われてるようだ(ノ∀`)
誤解を解きつつ、最近どーよ?的な話をしてたら、あっちもeighterだということが発覚!(笑)
部活やってた時はあんまり話した事のない子だったから、今まで気付かなかったんだよね(´∀`)
エイター仲間が増えて、なんだかわくわくな私でした♪(笑)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

最初と最後ができたらいいんだ!

直前まで忘れてたけど、今日はフレンドパーク2に錦戸さんがご出演という事で(・∀・)
もっとダメな子ぶりが出ると思ったんだけどなー・・・(´・ω・`)
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

イケメンは見慣れないから

配線と機械いじりが得意な女子ってどうなのよ。

女子って自分で言ってる時点で、どうなのよ(ノ∀`)笑
まあいいです。
10月に入ったことをようやく実感した本日、髪の毛がだいぶうねうねしてきたので、その曲がった根性を叩きなおしてもらおうと、美容院に行ってきました♪
私は毎回、担当を決めずに行くんですが、いつもは女性ばっかりなんですよ。
でも今日はまさかの、イケメン3TOPs
緊張したー!主担当だけならまだしも、ヘルプの2人までそれって、ありかよ(´・ω・`)

まっすぐになった髪にウキウキしつつ、VHS整理でもしようかな♪(笑)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

司令CANて

Can!ジャニが始まりましたよー(」・∀・)」

信ちゃんよ、オーバーオール+Tシャツ+頭にタオル+ヒゲ。
そりゃあ一緒に見てたうちのグランマも、これってジャニーズ??って聞きますわよ(ノ∀`)

初回から厳しいロケやってるね。
さすがエイト(*´∀`*)笑
腹をくくったアイドル、村上。そりゃあ亮チャンも、たくましいわ(ハート)になりますわ。
今回のロケでは、亮チャンのヘタレっぷりがいろんな所で発揮されてて面白かったよね♪
その中でもMVPを送りたいのが、
もう嫌やねんけど・・・アレ!?
ってことで♪(笑)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

夢は無限大

Mステスペシャルー♪(*」・∀・)」

感想というか何と言うか・・・を、箇条書きでいってみよう!
思ったより長くなっちゃったんで、隠しておくとします(・∀・)
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲



