日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

もうがんばらなくて良いんだ!(聴こえるポジション探し)

昨日は、童心に帰ってシャボン玉をフーフーしてました(・∀・)ノシ
あっ、一人でボーっとやってた訳じゃないからね!( ゜д゜)ノシ
そんなことしたら・・・
あの子どうしたのかしら~(´・д・)人(・ω・`)ヒソヒソ
ってされちゃうからね(`・ω・´)!!(必死)

今日は土曜日だったんだね!?
どうりで道が人だらけ・・・。
最近は天気も不安定だし、晴れたら暑いし、いつもなら外出はしないんですよ??
でも今日は、どうしてもヨド○シカメラに行かなきゃいけない用事があったもんで。
ほら、音楽って生活の中心じゃん??
移動中とか、リビングで家族の邪魔にならないようにユーツベを見るには、イヤホン
必要不可欠じゃん??
そのイヤホンが、お亡くなりになった(´・ω・)

いや、なんかおかしいなーって時はあったんだけど、自分を騙しながら使ってたのよ。
(そりゃー大変な日々でした・・・。ジジジっていう音を気のせいと思い込んだり・・・。)
あ、早く新しいの買えばいいじゃんっていう声が聞こえてくる(´ー`)ゝ

まぁ、耐えられなくなったから買ったんだけどね。
ちなみに、某お菓子型のオレンジのヤツにしてみました♪

ハッ(゜□゜)いかん、くだらない事をたらたらと書いてしまった!
24時間テレビ見なきゃ!!(笑)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

シャボン

20080829171716
訳あって、今からコイツで遊びます!
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

エイトもこんな企画やりませんか??

“嵐 with ゾウさん”のラブソースウィートで、ばっちり癒やされました(*´∀`*)
ゾウさん可愛い~♪やっぱり動物は癒やされるわな(・∀・)

昨日、大学の卒アルをじっくり見てたら、高校からのストレート組をもう一人発見!!
化粧濃くなってらー(ノ∀`)分かんなかったー(ノ∀`)

そして今日のレンジャー。
横山サン、子供いないのに見事な親馬鹿っぷり!(笑)
で?じゃんけん勝ったけどもどうすればいいの、ゆうちん!?(・∀・)ワクワク
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ドンジャラ=村上。のイメージ

ジャニ勉、ゲストはコロッケさん(・∀・)
前回に引き続き、丸山サンが、楽しそう(*´∀`*)
覚えたての言葉は、多用してみたくなる関ジャニ∞。(笑)

ありえへん世界、今回もぶっ飛んでますな(ノ∀`)
なぜにドンジャラ(´・ω・)
そして、何その衣装・・・。(書かなくても分かるとは思いますが、章チャンね)
でも、丸山サンにはそんなこと関係ないみたいだよ♪(笑)
CMに入る直前に、抱きしめてたもんね♪
さすが山田だね(*´д`)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

リスザルに対してドSの岡田クン

今更ながら、V6サン、おもしれー(ノ∀`)

毎年恒例のV6の夏休み企画は、坂本さんのヘタレっぷりを見るためにあると思う。(笑)
今回の肝試しには笑ったわー_| ̄|○ノシ
最年長の二人が一番ビビリっていうのが、ポイントだね(・∀・)b
怖くないもんっ!って言いつつ、ビビリまくりな三宅サンとか、ホントに見えるから・・・の岡田くんもいいけど、私の中のMVPは、“ブラが外れて手ブラ状態” の坂本さん(ノ∀`)笑

学校へ行こうって最近は見る機会が減ったけど、もう11年になるのかー(´・д・`)
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

7年ぶりでも、not気まずい

関西デビュー記念日ですね☆

もう4周年ですかい!?
早いわー。
そんな今日は、エキサイトと47鑑賞をしてました♪
本当は郵便局に行くつもりだったのに~(´・д・)
降ったり止んだり、降ったり降ったりしてる雨が悪いんだいっ!
明日こそは!絶対に明日こそはっ!(´・3・)ブツブツ

そういえば昨日、格闘技を見に行ってきました(・∀・)ノシ
やっぱりああいうものは、生で見るのが一番好きだわ♪
ちなみに私は、足もと滑らないように、道と格闘してました!(笑)
そんなことをしているうちに、待ちに待った卒業アルバムがやっとこさ届いたさ。
何だか私、卒業式のページで3枚も写ってるですが・・・。(汗)
期待以上の写りっぷり、ありがとうございます。
そして、高校のときの友達を2名発見!
私は、高校転校→短大→大学編入で、彼女達はストレートに付属大学入学組。
どうやら私を発見してくれたらしく、片方から7年ぶりに電話が来ましたww

う~ん、ステキな再会(*´∀`*)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

筋肉痛とか、揉みかえしとか

昨日は夢の国から帰ってきて、すぐにリアル夢の国へと旅立ったようです。
朝の5時に目覚ましで起きて(アラーム切り忘れ)、部屋の電気が全力で点いてることにビックリしました。(苦笑)

いやー本当に寝ないで行ったもんで、ちょっと横になろーと思って、ゴロンってした途端に堕ちたようだ(*´∀`*)
さ、そして今日は飲み会ですよー♪
昨日のおかげですっかり筋肉痛だけども。

???

ん?なんだか肩がダル痛い(´・ω・)
カバン持ってたのとは違うほうだし・・・。
ハッ( ゜д゜)
美容院!
揉み返しだわーー(ノ∀`)

そんなわけで、足と肩にシップを貼ってお出かけです☆(笑)
新宿にシップ臭い女が居たら、私です(・∀・)ノシ
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

寝ないってか、寝れない

明日は5時起きという事実を知り、今日は寝ないことを宣言します。

夢の国に行って来ます(・∀・)ノシ
8時集合ってことで、計算したらこんなことになった♪(8時っつったのは私だが)

最近はだーいぶ秋に近付いてきましたね!(喜)
ちょっと前は夜とかも暑くて、なかなか寝れなかったもんねー(´・д・)
でも、涼しくなったからって寝つきが良くなったと思ったら大間違い!
涼しいー(*´∀`*)ってテンション上がって、寝れないの。(笑) ←アホな子がいますよー。

ってことで(いや、違うけど)、久っしぶりに髪切ってきた(*・∀・*)
頭が軽~い♪もっさりしてな~い♪
基本的に伸ばしっぱなしなものでね。それでも乙女かと突っ込まれる前にね。
でもね、会計の時に、大学生料金にされそうになったから、「あのー・・・」って言ったわけさ。
(安い分には良いんだけども、次に行き辛い)
そしたら、出てきた言葉が、「すいません!高校生でしたね!!」

・・・

( ゜д゜)ノシ イヤイヤイヤイヤ

確かに前髪切って若返ったけども!!
その前に、あんたんとこの美容院に何年通ってると思ってるの!!(A.11年)
新入りさんだったからしょうがないけどさ(´・ω・`)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

浴衣っていいよね

錦戸亮の萌え袖は、実に萌える。

何あの怖がり方!
怖い話が嫌いって聞いて、少年Jの肝試しの回を思い出したよ(ノ∀`)笑
あの頃はまだ豆粒くらいの大きさで、あまりの怖さに逃げ出してたなー。
でも、いきなり走ったからこけてたなー。(笑)
その豆粒が、アレですよ。
変わってね~~!!(笑)


村上の図太さが羨ましい。

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

東京ドームの夜景

20080818222139
観覧車に乗ってるのも微妙に怖いんで、プルプルしながら更新♪(笑)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

らくーあ

20080818180939
高い高いっ!!
怖い怖いっ!!
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

久しぶりの3兄弟

次回のプレミアムは丸山サンですよー(」‘∀‘)」
マルヤマニアのみなさま、ちゃんと準備しといてくださいなー!(心の準備などなど)

で、今日の総集編に3兄弟が出たわけですけども。
2年越しのオニギシ・・・。(笑)
まあ、久しぶりにあのスリーショットを見れたから良しってことで♪(何が)

でも、あの中で一番テンションが上がったのは、愛のかたまり。
いやー本放送の時は見逃しちゃってね!
それが出たからね、いよっ待ってました!!ってなるよね。(笑)
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

私もオムライスが大好きです

来週のヤスケンは、なんだか面白い映像が見れそうな予感(*´∀`)
今日の予告を見たかぎりでは、純君何してんの(ノ∀`)っていう状態だったもん。(笑)
あ、そして、回想シーンのオムライスのくだりを見て、泣きそうになりました。
一体何が私の涙腺を緩めたんだろうか・・・??

最近外に出てないってのを弟に心配されはじめ、さすがにやばいなーと思ったので、マックフルーリーを買いに久しぶりに外出しました♪
あれな、今回のブルーベリー味ってかなり私好みなんだけども。
抹茶もミルクチーも1回しか食べられなかったから、今回はもう1回くらいは食べてやるヽ(`・3・´)ノ
でも紫外線が・・・・あちぃのはかんべん(´д`;)

誰か買ってきてくんないかなー・・・。(誰に訴えてんだか)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

あ、DVD-RW買わなきゃ

本日のジャに勉は、横山村上の夫婦がいかにも熟年夫婦らしいエピソードを披露してた(´・∀・)
1日の行動が一緒って、どんだけ仲良いんだろうね。(笑)

いかんなー、最近更新サボりぎみー(´・ω・`)メッ
いやいや、急に飲みに行ったりで、気がつくとテッペンまわってるのよねー・・・。
あたくしの日常を書いても良いんだけども、面白くないよなー。
おしっ!あたし頑張る!!(更新を)


コメレスです☆
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

初めて本放送を見ました

素敵王子て_| ̄|○ノシ
ただよっちゃんの白タイツ姿が映るってんで、白タイツマニアの友達に写メを送ってみました♪(笑)

面接を放り出してヤスコを助けに行った純くんに、惚れそうになりました(*・∀・*)
あ、大丈夫よ。“ 惚れそうになった ” だけだから。(・∀・)ノシ

凸凹コンビの殴り合い・・・・ww(←何かキタらしい)

・・・・・安田の黒髪ーー!!(今さら)
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

はちならべ

さ、8月8日を皆さんどう過ごしましたかー??(・∀・)
私はこのあっちぃ中、ケーキを買ってパチパチしてました♪(笑)

暗い!暗い!

レンジャーも新しくリニューアルしたしね
ドット絵っていうのかな??RPGっぽくて、レンジャー達の足がチコチコしてて可愛かった♪(笑)
章チャンの黒髪も、昨日ようやく見れたんですよ(・∀・)
ヤスケンの予告で。
実はわたくし、本放送は一度も見てなくて、全部再放送で見ましてね☆
こりゃ面白そうだ!来週は見ないと!って思ったしだいでございます。
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

簡易サウナ

我が家の屋根裏部屋は閉めきりになってるため、とてつもなく暑い。
でも今日、どうしてもそこに行かなきゃならん用事ができたもんだから、室温計とタオルを持って、戦地に向かったわけです(`・ω・´)
室温計は・・・あれだ、たんなる興味だ。

戦地に乗り込んで2分後・・・
滝 の よ う な 汗。
あれか、一人コンサート状態か。(観客ゼロ)
5分後・・・
Tシャツが絞れるほどの汗。
そうそう室温計は?と思い出だしてチラ見したところ、
測定不能。
ようするに、軽~く 50度 はあるってことだよ(*^-^*)ノシ

サウナだよね・・・(´・ω・`)
結局、目的の用事をはたせたのは、10分後でしたとさ♪
からだ中の水分が全部でた感じがするよ_| ̄|○
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

宇宙人と会話か・・・

東 京 は す ん ご い 雷 雨 で す
P.S.元気です、HIRONO。

今日のジャニ勉は、須藤元気さん~(ノ・∀・)ノ
巫女コスの章チャン・・・(違う) うん、そのコスもイケるんじゃないかな。(だから違う)
丸山サン、そんな自ら・・・(ノ∀`)
そりゃー、「さすが∞のドMやな」 の言葉も出ますよね。(笑)
でもそのドM的反応は、表向きだけだと思ってます(・∀・)
本当はSなんじゃないの~??(・∀・)ニヤニヤ

それとなんか、今日はシモネタ多かったっすね☆
須藤サンがこんなに面白い方だとは知らなかったわー・・・(´・ω・`)

さ、お次はありえへん世界だねっと。
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

もう8月ですって

郵便局からなんやら重要っぽい書類が届き、なにかと思って開けたところ、満期の貯金を何とかしろってさ。
内容を読んだところ、そーんなに重要ではない感じ。もー、心配性だなぁ。
行かなきゃダメー??(´・ω・`)メンドクチャイ

本日のエムステは、翼サンでしたね♪
バックにいらっしゃった辰巳クン、髪が短くなってて誰か分からなかったよ。(苦笑)
これって辰巳クン・・・だよね??って、母上と解析してましたさ。(笑)
福ちゃんとコッシーとかはすぐに分かったんだけどね(´・ω・;)

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

さーて、今日のレンジャーは?

村上サンよ、おそらくな、一緒に見てる映画の展開を先に言う人は、少ないと思うんだ(・ω・)
だから、そんな恥ずかしい経験をした事のある人って、そうは居ないんじゃないかな??

そして章ちゃんよ、キミが自分で“そっち系(○イ)”なんかなー??って言っちゃったら、誰もそんな事ないよなんて、言えないじゃないか(ノ∀`)

ねえ丸山サン、その手元にある写真たちで、写真集を作る気はございませんか??(笑)
いや、買うから!ちゃんと8人に勧めて、8冊ずつ買うから!!(無駄に必死)
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲



