日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

5月といったら

今日で4月も終わりですって!
明日から5月。っということは・・・・??
ただよっちゃんと横山サンの誕生日だ!!(・∀・)

いまから楽しみなんだけどどうしよう(*^―^*)
え?何がって??
エイターさん達とやる誕生日会に決まってんじゃん☆(笑)
美味しいお水とケーキが食べられるっ♪

・・・・・・早いかね??(苦笑)
ま、いいじゃないかいいじゃないか(・∀・)

このブログには、いろ~んなキーワードで辿り着いてる方々がいらっしゃるんですが、今月のでチョット気になったやつ。

“横浜アリーナに行く裏技”

ゴメンネ、ワタシワカラナイ・・・。
って、私が教えてほしいんですが(*・д・*)
こーゆーの見るのって楽しいよね♪(笑)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ファンはタレに似るって

横山サンのパーマは、あんまり好みではない(´・ω・`)
やっぱりサラサラのストレートがいいなぁ・・・♪

そして伸助さんと出会い過ぎの村上サンは、大御所を抑えるのが得意・・・っとφ(・・ )
やっぱり、ファンはタレントに似るっていうのは本当みたいですね!
私も、いろんな意味で上のほうの方と仲良くなるのが特技です(^-^)/
唯一の例外が、大学の時のゼミのs・・・・まあまあ良いじゃないかそんな事!

そして今気付いた恐ろしい事実・・・!

わたくし、∞世界を録りっぱなしで1回も見てないわ・・・。
丸山サンの、「月が~出た出~た♪」 だけは見たんだけどね(・∀・)笑
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ライブハウスにHIRONOさん

本日友達から頂いたエイトが載ってるビダンの中に、クエッションを見つけて、かなり気分は上々です!
(現在のBGMはミヒマルです。)

ペラペラめくってたら突如現れましたもんで、おもわず閉じたよね(・∀・)
自分では買ってないやつだったから、ダブルで嬉しいよ♪ありがとう(・∀・)ノ

そんな今日(いつもの如く、時刻的には日付は変わっていますけどね)は、ライブに行ってきました!
私はその場のノリで急遽行く事になったんですが、快くOKを出してくれた友達に感謝☆(笑)
基本的にロックが好きなもんで、自分的にはかなり楽しんでたつもりなんだけど、聴いてるスタイルは腕組み+片足重心。
不機嫌なわけじゃ、ないんだよ(・∀・;)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

お~(・o・)

家でHDDを空ける作業をしてたらさ、なんだか佐○急便さんが家の前に止まって、なにやら薄っぺらくて大きいものがポストに入れられました
なにかな~と思って取りに行って見ると
“某J事務局” からでした(・∀・)
えっ、私何かした!?(;゜д゜)っとけっこう焦ったさ。
でもね、何が入ってるのかサッパリわからん。
さっそく開けてみましたところ・・・
どんなん送ったっけ??


感想募集企画があったのはなんとな~く覚えてるけど、何を送ったかは全く持って覚えてない。(苦笑)
ちなみにステッカーでしたよ(・∀・)ノシ
これだけで、1日中テンションが上がりましたよ♪
届いたのは夕方ですがね(*´―`*)笑
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

優しい宗佑、最近行方不明

最近、いろいろ薄いわこのブログ(*´艸`)

一昨日と昨日は、大学の友達と飲んでました(^-^)ノシ ←出たよ酒好き。
電車のなかで、あんたは贅沢だ見たいな事を言われて、少々反省♪(恋愛トークにて)
そして一昨日は吉祥寺に行って、ラストフレンズ・プチロケ地めぐりをしてきた!

「おー宗佑さんはここから、いつもみちるを見てるのね!」
とか
「この道を走って、瑠可はみちるを探しに来たのね!」
とか。(笑)
少々の違和感を感じつつ♪
そして思い出されるのは、ばくだん焼きww笑
うんまいよね、あれ(・∀・)外はカリカリ中はトロ~リ。
・・・・・あ、食べたくなってきた。じゅるり。

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

恐るべし

たまには顔でも出してこようって事で、久しぶりにグランマ(うちのおばぁちゃん、こう呼ばないと怒るんです)の家に行ってきました(・∀・)ノシ
っていっても、歩いて5分位の場所なんだけどね!(笑)
んで、お土産をもらったんだけども、それが

バームクーヘン

それだけなら何とも思わないんだけどね、その時に言われた言葉が

『バームクーヘンっていったら、錦戸君でしょ?』 って。

ちなみにグランマはパソコンも使わないし、エイトの話もするけど亮ちゃん話はしてないし・・・。
どこでその、亮=バームクーヘン みたいな方式覚えたんでしょか??
おそらく、勘と偶然が重なったんだと思うんだけども、さすがだわあの方。
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲

ほしのさまの白衣姿がコスプレに見えました

ごくせんが今日から始まりました☆
BADの演技も、母上と一緒にじっとりと見守らせていただきました。
私の中には、あの二人が怒鳴るようなイメージが無かったんで、どんなんが来るかワクワクしてたんですよ(・∀・)
まぁ反応は、
子犬がキャンキャン吠えてるww とか
まー、このお兄ちゃん怖ーいww とかでした♪(笑)
いやいや、バカにしてるつもりは全くもって無いんですのよ(・∀・;)
全体的には高木クンの出番が多くて、こっちにきゅんきゅんしてる時間が多かったからさ(´д`*)
・・・。
来週はもっと真面目に見よう。(いや、決して今日がふざけてた訳では・・・)
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

タモさんには敬語を使っとこか。

意外なところで関ジャニエイトの名前を聞くことが多い今日この頃。
みなさん、今日はごくせん組がエムステ出演ですよーー(∩・∀・)∩

高木雄也と仲間たち・・・??
えっと・・・、そこはむしろ“高木雄也と中間たち”??
どっちにしろ、桐山の名前が入ってないのには笑いました。(笑)
しいて言えば、“たち”の部分がそうだよね!(*^-^*)

そういえば夕方のニュースでごくせん出演者の学ラン紹介をしてた時も、
桐山はオチだったなぁ(ノ∀`) テーマが大阪のオバちゃんでBGMがよしもと的な。(笑)
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

一歩も家から出ない生活3日目

はいはい、引かないでくださいまし。
だってー(´・д・)雨がぎゃんぎゃん降ってるんだもの。
やっぱりそんな生活をしてるとかくネタは無いわな・・・。
そーねー、どうしよっか・・・(^-^;)

じゃあ久しぶりに身内ネタでも☆
本日の母上の奇妙な行動。

(は д は)「あらー、メガネが汚れてる・・・(拭きながら)
       テクマクマヤコン、テクマクマヤコン
・・・。」

・・・

ほら、親子揃ってバラエティー班だから。
[ 身近な人たち ] CM0. TB0 . TOP ▲

発掘

部屋の掃除をしてたら、使ってない財布の中から諭吉サンを発見(・∀・)
これで、エイトの申し込みを増やせる!!(笑)
早く郵便局行かないと、ボーっとしてたらすぐに締め切り来ちゃうからね。
でも明日から週末にかけての関東は、天気悪いんだよね・・・(´・ω・`)
よしっ!来週行こう!!(いやいや、早めに行きなさいって)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

火曜日なのを忘れてた

なんかHDDが動いてるなーと思ったら、今日は火曜日じゃんね!
いけないいいけない、忘れてた(ノ∀`)

どうやら、今回からリニューアルだそうで。
假屋崎さんの花道暦は、夢の国と一緒なんだね(・∀・)
それを知って、ちょっとワクワクした。(笑)
分数の計算ができない子たちに、覚えろや!と怒鳴ってる村上サンを好きになりました♪(今さら何を言うとりますか)

さ、今日はこれから∞世界だ(*・∀・*)ワクワク(←あんまり期待しない方がいいのかという気持ちのため、小文字)
新聞とかを見ただけじゃ、どーも想像しづらい・・・(´・ω・`)

ま、時を待とうじゃないか。
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ギリギリで生きてますから

HDDの残量が15分。
※ダイダマン見ようとしたら、こんなお知らせ。

アブねーーーアブねーー!!
今日気付いてよかったー(*゜□゜)
来週は∞世界も始まることだし、HDDは重要よね(`・ω・´)

あ、今日明日と北海道ですね♪
行かれる方は、楽しんできてくださいね(^-^)ノシ
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ネコカフェ行きたい

最近どうやら、癒やしを求めているようです。
いや、病んでるとかじゃなくね、純粋にネコと戯れたい(*´д`*)
近所のネコと戯れてるから、戯れ率ゼロではないんだけどね。(笑)
もっとモフモフしたいわけさ♪・・・・・・ネコアレルギーだけど。

そんなこんなで昨日の亮チャン、見事なDVぶりでしたね。
思ってたよりも酷い暴力だったので、最初はビックリしたけどね。
こんな役もできるようになったんだね・・・(* ̄- ̄*)シミジミ
でも、これは現実に起こってる世界。
いろんな人に何か伝えるためにも、がんばれ亮チャン!
そして、樹里かっこええ(*´д`*)髪短いのも似合ってんじゃん♪
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

いよいよ始まりました

ラストフレンズが始まりましたー(・∀・)ノシ

OPを見ましたが、かなり意味ありげな仕上がりになってますね♪
知ってるトコがたくさん出ててワクワクします(*^-^*)
いつも通る道が出てる。(笑)
さーて、この優しい宗佑が今後どんな姿を見せるのかな・・・??

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

転換日

やっと今日、ダイダマンを見れました(・∀・)ノシ

砂川さ~~ん!!なただよっちゃんに爆笑させていただきましたよ♪(笑)
にしても、叫びすぎだよね(ノ∀`)あんなに叫んだのはいつぶりよ??
あれか?指燃えたー!!以来か??(´・∀・)
サメさんにとどめを刺してるときの、アカンアカン!なでっかい二人も可愛かった(*´д`*)
海に入るのをためらってる村上サンも、珍しくトーンが低くて、良いもん見れたなって感じだし♪
信号トリオの3人並んで引き顔も貴重でしょ??
亮ちゃんの泣きそうな顔は、ドS心に何かくるものがあったし。(笑)

要するに、レギュラー化希望!!
よしっ!!次は雑誌を読むぞ(`・ω・´)

あ、そうそう!このままではタイトルの意味がなんのこっちゃか分からんよ。
4月に入社したばっかりの会社、自身の都合により、辞めました(*^-^*)
ってことで、就活浪人生ですわ♪(笑)
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

日曜日

日曜日に、滝沢さんの演舞場に行ってきました☆
初めて行ったけど、かなり舞台が近いのね。ビックリしたよ。(笑)
私は終始、河合くんとトッツーを見てました♪
滝沢さんがフライングを終えて舞台に帰ってきた時、河合くんが手をガッチリつかんだ図が、忘れられません(*^-^*)
物語の中では、基本的にトッツーに感情移入してたんで、泣きそうになったよ(´・д・`)

そんなこんなで、結局土日は休まず!(笑)
本日(月曜)からまた研修開始です!!
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

反抗期eighterですから

横浜アリーナ行ってきました!!

行くときに、ウチワとペンライト忘れたり、電車が大幅に遅れてたりと、開演までに着けるかどうかドキドキでしたが、無事に最初っから見れました(・∀・)
そして、村上サンに「早く帰りなよ?(ダイダマンあるから)」って言われたにもかかわらず、いまだに見てないって言うね・・・♪
まあいつものように、感想(個人的メモ?)を箇条書きにしてみます!
>> ReadMore
[ コンサート・雑誌 ] CM0. TB0 . TOP ▲

癒やしを求める日々

会社の研修でクタクタ~(=´д`=)
そんな時には、はいこれ!タキツバDVD~~~・・・。
すみません。やっと手に入れたもので・・・(´・ω・`)
やっぱ、自分の行った公演がDVDになったなら、見たいじゃん??(・∀・)
明後日のエイトコン用のウチワを作ってなかったとしても、見たいじゃん??(・∀・)
いやー、バックに付いてる方々がけっこう映ってる!
私好みの衣装もあって、大満足♪ほらあれだよ、身長ちっちゃい子がつなぎを着てるってやつ♪(笑)
特に今回は、K山K合T塚あたりがそれに当てはまったね。(一応名前は分からないように♪)
きまぐれじぇっときまぐれじぇっと。(何かの呪文みたい・・・)

KANJANI∞ LIVETOUR2008
∞だよ!全員集合

が、始まりましたよ!!
すでに行かれた方の感想を読んだり聞いたりしたんですが、楽しみで仕方が無い(*^ー^*)
すばるサンとただよっちゃんのソロの曲名を聞いて、奇声を発したのは私です。
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

村上の背中がやはり好き

今日は入社式でございました(・∀・)ノシ
仲良くなれないのが今の悩みです_| ̄|○
頑張ろう、私。

さ、ジャニ勉です!疲れた精神に癒しです!!
感想は箇条書きにしてみようの巻。

・章チャンの肩に手を置いてるただよっちゃん
・すばるサンとただよっちゃんに交互に押される章チャンがww
・村上サンはやっぱり声がでかい。(未公開部分)
 ~~歌部分~~
・前髪ストレートの横山サン
・チュッチューの所でギュッとしてる忠義と章チャン(*´д`*)
後はまぁ、タイトルの通りですよね☆(笑)

 『誰よりキミが~』キタ!!
・ほぉ~~~ぅ(*´o`)人(´д`*)良いねえ歌謡曲調。
 やっぱりこういう曲は、ただよっちゃんの声が合うなぁ♪
・前髪ストレートの横山サン!(2回目)
・スタンドマイク、スタンドマイク!!

そして、もう一コの癒しです☆
カウントダウンの時の写真が届きました(・∀・)ノシ
ちなみに信ちゃんと横山サンね。
入社式の会場にいるときに、発送しましたメールが届いたんで、それからの私は、早く帰りたいオーラ全開だったと思います♪(笑)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲



