日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

年上になりました

      ★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

     RYUHEI MARUYAMA
>> ReadMore
[ 一言 ] CM1. TB0 . TOP ▲

39℃

何の数値か分かるかい??
今の私の体温ですよ(・∀・)ノシ

風邪を引きましたの。
金曜日からずっとこんなん。(苦笑)
おそらく、水曜日に行った夢の国でダメージを受けたと思われる。
いや~寒かったからね!めちゃめちゃ楽しかったから、まぁいいけど♪

ってことで、卒論もできないし・・・・・・・
写真集でも見て癒されよww(何かが違う)

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

最高のものに仕上がりましたね

関 ジ ャ ニ ∞ の写真集が発売になりましたよーー!!

すでに観賞用と保存用の2つを手に入れ、ウキウキしとります☆
でも、まだ手に入れてない方もたくさんいらっしゃるので、抑え目に・・・。
途中から、何かがこみ上げてきて、見れなくなりました・・・。
一言で今の気持ちを言うなら“最高に幸せ”ですかね。

開くページ全てが、素晴らしい写真ばっかりで♪
今夜は寝れない♪(笑)
[ 一言 ] CM1. TB0 . TOP ▲

寒い原因

アイスクリームを食べたから(・∀・)
だってさ、M○W(伏せられてるのか??)のホワイトチョコ味が気になってしょうがなかったんだもの。
しょうがないっしょ。

昨日のプレミアムはただよっちゃんでしたね♪
Edenのセッションを見た母が一言
「あらー、村上サンは2つも楽器できるのね~!」って。
・・・・・・2つって言ってもさ・・・あれは・・・さ・・・(・ω・`)
聞こえなかったフリをした私でした。
そして、最後に言ってた、スッキリしました!って言葉を聞いて、何だか安心しました(*´-`*)

横山サン、どんだけ人気者なのよっ!(笑)
私の周りでも、当たったって人が居ないんですが??
ええ、もちろん私も全滅です☆
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ブローブ座

しぶたにむらかみのお二方、舞台決定ー!!
ア、アドリブ!!??何をする気なんでしょうかね??(・∀・)ドキドキワクワク

あの全身タイツからして、面白そうな事は確かなんだがね(´-`*)

そして、横山サンの当落の確認も始まってるというのに!!まだつながらないね~(・ω・`)
明日にはつながるといいな~~。(今日はもうやる気なし!?)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

in渋谷

本日(てっぺん越えましたが)、Question?のライブに行ってきました☆
いや~楽しかった!連れてってくれたみなみちゃん、ありがとう(^-^)ノシ

かなりいい場所に陣取れて、淀川サン以外は見やすかった♪(笑)
目の前に頭とかもなかったし。
そのおかげで、依クンの投げたピックが頭に当たりましたけどもね(´・ω・`)
しかも、取れなかったねぇ(・д・`)・・・・・・ま、いっか

淀川サン、お肌まっちろでツルツルしてたよ(・∀・)
いーなー・・・、私が普段見てる人ってさ、お肌k・・・(略)・・・からさ。
Question?ってビジュアル平均高いから、基本的に見てるだけでも楽しいのね。(笑)

久しぶりにエイト以外のステージを見て、かなり新鮮な気分になったよ(*´-`*)
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

欠席!?

~~むちゃブリ中~~

せーしろーさんはどこ!!???(゜д゜≡゜Д゜)ドラマ欠席??
そっか・・・ならしょうがない(´・ω・`)

そんでは、箇条書きで私のツボでも☆
・携帯を見られたことのあるすばるサン。本日はオールバック!
・ラップグルグル巻の村上サン。動きがカタカタしてます。
「爽快やわー!」「よかったね。」
・ロケでは、見てるだけのただよっちゃん。左斜め後ろからのショットが哀愁漂ってます。
・プールにて、おぼれそうになる村上サン。
・興奮しすぎの章チャン
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

来たぞ来たぞ(-_-)

やって来たんですよ、やつが!!
本日から、花粉症がひどくて・・・(´・ω・`)
学校でもずっとズビズビいってましたよ。(苦笑)
あ~~苦しい。鼻がむずむずする~~~・・・。

ゆー○ゅーぶで、ドラ○もんの映画を見てたらはまっちゃってね♪
卒論そっちのけで泣きながら見てましたよ(^-^)ノシ

そしたら、7時にはパソコン開いたはずなのに・・・なのに・・・今何時!?(・д・`)

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

宣言

もう昨日からなんですけどね、このごろは本気で卒論に取り組まなくちゃいけなくて、
ブログ更新もおろそかになりますm(_ _)m

今さらながら、自分の選んだテーマが恨めしい・・・(`;ω;´)
でも、書きたいことが多すぎて書けないって状態だから、ご心配なく♪(笑)
ゼミの先生にも、面白いテーマだから楽しみにしてるって言われてしまったし☆(苦笑)

ちなみに、自分のブログは更新しなくても、皆さんのブログにはちょくちょく遊びに行かせてもらいますので(^-^)ノシ
大丈夫!毎日のエイトチェックは忘れません!!(`・∀・´)
[ 一言 ] CM1. TB0 . TOP ▲

甘えられるのは好きですから・・・さあ!

よっしゃ、来い!!きみたか来い!!\(`・д・´)ノ
(じゃんけんに勝った)

学校帰りの電車内にて寝てたところ、「ここが終点ですよ。」っていう女性の声+肩トントンで起きました。
自分が降りる駅の一個手前で終わりだってのは分かってたんだけどな~~(´・ω・`)
いつもなら車掌さんのアナウンスで起きるのにな~~(´;ω;`)

久しぶりに来ましたなー、章チャンの叔父馬鹿ぶり。(笑)
ち、ちがうよ!ウザイとか思ってないよ!ホントだよ!!?(゜Д゜≡゜д゜)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

W誌がおすすめです

最近、苦しいほどに清四郎さんが好きです。(おもいです)
だってもう!様々なツボをおさえてくるんですもの!!あー、来週が楽しみだ(*´д`*)

さてさて、本日は3誌の発売日ー!!
今回はどれも沖縄ですね♪そしてどれも、上半身はだけてますね・・・♪

W誌
個人的には、W誌が一番好きです☆
メンバー全員のピースから始まります。ちなみに村上サンはダブルピースv(・_・)v
本編のほうですがね、村上サンがかっこよく見えるのは気のせい?ねぇ、気のせい??
タコライスをほおばるただよっちゃん、かわいいわぁ~♪食べてるわぁ~♪(苦笑)

レコメンレポ、横山サンのこのジャージ、すんごくよく見かける気がするんだけど??
気のせい・・・・・・・・じゃないわな(^-^;)

P誌
∞レンジャーポーズは、あのスーツでやるからはまるんだね。
上半身裸のレンジャー・・・・・・・変態か!

やっぱり3馬鹿の並びが好きだわぁ~(*・д・`)
そして何気に好きなのが、メンバーがトラックに乗ってるやつの、横山サンの腹チラ。(笑)

そうですか、村上サンはチューしたら浮気ですか・・・φ(..)
禁断の腹筋、横山サンとか、けっこう力入れてませんか??(笑)

D誌
表紙ですよー!!(」・□・)」
すみません、本屋さんでは。表紙がエイトさんだとは気付きませんでしたm(_ _;)m
だ、だってさ、横山サンは前髪あるしさ、章チャン以外は黒髪だしさ・・・・・・・・だってさ。(´・3・`)

村上サンとただよっちゃんの半裸後姿が大好きです!

今日はもう寝ます!!
卒論チラッとやってからね。
[ コンサート・雑誌 ] CM0. TB0 . TOP ▲

11公演には触れず

いつまでも目玉のオヤジがトップに居座っているのはいかがなものか。
自分のブログを開いてビックリしたから。いや、ホントにビクッとしたからね!(笑)

今日の裕閑の横山サンの、血まみれ(まみれてない。ちょっとホッペを切っただけ)の姿に萌えっとしました。うん、分かってる!!曲がった趣味だね(*^-^*)

ジャニ勉(特別編)は沖縄ですよ~♪やっとキマシタ沖縄エイト!!
村上サンがキャッキャしてた(*´д`*)
珍しく爆釣で嬉しいのに、誰も反応してくれなくて悲しそうなお顔が・・・!
反対に、全っ然釣れなくて悲しそうなすばるさんも可愛らしかったわぁ~ww

そして、むちゃブリの時間です☆
・槇原さんのアカペラで号泣の章チャン。(笑)
 実はただよっちゃんも、目ぇウルウルしてなかった??
・土下座は顔から行く横山サン。(笑)
・ロケは、すば!二人でお菓子作りとか・・!!
 いーなーいーなー!お菓子の家!!
・「わんぱくやなー、俺!」の横山サン、口周りと鼻に生クリームが付いとります。
 かわいい・・・・・(´・ω・`)
なあ、村上サンはやっぱり食べないのーー??



コメレスです☆
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

最終日

20071104223607
やあ、目玉のおやじだよ。
ってことで、電車にガタゴト揺られて帰ってきましたよ☆
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

温泉旅行2日目 ?

20071103142247
お昼ご飯のほうとうです♪
[ 携帯から ] CM1. TB0 . TOP ▲

温泉旅行2日目

20071103110347
本日はこんなバス停を使ったよ♪
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

ちょっとちゃっちいけど

20071103000741
亮チャン23歳ー(^-^)/
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

温泉旅行?

20071102231647
学校の友達と温泉旅行に来とります☆
とりあえず最寄り駅(^-^)/
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

さすがです!

今日は、横山サンのビダン(何か違う)の発売日ですよー☆
私はまだ、表紙をチラ見しただけなの。

最近は出てる雑誌が多いからさ、何を買うやら、どこで買うやら、それがごっちゃになりまして。
今さら感満載ですが、とりあえず無事に買ったものたち↓


テレビガイド
裕閑倶楽部にて、泣き出した女性陣をやさしくなぐさめる男性陣・・・(*´д`*)
やだ、それいい!萌えっとした!!
その横のページのジェームスの号泣顔がなんとも・・・(^-^;)
そしてアレですよ!レコメン潜入レポがっ・・・!
丸山サンのせいで、スタジオ内は暑いのか寒いのか見当がつきません。アラドウシマショ
村上サンは、長袖・五分袖・半袖のすべてが楽しめるようになってますよ☆(笑)

テレビジョン(週)
なあなあ、みなさんえっらい顔してますよ??とくに章チャン。
それくらいはよしとしよう(*‘-‘*)
村上サンよ。おい村上サンよ。

オリコン
色々と問題の “だいてくり” 時の村上サン、顔が引きつりつつもかわいこぶろうとしてるのが気持ちわr・・・・やっぱりかわいい。(笑)

他にもいっぱい買ったんだけど、時間がなくなっちゃった(´・ω・`)
[ コンサート・雑誌 ] CM0. TB0 . TOP ▲



