日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

戦う花嫁

横山サンが、美しすぎてどうしましょ??(´・ω・`)
あんな女性いるもんな~~。キレイだな~・・・。田口もけっこうキレイだったな。
戦う姿がカッコ良かったんだけど、ウエディングドレスのままって言うアンバランスさも絶妙でしたね♪(笑)

~~むちゃブリ~~
藤木直人さんがゲストですね(^-^*)
引き寄せられて抱擁された時の亮チャンの素具合がかわえかった(*´д`*)
そしてまた、藤木さんが男前でらっしゃる!しかも、かなり顔ちっさいよね、あの方!?
村上サンの隣に並んだらえr・・・(以下略)

「うわ~、どつきたいわぁ」って声がばっちり入ってますよ、村上サン!(笑)
まぁ、私もどつきたくなりましたが。

いやーー!!!_| ̄|○ノシ いやーいやー・・・
村上が究極的に気持ち悪い!!もう、家族揃って大爆笑ですよ!!。゜(ノ´∀`)゜。

さ、もっかい見よ☆
ワキをチラ見の横山サンをもっかい見よ☆(笑)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

振り替え休日

せっかくの休日、寝て過ごしたけどね!(笑)
だって、3日の睡眠時間がトータル6時間程度だったんだもの。人間だもの。(み○を)
昨日とかは、あまりにも疲れすぎて熱あったし(^-^;)
ま、熱以外は症状なかったんでね、友達とご飯食べに行きましたけど。(笑)

そんなダラダラとした今日、寝る以外は、父さんが大阪から持って帰ってきた、お土産をひたすら食べてました(・∀・)ノシ
八つ橋とか、巨大プリッツとか・・・。
好きなのよー八つ橋とかいろんなご当地モノとか。
ちなみに父さん、仕事をほっぽり出して、趣味でやってる事の試合をしに行ったんですよー♪
そんな父さんですよーー(^-^)ノシ

さ、今週末は旅行だ!楽しみ楽しみ
[ 身近な人たち ] CM0. TB0 . TOP ▲

晴れてよかったね

本日も学園祭ということで、久しぶりに日曜日の8時なんていう時間に意識がありました♪
そんで、ゲキ○ンジャーを見てビックリ!
元ジャニーズの川野くんが出てるのね~(・∀・)知らなかったからホントにビックリしたよ。

すまんなぁ、あまりにも疲れすぎてて目が開かないの・・・(-_-)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

た~い、ふぅ(・∀・)

久しぶりに、朝7時なんていう早い時間に起きましたよ☆
本日は学園祭でしたです。HIRONOです。

あまりにもテンション上がらないから、昨日のMステ見て気合を入れたさ。

雨と風がひどい状態でしたね・・・(^-^;)
結局午後3時くらいに中止になっちゃったんだけどね(・д・`)
でも、ビショッビショになりながらホットドック売ってました♪
いや、正確には、ホットドック入れる玉ねぎとピクルスを切ってましたm(_ _)m
いまだに手からネギ臭がするんだけど。

でも基本的には4年生は、ほぼサポートだけの状態だったんで楽でしたよ♪
あとは、友達とバスケの試合見てカッコいい子探したり・・・そして盗さt(危ない危ない)

しまいには歩いて帰る事が困難なほどに台風がすごくなったんで、弟に学校まで迎えに来てと頼んだところ、あっさりOKが出たんでお言葉に甘える事に。
馬場で友達たちとお別れし、帰りの車内は私チョイスのエイトソングメドレー(*・∀・*)
うちの弟、少々あきれながらもノッテました。(笑) とくにイッツマイソウルで!

明日は晴れるらしいな☆
良かったよかった(^∀^*)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

何かがオーバーした

横山サンの髪型に清四郎さんの影を感じつつ、エムステですよーー(・∀・)
ねぇねぇ、あんな所に清さんがいるよ??

時間が無いので、箇条書きでツボをおさえておこう☆

・村上サン、見れば見るほどゴリラっぽい・・・・サルっぽいな・・・。
・♪恋のッチはオン
・これこれえ渋谷さん、全国放送ではチューは止めなさいって。また嬉しそうな顔しちゃって(・∀・`)
・村上サン、フリフリの衣装が多くないかい??にあわないk・・・(強制終了)
・ヘーセージャンプとのコラボレーション!
・と思ったら横山ーー!!?(゜д゜)知念クンが困ってるじゃないの!!
 いーなー横山サン・・・(・∀・`)(これは本音)
・今回も渋谷&丸山を中心に、変顔率が高めです。
・章チャン。有岡くんを前に呼んだはいいけど、何もしないんかい!?有岡くんも、どうしたらいいのか分からなくなってるよ。

全体的にみなさん、かなり楽しそうにしてましたね♪
よかよか(´∀`*)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

休日

本日は振り替え休日だったもんで、母上と買い物に行ってきました☆
ってかな、今の時期に着るような服がなくてね・・・(´・д・`)
洋服を買うお金もなくてね・・・・・・・・・_| ̄|○セツネーナ
ってことで、母上と一緒に買い物に行って、ついでに買ってもらおうという・・・・ね☆

今度の旅行用のカバンと、部屋着を手に入れた(・∀・)

どうやら私は、入り口・出口・田口を取得したようです。
滑るといけないんで、奥底に封印しておこうと思います!
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

白いのと黒いのと

月刊テレビジョン、色々とすげーなと思いましたm(_ _)mカンパイ

でもね、最後のページの並びはどうかと思うんです!
ただよっちゃんの隣に村上サン章チャン
だってこの二人は、彼の隣には並んではいけない2トップなんだもの!(いろんな部分が比較されて)

そしてやはり、こんなにピース多発のグループって珍しいですよね・・・(^-^;)
よしっ!すばる&亮さんの5カットに及ぶキスレポートの、3人の笑顔にホッコリしつつ寝るとしようか♪
今週末は、学園祭の準備と本番で、あわただしいのでございます。

いまだに名前を間違えられる村上サン、どうなのよ??笑 (@みょーじょー)
[ コンサート・雑誌 ] CM0. TB0 . TOP ▲

お食事中じゃなくてよかった♪

有閑倶楽部の番組スポットを見て、噴き出しまして・・・(´∀`)ノシ
横山サンが普段の横山サンだったのでビックリしました。(笑)

ふ~やれやれ(ノЗ`)とか思いながらジャニ勉を見始めたところ、
安田の衣装に、ま た 噴 き 出 し た
だって、目がチカチカしそうな色と柄だったもんだから(´・ω・`)
まさかあんなに志○田さん風だとは思わなかったんだもの。

~~~そしてむちゃ~~~

錦戸さん、エアコン気にし過ぎです。
かまって貰えないからって、すねないの!(笑)
村上サンの発音、急速(巻き舌)になってませんか??(笑)

いーやー・・・泡盛のボトルを支えてる時の村上サンが良いわーー(*´д`*)

松原のカヤック転覆ーー!!(笑)
転覆する寸前の、“ぉおっと”って顔の松原が笑えました(ノ∀`)
さすが芸人!!
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

む~(´-д-`)

とりあえず無事に自転車を確保できたんで、本日もチャリチャリと漕いできました♪
なんかなぁ・・・・・・最近凹む事があってブログ書けない・・・_| ̄|○セツナクテカケナイ・・・
言いたい事があるんなら、直接メールを送って来ーい!!ヽ(`д´*)ノ

はぁはぁ・・・・はっ!失礼、取り乱しました♪

どうやら次回のプレミアムはただよっちゃんみたいですね!(話題おそくてゴメンなさいね)
昔の映像ってどれが出るんでしょ??(・∀・)ワクワク



さてさて、明日は大勝負に出ます!
[ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲

もっかい行ってきます

昨日の疲れが残っているようです(ノ∀`)

昨日の帰りは雨が降ってたから、スーツのまま自転車に乗るのはつらいな~と思って、
車で迎えに来てもらったんです。
だから今日は、その放置した自転車を取りに行ったんだけど・・・・・・・

入場券忘れた_| ̄|○

ああ、焦ったよ。何しに行ったんさ!?
家を出る時には手に持ってたのになーーーー(´・ω・`)

ま、そりゃしょうがない!・・・・・・ってことにはなりませんかね??
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

疲れて呂律がまわりません

今日は学校に行った後、内定した会社の懇親会に行ってきました(・∀・)ノシ
六本木なんていう洒落た街を、うろうろする私。
ええ、迷いましたよ。
ヒルズの中って分かりにくいのね~~(・ω・`)

まあまあ友達もできたし、料理も美味しかったし、良しとしよう♪

んで、友達からのメールでニアミスに気付き、切なくて歩けない・・・λ…
すげーな、この足のむくみ!スーツ着てたってのもあって、パンパンですわ。
よ~くマッサージして寝なきゃね(`・ω・´)

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ドキドキというよりハラハラ

お!思わぬところで短髪発見!!

そっかそっか、うたばんではもうモンチッチだったか、村上。
まさかのタイミングで出てきたからビックリしたよ(・∀・`)
歌のとこだけだったから、まだ、カワイイのか何なのかよくは分からないけど♪(笑)

あとで見よっと(*^-^*)

すばるサンも髪短くなってた??・・・よね??
なんだか若返っちゃって!あらあらまあまあまあ・・・。

とりあえず、村上サンは“なにわ”ナンバーを“品川”ナンバーに替えようとしてる・・・と。φ(..)
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

もどかしい

今日は友達と渋谷とかで遊んでました☆
そしたら、イッツマイソウルの宣伝カー見れたー(・∀・)満足満足♪

もちろん例のお店にも行ってきましたよ!
1枚間違えられてたけど、違った写真が横山サンだったからよしとしよう。

イッツマイソウルね・・・ええ、もちろん買いましたよ。
でもね、私の部屋にあるコンポが、何だか調子悪くて・・・。
どうやら寒さに弱いらしく、とりあえずCDは再生してくれない・・・_| ̄|○

ということは、いっつまいそーるは、再生してくれない・・・。
ん~~~・・・、最後の手段(手段少な!)は、弟が帰ってくるのを待って、MDに録音してもらうか(´・ω・`)
それまで、トリビュートアルバムの方を聴くことにするよ。
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

沖縄いいな~

恋人気取りの丸山サンとか、海に向かって「やっほー!!」の横山サンとか、マイペースにかき氷シャクシャクやってるただよっちゃんとかは居なくても良いから、沖縄行きたーい!!

いや、居た方が∞倍いいんで、できれば居ていただきたいんですが・・・。ブツブツ

ただよっちゃんが自分家かのようにくつろぎながらご飯食べてますね~~・・・お仕事しなさい??

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ボディービル部

今さらですが『The World of GOLDEN EGGS』にはまってます。

なかでも、ボディービル部がお気に入りです♪(笑)
ゆる~い&シュールな雰囲気がたまりません(*´∀`*)

さて、いよいよ明日はイッツマイソウル、フラゲ日ですよーー!!
息を潜めて待機中・・・。
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲

いよいよ今週ですな

『倉’masリターンズ』が帰ってきて、ホントに嬉しい私です♪(笑)
しかも今回は3ヶ月!
ただよっちゃんの文章が好きなもんで、あれを3ヶ月も見られるなんて、なんて嬉しいんでしょ♪
授業中の暇つぶしにもってk・・・(以下略)

今週に発売するものー☆
「イッツマイソウル」とか服部良一トリビュートアルバムとかタキツバベストとか・・・(*^-^*)
あぁ出費が・・・_| ̄|○
しかも、来月には写真集とかNEWS&Kinkiのアルバムとか・・・??
空からお金、降ってこないかな~~(´・ω・)

はっ!?(・д・´)
ディズニーランドに行きたい!(いきなり何事!?)
この前から友達と、なんとな~くは話してたんだけどね。
ホントに行けたら楽しいだろうな~って♪

とりあえず、バイトしなきゃダメかなーー(;¬_¬)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

今から準備

今度、11月のあたまに友達と旅行に行く事になりまして♪

とくに連休というわけではないのに、土日を使った二泊三日。(金曜日出発)
楽しみだ~~(*^-^*)♪ちなみに、富士山あたり。
ってことで、旅行カバンを持ってないということに今日気付いた私は、とりあえず
屋根裏部屋をひっくり返してみてます!

そうすると、いろんなものが出てきますよー。
むか~し出したファンレターの返信とか、10年以上前の雑誌とか・・・。

た、隊長!大変です!!肝心のカバンがありません!!

明日、吉祥寺に行ってきます☆
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ち、違うの!

20071013005439
違うの!
今日は美味しいお水じゃないの!

ハーゲン○ッツなの♪
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

似てますね、横山さん

芸能人 対 芸能人に横山裕。(笑)

ドラマの撮影現場での様子を話してる横山が小心すぎてもう(ノ∀`)
コーヒーくらい買ってきなさいって。会釈くらいでいいじゃないか。(笑)

でも、私もそういう場面ではドキドキするタイプです。

時間が無い!時間が無い!
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

いじめられっこ忠義

昨日は、てっぺんちょい過ぎに家に帰ってきたので、(ノ`д´)ノトウッ・・・とテレビ(むちゃブリ)を点けたとこ、・・・・・・(´・д・)アレ??
時間ずれてたー!私(と友達)にとっては好都合♪
その間にお風呂入ったり、着替えたりするからね!

ただよしんご in 中華街
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ノシシ
かわええかわええ(*´д`*)
村上サンって、食べ物が目の前に来ると一瞬だけ素になるよね??
お行儀よく“食べてよし”って言われるのを待ってる子供みたいな感じで。
ちなみに、その瞬間は口が半開きになってる可能性大。(笑)

「食ってええの?ほんまに?後で絶対怒れへん??」の横山サン、そんなに心配なのかぃ(ノ∀`)
そのあとの、ただよっちゃんに対するドSっぷりとのギャップが激しいじゃないか。
かにみそボンボン・・・ただよっちゃんの様子を見ると、不味いみたいね・・・。震えてたもんね(^-^;)

そして、やっと見た噂のジャニ勉。
丸山サンの、赤くなってくさまが面白い♪(笑)ホントに真っ赤ー。
ドミノ状態のすば丸安がほほえましくて、その流れのすば丸が羨ましくて・・・、どうしてくれようか、この感情。なにこの感情(`・д・´)

ただよっちゃん、どっちの番組でもイジラレてたね、おいしい子(´・∀・)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

やっぱりこれ

20071009183227
すいませんね☆

今日も友達と飲んでます(^-^)/
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

ドアップのただよっちゃん

が、とっても笑えてしょうがない☆(笑) これも愛ですよ(^-^)ノシ
いやぁ、なんつーか・・・新種の虫っぽい。←何度も言いますが、愛ですよ

ヘイヘイヘイは、今さっき見ましたよ~♪
亮ちゃん、レッドのキーカバーちゃんと着けてるんだなーと思ったら、なんだか嬉しかった(*´∀`*)
村上サンってやっぱり、よくホッペ膨らませるのね~~・・・可愛いww

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ちょっと気になったのですが

私と同じような感じでライブ中、村上サンを見てる人は居るらしい。
ウチワを2本も持ってるにもかかわらず、手を振られたらウチワを下げてため息。
変な顔とかとかしてふざけられたら、「それ、ないわぁ」みたいな感じの顔・・・・。
私とまったく一緒ですね♪(笑)

直接的に私の事ではないとは思うけど、同じような人が居てビックリした!!

ちなみに、村上サンはマイナスに捉えてるようですが、私の場合はこうですよ↓↓

手を振られたらウチワを下げてため息・・・“はぁ・・・wwこっちの方に手ぇ振った”と、脱力。
変な顔とかとかしてふざけられたら
「それ、ないわぁ」みたいな感じの顔
・・・“ふざけたふざけた!”と、嬉しさを隠しきれない顔。

ね??(何が“ね”なのかは分かりませんがね)
[ コンサート・雑誌 ] CM0. TB0 . TOP ▲

あ、今日だったね

「「「待てーーー!!!」」」
のエイトが・・・!エイトが・・!!
やっぱり村上サンは、無駄に声がでかいと思います。私の父さんが「頭にひびくー・・・」とぼやいておりました。様々な支障がありそうです。(何に??)

「城島くんですか!?」の横山&章チャンとか、珍しくリーダーポジションの丸山サンとか・・・!
首にタオルでおもいっきしおっさんのすばるサン&村上サンとか・・・、リピートしなきゃってトコがいっぱいありましたね♪ホントは明日にでもよだれ垂らしながら見直したいとこですが、明日、私、学校で授業_| ̄|○
[ 関ジャニ∞ ] CM2. TB0 . TOP ▲

今頃青春満喫中

エントリーの無い日は、おいしいお水を飲みに行ったんだと思ってください。
昨日も美味しく飲んできました♪

夜中に帰ってから、なぜか気分が“部屋の模様替え”モード全開で・・・(´・ω・`)
どったんばったんしてたら、かなり疲れました・・・。
そりゃあお昼の1時まで爆睡してるわな☆(笑)

そうそう今日、はじめてDASH!の番宣見たんです(・∀・)
一気にテンション上がったね~~☆
いや~実に楽しみ!いろんな人にたくさん宣伝したからね!若干引かれながら!!
スタミナがすぐに切れそうなメンバーが多いように感じますが、そこは気力で乗り切っていただこう。
HDDあけないとーー(・_・*)

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ドキドキ

明日は、ゼミの3年生に就活のアドバイスをしに行きます(^-^)ノシ
苦手なんだよ、今の3年生・・・。。。
その中にeighterさんがいるんだけど、明らかに私とは合わないタイプ・・・(´・ω・`)
思い切って話しかけてみる??
がんばれー俺ーー!!(@よこやま)

なんでこんなにエイト不足っぽいのかと思ったら、今週ってむちゃブリもジャニ勉もなかったんだよね??
だからかーーー。今気付いたーー♪(ある意味幸せなヤツ)
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲

誰かとめて

『イッツマイソウル』のPVリピートが止まりません。
どうしましょ(´・ω・)??どうにもとまらない(@リンダ)
誰かに止めてほしいけど、ホントに止められたら怒るんだろうなぁ・・・。
だって、eighterだもの。
だってだって、もう、振りもかわいいしビジュアル良しだし、あの短パンだし。(真顔)
なに、あれ!?

大変!!リピートしなきゃ!!
明日も2限から授業だから。
明日こそ行けるといいなぁ・・・。(本日、間に合わなかった人)
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

破産寸前

最近、毎日のように飲み会があるんですが・・・(ノ∀`)
そろそろ休肝日のほうも気にしないとねww
・・・と、ぼやいてみる23の秋。

私を含めたみなさん、ノリと勢いで生きてる人ばっかりだから。(笑)
そして、ジャンガリアンの章チャンなら私も飼いたい。

さあ、明日(いや、今日な)は2限目から授業だぞ♪


起きれるか、私!!
(いやいや、何を言うか単位の危ない4年生)
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲

いきなり冬か??

いや、待って。
ホントに寒いから・・・(´・д・`)

こう急に気温が変わると、何着ていいかわからないよね??
今日も、遅刻するんじゃないかってな勢いで、いろんな服を着る→脱ぐ→着る→脱ぐの繰り返し(ノ∀`)

そして、スポーツ新聞見ました☆
私は自分ちに配達されてくるニッカンにか見てませんが、
すばるサン、黒すぎじゃね??(笑)
予想以上に黒かったんで、ホントに原住民が紛れ込んだかと思ったよ。
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

急に思い立ったんで。パート2 

久しぶりに髪切ってきたーー♪

もう、引かれるくらいに久しぶりの美容院だったわけですよ。
だってもう、もっさもさしてたからね。もっさもさ。

・・・・・・て、ん な こ た ぁ ど う で も い い ん で す よ


沖縄公演お疲れさまでした!!

そして、

        

本当に、eight・スタッフ・eighter・・・お疲れ様です!
そして、ありがとうございました!!
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲



