日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

復活っ!

ゼミ合宿が終わって、そこでの“えっ!ホンマ!?ビックリ!!”な出来事のせいで、
夜、トイレに行くのが怖いです。お風呂に入るのも勇気がいります。
もー、何回 『助けて、信ちゃん!!』 って唱えたことか・・・( ´∀`)

みなみチャン
>道連れにしたいので、何があったかを色々なメンバーに聞くことを
         おすすめします(^-^)ノシ(笑) もう誰かに聞いたかな??(´・д・`)

きょうは、エムステを見てたらエイトのVTRが流れましたね☆
もちろん録画なんてしてないので、脳内HDDを動かしましたm(_ _)m
なんせ起動時間が0.1秒ですから。
ちなみに内容は、ズッコケ大脱走についてる特典カードの、亮の暗号についてですね。
ワイプで嵐の皆様が、お~!って言ってたのしか覚えてないっ!!
脳内HDDだめじゃんか・・・・。
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲

ただいま♪

            栃木&群馬公演お疲れさまでした!!(遅い・・・)
ゼミの合宿が終わりました!
これで少し、肩の荷が下りました(*´・ω・`)
応援してくださった皆さま、ありがとうございました♪♪

泊まってた旅館では、えっ!ホンマ!?ビックリ!!な出来事が満載で・・・。
(ここに書けない事が残念極まりない)
約29時間、ずっと友達と会ってる事が楽しくて仕方なかったッス。(笑)
発表はかなり緊張したけど・・・(^-^;)
手ぇプルプルしてたって言われたもんね。(笑)

で、今日は寝てないので、非常に眠い(ノ-`)
寝たのは3時半ごろで、起きたのは4時40分。
眠いのも当たり前だよね・・・。(苦笑)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ゼミ合宿そのに

20070829063712
おはようございます。
二日酔い+クーラーのせいで、声がガラガラですm(_ _)m

ちなみに今は午前6時24分です!起きてから2時間弱が経過しました☆
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

ゼミ合宿そのいち

20070828224059
ゼミ合宿で、東京ドームの近くの旅館に泊まってます☆
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

あとは発声練習だ!

やっと終わった!28日の卒論発表の準備!!
今回は50分も喋らないといけないから、内容をまとめるのが大変で・・・(´・ω・)
いや、実際はまとまってないんだが・・・。
試しに母上の前で読んでみて、感想を求めたところ、
『勝つぜつ悪すぎ』
だそうです。貴重な意見をありがとう、母上。

(*・0・)あー!(・д・)えー!(・皿・)いー!(・O・)おー!(・з・)うー!

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

何が何でも、3周年は祝うです。

               島根&山口公演お疲れさまでした!!
山口といったらフグ!フグのヒレ酒が好きです、HIRONOです♪

ヒレ酒は、ちょっとオッサンくさいなと思いながらも、カミングアウトしてみました☆(笑)
ブログの更新時間が、最近いっつも0時まわってしまうのはどうしたものか・・・。
ま、しょうがないよね!今は28日にある卒論発表会のために、バタバタしてるんだもの。

そして、パソコンで作業してるもんだから、ブログ巡回・ゲーム・DVD鑑賞とまぁ誘惑が多くて・・・(´・д・)
困ったもんだ。(ス○イダソリティアをしながら)

      CDデビュー3周年!!(関西バージョン)
祥サンメールありがとう(*^-^)ノシ<私信

そして、ひとり言をツラツラと↓↓
>> ReadMore
[ 一言 ] CM2. TB0 . TOP ▲

おしいっ!

20070825002301


卒論を書くために、父上から資料を借りてます♪
おしいな、とうさん!
この横に 『米海兵隊』 とあるとこから、たぶん、あれのことでしょ??

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 身近な人たち ] CM0. TB0 . TOP ▲

個人的には、玉子焼きは甘いほうが好きです

           秋田&鳥取公演お疲れさまです!!
とっとりとっとり、らくだらくだ。(どうした)

今回のポポ誌の撮影は、あの有名な花井さんですね(・∀・)
撮影現場は相当楽しかった事でしょう♪(笑)

私もペアルックは恥ずかしいです。気が合いますね、ただよっちゃん。(笑)

ちびっこエイト・・・見たい!(元気よく)
いや、やっぱり見たくない!!(更に元気よく)
あ、わかった!私が産みます!(誰のかは聞きなさんな) ←そっとしといてあげてください。
すみませんね、あまりの暑さでアレだから。(頭の辺りを指差しながら) ヴァカニナレマスカー@ムラカミ

[ コンサート・雑誌 ] CM1. TB0 . TOP ▲

考える→結論まで0.1秒

トリビュートアルバムですって。どうする??もちろん買いまーす(^-^)/
・・・母上が。(笑)
どうしたらいい?って聞いたら、即答でしたもの母上。

ってことで、卒論発表が間近でテンパッてるので、この辺で(´・ω・)ノシ
明日は雑誌を買いに行くのを忘れないようにしなきゃっ!!

φ (・_・*)メモメモ
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

中山さんが、勝俣さんに見えました

ジャニ勉の村上サン、キラキラしてたなー・・・目が。(笑)
噂の章チャンの呪文も聞けたし・・・・。
正直なところ、半分寝てたからよく覚えてない(´・ω・`)
あとでもっかい見よっと♪

~~もっかい見た~~
村上の二の腕を見るためだけに、すでに5回はリピートしてます!(笑)
素で転んでる章チャンがちょっとかわいい・・・。
ちなみに、横山サンのプルンとした二の腕も大好物です♪美味しそうで。

※※むちゃブリ中※※
ロケはまたまた松原(・∀・)
すばるサンが女の子みたいvv 髪をファサッてやるとことか、かきあげるとことか!(興奮)
やっぱり、村上とのロケが楽しいんだなー(*´-`)イイナー

川原さんの朗読を聞いてるときの村上サンがカッコよかったんだけど、どうしましょ??
そして、その川原さんをナンパして、立派にフザけた横山サン。(笑)
ひき続き横山ブーム中な私です♪

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

起き抜けに村上サンのドアップはキツイから

           山形&福島公お疲さまでした!!

本日は、「な、なんですって!?村上サンがデパ地下に・・・!?(後編)」 の日ですよー。
ちょっと!楽屋が映るとか聞いてない!(笑)
横山サンが前髪を留めてて可愛いんですけど!(*´д`*)ホウッv
(ただ今空前の横山ブーム到来中)

大阪のチケットが到着したようですね(・∀・)
私はせっかくお友達が誘ってくれたのに・・・、ゼミ合宿があるから行けないのー。゚(∩д`)゚。
いや、実際にはまだ行ける確率がゼロではない。合宿は28・29だからね☆
あとは気合の問題だね(`・д・´)
でも、9月の1と2は大阪に行きますよ~。チケットないのに行きますよ♪(笑)
本場のお好み焼きが食べたいって友達が言うものだから、一緒に食べに行きます!
あとは、行き当たりばったり!(笑)

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

二日酔い

昨日の夜にちょっと良いことがあって、1人でおいしいお水を飲んでたわけです。
案の定、今日は頭がズキズキするでございます。(∩--)∩アタマガー

だってね、そうでもしないと、卒論って現実を忘れられない・・・・。
いや、忘れちゃイカンのですがね・・・・(´・ω・)ブツブツ

ってか、パワーポイントない私のパソコンで、どうにかしようってのが間違ってるんだよ!
だからって学校に行くのも・・・・・・・・だしなぁーー。ドウシマショ。
これが済んじゃえば楽になるんだろうな~~。(笑)
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲

楽しさにはまりました

            青森&岩手公演お疲れ様でした!!

あれ??昨日の更新は~~~??(*´・д・`)
携帯から更新したつもりなんだけど・・・・・??

ま、いっか!!(はやっ)
昨日は、カブトムシに舌打ちをする村上サンに、ずっと笑ってました。
あれは村上サンっていうより、横山サンのドSっぷにり素晴らしいものがありましたよね♪

そして本日は、卒論という現実から逃避するべく、デザインの仕事をしてました☆
あとは・・・・・・HDDにスペースを作るべく、ひたすらほんじゃにを編集してました(・∀・)
間違ってないよ。ほんじゃにだよ。

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

サーチワード

この暑さ&卒論に縛られているため、外に出ない=ネタがない!!
ってことで、皆さんがどんな検索サードでここに辿り着いてるのかな??
ってのを、見てみたいと思います(・∀・)

47ツアーのDVD年内発売決定!
  待ち遠しいね!特典映像(?)のほうがえっらく楽しみです♪

すばちゃん やすちゃん 人形
  持田サンから貰ったやつね!可愛かった・・・(´∀`)(それをwebに載せるすばるサンも含めて)

村上キティ
  おそらく、お探しのブログはここではなく、某有名ブロガーさんだと思われます(・∀・)

アーダコーダ チキチータ
  懐かしい・・・。中村くーん山口くーん♪でしたっけ??(笑)

カテューン
  某アナウンサーさんの、特徴的な言い方ですね☆(笑)

8チャンネル みなこ
  な、何をお探し??(・∀・;)

大倉 ほどいて
  その後の「痛い!」がド、Sにはたまらない感じです♪

関ジャニ 2006年12月29日 すばる 腰振り レポ
  腰振りについてのレポかな・・・??書いたか??

eight 村上 脱げ あとで
  あ、これはここを探してたんですよね??いらっしゃい!(笑)
  ってか、いまだに「脱げ」で来る方が多い・・・。(笑)

関ジャニ 見ました
  なにを見たんだろう??

村上信五 HIRONO 何を
  私、村上サンに何かしたかな・・・??(ビクビク)


とりあえず、スタンダードなモノだけ集めてみました♪
ここには書かなかったけど、一番ビックリしたのがこれ↓↓
○○○○(私の本名) 村上信五 47ツアー

とりあえず、疑問が多すぎ(・д・;)
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲

脳じゃないよ、目だよ

           熊本&佐賀公演お疲れさまでした!!

本日は、アホじゃないの??アホじゃないの??とかつぶやきながら、病院へ行ってきました!!
38℃って・・・・・・殺人的な暑さだね☆
汗だか涙だか分からないよ。・・・・・いや、とくに泣いてませんから。泣く理由もありませんから!

検査のために瞳孔を開く目薬をしたので、帰りは 「目がっ!目がぁ~」って、某ジブリのキャラクターのマネをしながら帰ってきましたよ♪(おーい、呆れるなよ。むしろGJ)
(瞳孔が開いたまま=暗いところからいきなり明るいところに出た時の眩しさが、ずっと続く)

卒論やんなきゃー・・・(*´・д・`)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

章チャンはBSで産卵中

結局、東武百貨店には暑くて辿り着けなかったよ(^-^)/

**ジャニ勉中**

二の腕♪ 二の腕♪(´∀`*)

え、なに。基本的に皆さんのビジュアルが良すぎて困るじゃない(´д`*)
誰を見たらいいの??(何回も見たらいいでしょうに)
でも、今回は章チャンだよね♪・・・・・・いや、何がって、・・・主役??
ほら、なんせ産卵中だし
そして村上サン。やっぱり好きvv(何の告白??)

**むちゃブリ中**

ロケが松原ってだけで、奇声を発してごめんなさい(近所の方は慣れたようです)

ピブリダーを飛ばしてる時の村上サンが!
飛ばした後の、ひざをついて座ってる村上サンが!!
二人(すばるサン&なぎらさん)のおもちゃになってる感じでいいっ(・∀・)b(ドS目線)

ビニールレコードを回す手がフェチにはたまらない仕上がりになっとります!

ジャン○マックス発見時の村上サンがホントにかわいかった~~_| ̄|○ノシ
どうリアクションしたらいいんだろう??的な感じで!!



ってかね、最近引きこもり状態が続いてて、そろそろいろんな意味で危ないかもなのね♪
要するに、誰か遊んでくださいm(_ _)m(笑)

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

やっと会えたね(*´ー`*)

     高知・北海道・宮崎公演お疲れさまでした!!
待ちに待った運転手村上、でたーーー♪(きゃー、にげてーー)

中々うわーやな。@村上
って、あんまり聞かない表現ですよね。(笑)
タコに失礼でしょうがっ!!

てか、 落 ち ろ よ む ら か み 。

あ、明日の私の行くべきところが決まりました!!
池袋の東武○貨店!!
・・・・・・・・・あ、私の就職先チェーン店があった!(笑)

というわけで、今日一日ずっと、ジーパンのチャックが全開だったHIRONOでした☆(ノ∀`)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

チラリズム

(チャラララッチャッチャッチャーン♪)
HIRONOの母は、NEWSのでぃーぶいでぃーを手に入れた!

喜んで見とりますわ~~。買ってきたの私ですけど??(´・ω・`)

というわけで、本日はずっとそれが再生されてますよ☆
チラリズムの振り付けが、可愛くてお気に入り(^-^)/(笑)
[ 他のジャニーズ ] CM1. TB0 . TOP ▲

お台場土産 TO 自分

ノー天気に笑ってるわ。


な に こ っ ち 見 て る ん だ 。

ってことで、昨日はお台場に行ってきましたよ☆
迷わなかったよ~~(´∀`)ノシ (友達にくっついて行ったから)
何年ぶりだろ??
高校生の時に授業に来たきりだから・・・・・・・・・・・軽く5年はたってると思われます(^-^)/

東京は、猛暑日を記録したらしいですよ(・∀・)b
やっぱりか~!
アホかっつうほど暑かったもの☆

かなりの体力を消耗したので、
さっきから私を見つめ続けてるこの女を食べてやろうと思います。(パクッ)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

村上サンについて

長野の村上サンについて、どう思いますか?って質問が来たので、ちょっと書いてみようと思います!

まず、例の件は、私は実際に見たわけでは無いのですが、いろんな方の報告を聞いたり見たりしたので、知っています。
そして、私を含めたすべての人が、マナーの事をいま一度考えるいい機会になったと思います。
はじめは、本気で「あ゛!?」って思ったし、eightの曲が聴けなくなったりもした。

でもね。
10年も前に好きになって、いまだに熱が冷めないどころか上昇し続けてる私だから、
今回の事くらいでは嫌いになれません。

直前にドームで見たあの笑顔や、あの声は本物だから。
あとは、本人が自覚してるかの問題ですが、大丈夫。あの人だったら自覚してるに違いない。
だって、私が好きになった人だから。私たちが好きになった人だから。

いや、書いてて何だか恥ずかしい。(笑)
[ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲

いだだだ・・・!

      東京・長野・愛媛公演お疲れさまでした!
ぽんじゅーすが飲みたいな。っと。

東京ドームのむくみが今日もとれない・・・(´・ω・`)
って事で、足のマッサージを受けてきました☆
eight関係のむくみってことで、贅沢に1時間♪(笑)

おねぇさんに、どうしたらこんなんなるの??って聞かれたが、なぜか、コンサートで・・・とは言えなかった小心者です。そこはeighterアピールしてこーぜ!!
あまりにもリンパ線が痛かったので、泣くのをこらえようとしてWEBを見たのに、よけいに泣けたじゃないかー!!ばかーー!(笑)

よしっ!明日はお台場に行ってくるよ(^-^)/
都会だよーー(´・д・)怖いよーー。

注: HIRONOさんは東京生まれの東京育ちです

[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

8の日

20070808192916
エイターなら、今日は祭だと思うわけ♪(笑)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

やっぱりeighterが大好きです。(笑)

昨日のWSでの東京ドームの映像に、私と友達、映っちゃいました☆
その友達の妹さんから画像が届いて知ったんだけど、バッチリど真ん中に映っとりましたがな・・・。
残念なのは、持ってたのが【信様】ウチワだったこと!(笑)

よしっ!3誌!!
d 誌
ふたご座のHIRONOさん、喜んどります♪
やっぱり私は、目線をはずした写真の方が好きみたいです☆
ってかな、裏ネタの方の村上サンが・・・・・(*・д・*)
なんだろう??ふざけた顔なのに、なんだか萌えるvv
よしっ!正直な感想を言おう!!・・・・・・かわいい(´д`*)
ちなみに、正面向いて王冠かぶってるバカ王子風のも好きですよ(^-^)/←きっと愛です

P誌
鎖骨集ーーー!!
ただよっちゃんの鎖骨が大好物な人(私)にはたまらない感じに仕上がってます
にしても、人間の肌色っていろんなパターンがあるのね・・・。

今日はここまで!!3誌とか言いつつ2誌しか書いてないじゃんって言うツッコミはナシの方向で♪

*** むちゃブリ中 ***
横山サンの浴衣・・・・・リアルに涎が・・・。(やめてください)
お、チームメタボの大倉丸山が、温泉に入ってるよーーー(∩・o・)∩
[ コンサート・雑誌 ] CM0. TB0 . TOP ▲

東京ドーム箇条書き

今日は、起きたら目がいつもの半分位しか開かなかったため、外に出るのを止めてみました。

この土日の二日間では、泣いて笑ってはしゃいで泣いたな~~。
日曜日には、祥サン(@マイペース主義)にもはじめてお会いできました♪
かなり人が多いし暑いしで会えるかどうか心配だったんですが、無事に会えて良かったです♪
しかもプレゼント↓↓まで頂いてしまって・・・vv(喜) ありがとうございましたvv
present1.jpg
(他の方に頂いたものと一緒に撮ってみました☆)
初対面なのに、変態発言連発でどーもスミマセン。こんなやつです。


んでは、需要はないと思いつつ、東京ドームの箇条書きです☆(笑)
ちなみに、村上サンメインですよ?? あぁ、更に需要が少ない・・・(笑)
>> ReadMore
[ コンサート・雑誌 ] CM0. TB0 . TOP ▲

後夜祭

20070805222410
そしてエイター3人で後夜祭中☆
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

やべぇ・・・

夢じゃないね??

関ジャニ∞、完全体

あぁ悔しい、泣いちまった
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

DVD

よっしゃ!!
47ツアーのDVD、年内発売決定ー!

よかった♪
全員分は見れないと思ってた“寝起きドッキリ”も収録されてるのね♪♪
今日も祭に行ってきます(^-^)v
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

帰路

終わった~!
やっぱり祭だったよ、ドームは。
家に着いたら、箇条書きで自己満足レポでも書こうかな♪
需要ないけど(*^∀^*)

やっぱし私、eightが好きだしeighterが好きだ!
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

ドキドキ

20070804175319
すでに息切れしてるんですが。(笑)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

珍しく昼更新

よしっ!!今日は待ちに待った東京ですよーー(・∀・)
よっしゃ、地元ーー

昨日は前夜祭やってました!
飲めや歌えやでもうえらいこっちゃ。
メール途中で終わってしまった方多数で・・・・申し訳ないm(_ _;)m

さ、私もそろそろ出陣しますか!!
祭りだーー☆祭りだーー☆

ちなみに今現在、準備はほぼゼロですよ♪(笑)
何を持ってけばいい??お菓子??お弁当??
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲



