日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今日もネタがないから

とある拍手にて
●HIRONOさんは本名ですか??

A.違います♪
私の本名は、 も入ってません(*^-^)ノ

いたって平凡な名前のため、ちょっと変わったものにしてみました☆
[ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲

単純な脳みそです

ジャニ勉を見たせい(おかげとも言う)で、信五サンに行く手を阻まれる夢を見ました
危うく私が勝つとこだったので、あわてて負けてやりました。(THE 上目線)
でも残念な事に、玄関まで来てきて鍵がないっていうオチがついてたよ。

今日は部活のミーティングに行ってきました☆
今年入った1年生、男女限らずカワイイ子&カッコいい子ばっかりで、私嬉しい♪(笑)
部長という権力を全力で使って、仲良くなってます☆ (*^-^)ノ

HIRONOさんは年下好きです♪ でも、村上サンは別腹です☆

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

実家は電機屋ではありません

さ、今日は噂のじゃに勉の日ですよ♪

見終わった後の感想はとりあえず、酸素をくれ
でしたm(_ _)m

おーくらー!・・・・・・・そして村上サン。
おーくらー!!・・・・・・・そして村上サン。

_| ̄|●ノシ
なにあの人、カッコいい!

村上サンのときに、どうしてもあの人の思う壷にはなりたくなくて、
どっちが勝つか勝負したい衝動にかられたのは私だけ??(´・ω・`)
負けてたまるかーー(`・ω・´) みたいな。
いや待てよ。
最終的には負けないと、ゴール(村上サンち)には辿り着けないわけで・・・。
ドSの私としては・・・・・・・うーーーーー~~~ん・・・・・・・。 (葛藤)

**** 時は流れてむちゃブリの時間 ****

楽しすぎるわこの回!!(爆笑)
村上サン、しょこたんのこと叩きすぎ!!(笑)
でも、その叩き方がカップルのようで・・・vv
私は負けず嫌いの“はとこ亮ちゃん”・・・・・・叩きたくなりました♪

今日の二つは、延々リピート決定ですね☆
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

電機屋『ひろの』

       京都公演お疲れさまでしたー!!(遅いなぁ)

いきなりですが、東京に住んでる私が聴けるラジオといったらレコメンっ!!
そして、前々から 「聞くジャニ」 「関ジャニ通信」 も聴けてたんだけど、やっぱり
ピー(高音)とかザー(砂嵐風)とか他局の放送が入ってくるわけさ。(´・ω・`)ジャマネー
そこで!!
今日は家のアンテナを改造して、性能のいいアンテナを作り、その二つを聴こえやすくしてみた☆
しんすけスペシャルも見ずに・・・・。
見ずに・・・見ずに・・・見ずに・・・・・・(エコー)
レコメンコンビだったのに~~。スペサルだったのに~~。 (´・д・`)
でもまぁ、おかげでラジオは 『ん??ちょっと雑音が気になるなぁ』 程度になった♪♪

本気で、錦戸亮とどっちが機械に強いか勝負したくなりました。
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

東京は真夏日ですってよ

               公演お疲様でした!!

私も見たかったー、ただよっちゃんのワンダーボーイ!!
あーもー想像しただけで・・・・・・_| ̄|○ノシ ←こんなんなる。
ドームでも、誰かしらのコラボレーションやってくれるかな??
期待してるよ!?

本日、不参加組の私は、おうちで大人しくM誌P誌を熟読してました☆

P誌は、エイトをどうしたいんですか (´・д・`*)
なんだかセクシー路線多くないっすか??気のせいかな??(・ω・`)
そして、ゆかたで髪が濡れてるって、どんなシチュエーションよ・・・。
祭に行ってて雨に降られたのか、お風呂に入ってこれから出かけるとこなのか。

あ、場合によっちゃすごい想像ができそうな予感ですね。(笑)
[ コンサート・雑誌 ] CM0. TB0 . TOP ▲

村上サンの喉が心配

みなさんに遅れる事約27時間、8年前は何してたかな~~と考えた。
いやいや、考えるまでもない。(笑)
Zeppに行きたい~~って、病院のベッドの上でジタバタしてた や(´・ω・`)
8年前もムラカミストなわたくし、HIRONOです☆

そのころの私は、生死の境をさまよったあげく、大きな病気をしてたもんで、Zepp行きたいー!!
ってジタバタしてたら、大阪着く前にあんたが逝くわって言われたな~~。
懐かしい・・・・・(*´-`*)ちなみに、今では思う存分遠征できるくらいに元気ですよ~~(^-^)ノシ

そしてレコメン☆
おいおいさん。おい、さん。
二人そろって、何してんの~~(・-・*)??
私としては、横山サンの弟でもよろしくてよ♪ 思い出話でも語っちゃえばいいじゃない!!
いや、むしろそっちの方がいろんなところで _| ̄|○ノシ ←こんなんなれそうでいいんでない!?

あ、オリコン見てくるの忘れたーー!!( ̄□ ̄;)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

すばるサンの頭をモフモフしたい

今日は、あんあんの日だよ。
基本的に、期待してたよりは文章が短めで物足りなかったけど、
そのぶんはビジュアルでカバーですよね♪♪

で、内容ですが、
丸山サンのページが・・・・・・丸山サンのページが・・・・・っ!!
後ろの人も、なんだかファッション誌みたい!! (色々とまちがってる気がする)
横山サン、あごは見つかったのに、足は・・・・・・ (´・д・`) ソレイジョウイッチャダメ!
あ、服のせい?? じゃあそういうことにしておくね。

全員集合写真を見て、母上がはじめて村上サンを褒めた!!
カッコいいって言った!!いや、 『なかなかいいんじゃない?』 って程度だったけど
いつもの 『あいかわらずコメントしづらい顔ね。』 よりは!!
びーせんびーせんって言われるのーー。゜(ノд`)゜。

さ、テキストの方を読んで妄想でもしよっかな☆
[ コンサート・雑誌 ] CM0. TB0 . TOP ▲

二人だけどワチャワチャしてる・・・

むちゃブリのロケが、ちっちゃいおっさんと派手な人という事で、
二人で並んで食事をしてる姿が、カップルのよう・・・(´・д・`)

そして、
章チャンの味覚は、まだ子供・・・・っと φ(・ω・`)
そうだねー、お茶っぱは苦いよねー(^-^*)と、幼稚園児に語りかけるように
&頭をグリグリしたい衝動に襲われましたm(_ _)m
私だけではないはずです!!

派手な人がそんなんだったから、お茶っぱを美味しそうに食べるすばるサンが、
すっごく大人に見えました。

来週のしょこたんが楽しみすぎ♪(笑)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

結局3冊、手もとにあります

“ぴあ”の信五サンがあまりにも高ビジュアルだったもので、2冊買わせていただきました☆
(見てダラダラする用 ・ 孫の代まで保存用)

でも今日な、友達からのプレゼントで3冊に増えました♪
これは、持ち歩いて宣伝用にしたいと思います(^-^*)/
そしてeighterを自分の周辺に増やそうという・・・・ね。


ネタがない・・・・・・・・・・。
じゃあ近況でも♪ 私、映像サークルに入ってて、いろんな曲に合わせてMV風の映像を
撮ったり、ドラマ撮ったりしてるんですが、今やってるのが冬設定なんですね・・・ (´・д・)アツイアツイ
私を殺す気かと。

ここんとこ、何回か意識を失いそうになる経験をしました☆(笑)
いやいや、笑い事じゃなくてね。
皆さまも、気をつけてくださいね!!こまめに水分を摂って!!

大脱走、聴きながら踊ってると汗かくから!!(*`・д・´)ダラダラと!
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

その心は親心

みやざきあおいサンの結婚にビックリしつつ、エムステーー!!
テレビの前で正座をしながら見させていただきましたm(_ _)m
若干、足がしびれました。しびれるのはエイトにで十分。

良かったよ良かったよ!
これでまたKJ2の売り上げも伸びるんじゃないかな!?(興奮)

まだ1回しか見てないからよく覚えてないけどね!(ダメじゃないか)

とりあえず覚えてるのがこれら↓↓
・ハイッハイッハイッ!(横山村上丸山)
・ミラーボール・・・涙雨ーー!
・♪明かりーざめくまーちで・・・♪
・引きで映った、足のステップと腰まわし!
・ただよっちゃん、髪が気になったのね・・・(´・ω・`)

基本的に、涙雨の印象が強かったらしい(*^_^*)
さ、ラピュタ見終わったらリピートリピート♪
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

集合だー。

今日のレコメンは全員集合ですよー♪(・∀・)ドキドキ
と、その前に・・・
グータン見たー
小窓の村上サンがカワエかった~(*´д`)
目を見開いて口を大きく開けてるところが何度も映ってましたね♪(笑)
そして、エンディングの方の失恋トークのときの信ちゃんが、もう・・・なんだろ??
そんな苦い体験してるのねー。みたいな、親心っていうか・・・また一つ大人に
なれたねーみたいな (´・ω・`*) そんな事も、あるんでない??みたいな・・・。(←Myブログ)

よしっ!うまいこと終われた!!(笑)

ぴあも買いましたよ♪
ハチミツのほうに載ってるむちゃブリロケの一こまの “信ちゃんもやってみます” を見て、
何かが胸の中で弾けました。 (」 ・□・)」カワイイゾー

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

私事ですが

本日、無事に23チャイになりました!!
いくつになっても、懲りずにブンブンしてこーや(`・ω・´)/

俺にも乳揉ませてー(@章大)
むちゃブリにてこんな発言をしたやつより、一足先に大人になります。(笑)

で、ジャニ勉見てても気になったんだが、ただよっちゃん
鼻どうしたの??
[ 一言 ] CM1. TB0 . TOP ▲

私、機械には強いんです

錦戸サンといい勝負だと思ってます。HIRONOです。

今日は、おいしんすけの日ですね♪でもね、BUTね、
見れてねぇ、、、、、_| ̄|○

何してたかっていうと、お家のインターホンを直してた☆(*^-^)ノ

あのね、今日のお昼ごろからね、誰も居ないのに “ピンポーン” って鳴るの♪
ホラーの世界に迷い込んだ気分なわけさ!!でもまぁ、普通になってくれるぶんには構わない。
でもあいつはひとあじ違った!!
“ピン・・・(1分経過)・・・ポーン” とか “ピピピピンポンピンポン” とか。
多数のバリエーションがあるらしい (^-^;)

うっさいからね。信五サンのリアクションよりうっさいからね (`・ω・´)
TVの信五サンも見ずに直してたわけさ!
信五サンよりも、家族を不眠という恐怖から救ったわけさ!!( ̄ー ̄)

さ、シクシクしながらお宝DVDでも見ようかな ....λ……
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ちょっと嬉しかった

和歌山&兵庫公演、お疲れ様でした!!

毎日毎日、大脱走リピートしてるわけですが、どうしても毎回ニヤニヤが止まらない
トコロがあるんです。
スピーディーワンダーなんですがね、あれって、彼女の誕生日を1週間間違うって話でしょ??
大脱走の発売日が、ちょうど私の誕生日の1週間前だったんです☆(*^-^*)ノシ
それがどうしたってもんですが、嬉しかったんです♪♪

ニヤニヤ症状がが出始めるまで、いろいろな脳内変換が必要ですがね(*・з・)♪
ええ、もうそれはもー尋常じゃないスピードと量の変換ポイントが(o・-・o)
それで幸せになれる私って、とことん幸せな人間だと思う今日このごろ・・・(笑)

今週の休みにでも、原宿に行こうかな・・・・・・(考え中)・・・・・・よし、行こう!!(早っ)
(例の黄色いフクロのお店ね)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

w誌について

ちょっと聞きたい!
w誌の村上サンのページの「パープル」、ープルになってたよね??ね??
今にも飛べそうな村上サンの上の“バープル”が気になって仕方ない・・・(´・ω・`)

んで今日、カラオケでズッコケてきた!!(*・∀・)
もうズッコケソロ曲入ってるのね☆村上丸山安田のを歌ってみたよ♪
丸山サン・・・・・一人で歌うのはかなりキツイよ(´・_・`*)
一人でパーーーンッ!は・・・・・・・・・罰ゲームかと。

うたばん見た!(遅くてごめんね)
本気で痛がってる信ちゃんがかわええかわええっ_| ̄|○ノシ
涙目になってて、いつもに増して目がキラキラしてる!(盲目)

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

恥ずかしかった話ー!略してーー??

恥ずばな~~☆
ってことで、聞いたって。

私はいつも学校に行くときに。片側3車線のかなり大きな道を自転車で横断します。
今日も横断してました。そしたらさ、クツ落としたんだ。
履いてたやつだよ??自転車に乗っててだよ!!??
しかも「!!」って気付いたときには、すでにクツは後方10メートルほど。
ほら、自転車だからさ、急には止まれないわけさ(*´・ω・`)

自転車をその場に止めて、クツのとこまでポテポテ歩き、履いてもどって、
何事もなかったかのように学校へと向かってみました。

えぇえぇ、めっちゃくちゃ恥ずかしかったです。
___。_____λ...

ったはーーーー!!
トラックの運転手さんとか目の前にあったマックでお食事中のお兄さんとか通行中の女子高生とか工事中のおじさまとか・・・・・!!(ゼィゼィ)

うたばんでも見よっと(*´・д・`)
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲

つっ込みどころが多いって

しんどいーーー!!いえーい。パチパチ
横山サンと亮のニューヘアーを始めて見ました。

さすがエイトっ!と思うことばっかりですね☆(笑)
言葉足らずな錦戸とか、黙々とフリップ書いてる丸山とか、タルトをひっくり返す安田とか、
無駄が多い横山とか、フリップ曲がってる(横山叩いて)村上とか・・・・・・・。

罰ゲーム中の横山に勝るものなし!!(笑)_| ̄|○ノシ
笑った笑った!!弟と共に大爆笑ですよ、深夜に。
悶えてる横山に、『よこちゃんっ!』と呼びかけるすばるサンに萌えました (*´д`)
(理由は分かる人だけ分かってください♪)

あ、忠義についてふれてない・・・・・・・(*・д・)
えっと・・・えっと・・・・・・(*´・д・`)ポ、ポロシャツが似合ってたね!(88%冗談です)

基本的に、手元のショットが多くてよろしかったですね。(上目線)

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

幸せ最上級♪

大脱走をぶじ引取りに行ったし、むちゃブリでは松原.が日本酒飲んでたし、
明日は正直しんどいだし・・・・・・☆
大脱走を聴いてたら、なんだか分からないけど幸せな気分になって泣けて
きたので、一人でお酒を飲んでます♪(氷○)
思った以上に酔ってしまったので、詳しい感想は明日にしましょ、そうしましょ。
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

明日の授業、途中でぬけるか・・・

半分本気です☆(´ー`)ノ

時の流れの残酷さを感じつつ、明日はフラゲ日ですね♪
学校終わってから取りにいってきます!!

睡眠不足、運動不足、村上不足~~。
これは、ビタミンを飲んでもカルシウムを飲んでも解消されないので、
早くコスプレ映像を見る&村上ソロ曲を聴いて (*´д`)ホエ~ ってならないと!
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

遠足に行く前の小学生の気分

(1日遅れですが・・・)

新潟での松原.の話を聞いて、もう現実の世界へ戻って来れないかと思いましたm(_ _)m

とりあえず聞いてみよう、どれに萌えたらいい??
酔ってチューしちゃうすばるサン??
その被害者の村上サン??
必死に逃げてる横山サン?? (・∀・)ワクワク
(・∀・)・・・・・・・・・・・・メンバー全体(主に三馬鹿)??

見たいなー見たいなー、その写真 (´・ω・`) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドラ○もんが必要だな。
それまで待てないから、いっそのこと発売してしまえばいいじゃないか!
むしろ再現VTRを作ってしまえばいいじゃないかっ!!
けっこう売れると思うけど、どうでしょ!?テ○チクさん!!(笑)
これだけ言っても心配だというのなら・・・・・
まずは特典映像からはじめましょ!!(`・ω・´)

大脱走のCMが流れるたびにスクリームしているので、そろそろ喉が心配。
もうちょっとだ、大脱走するまでもうちょっと!

三馬鹿色って、毒々しいね☆

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

誰か!私を現実に戻してください!!・・・・・いや、いっそのこと二度と戻れないようにs (略)

一昨日あたりから、エイトの過去映像&雑誌を見ることがブームです。
どーもどーも、HIRONOです☆

特に、まだ声変わり前の信ちゃんに萌え死しそうです。

髪の毛サラサラ~~!
お肌もちゅるちゅるーーー!

そして、現在の信ちゃんを見てみる・・・(雑誌をパラパラ)。


時の流れって、残酷・・・・・・☆
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

久しぶりにちゃんと聴いてるよ

*レコメン中

・安田に“すげーな!”“詩人やな!”を連発する横山・・・(*´д`*)
・『はよ逢いた~い(鼻声)』と安田のマネをする横山・・・(*´д`*)
・そしてそれを『似てるで』な村上サン・・・_| ̄|○ノシ

その他もろもろ横山・・・!!
(最近横山がブームらしい)

日付またいで今日から6月ということで、拍手を取り付けてみました!!
・・・・いや、特に意味はないけどねっ(・∀・)!
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲



