日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

カウントダウン、始めました

うちの部活にメチャクチャ好みの人が入ってきました♪♪
部活が楽しくなりそうです、HIRONOです☆(笑)

あのね、向井くん(@バンビーノ)に似てて、爽やかな好青年なの(*´ー`)ノ
でも、大本命はもちろん村上サンです。 どじょうすくいでも村上サンです。(真顔)

さて、
いかんいかん!!あんな凹んだエントリー、いつまでも一番上にあったままじゃ!!
ハイっハイっハイっ!!(妙なテンション)

昨日も百識のあとに大脱走のCM見れた☆
コスプレバージョン~~♪♪
夜中に叫んでどうもすんませんm(_ _)m しかもここんとこ毎週・・・。
しかもしかも、「っぉお!!」とかいう可愛くない感じでvv
あと一週間でございます。(・-・*)ドキドキワクワク
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

少々凹み中

本日は部活の後輩とケンカしたため、少々凹み中(/_;)

こえーよこえーよ・・・・・・。
はぁ~~~いかん!!!

今からスピリッツとかむちゃブリとか見て癒されよ♪♪
『大脱走』の発売がもう、すぐそこまでせまってるよーー!! ドキドキ

おっ!?
テンション上がってきたよーー☆
エイトすげーな!大好きだ♪(結局そこ)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

信五さんからのプレゼントでしょう

大分&長崎公演お疲れさまでしたー!!

さてさて、信五サンが “グータン” にご出演という事で、ちまたではちょっとした
事件が起きたかのように騒がれてますね☆
ザワザワじゃなくてサワサワ~・・・みたいな。(笑)
で、問題の放送日(6/13)ですがね、私の誕生日なんですよ♪
これはもう、信五サンからのプレゼントだと思っていいよね??
何と言われようと勝手にそう思ってますがね☆(笑)

でも、誕生日がゆえにりアルタイムでは見れなさそう..._| ̄|○
もうっ、信五サンてばSなんだから・・・!(笑)
いや、喜んでない!私は違った形でのS希望!!(何を言ってるんでしょうか)
とにかく、録るの忘れないようにしなきゃ!!(`・ω・´)

本日の長崎公演、飛行機の関係で遠征組のeighterさんのアシに影響が出てるとか。
月曜の学校とか仕事とかにひびかないといいね(´・д・`)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

写真ファイル

私は、正真正銘のA型です!!
いきなり訳の分からん事を言っとるわ・・・。 とでも思って下さい ヽ(´ー`)ノ
いや、ショップとかWEBとかで入手した写真って、買ってそのまま
机の上とかに積んであるよね・・・私(´・ω・`)
あ、机ならまだ良いほうだ♪♪ ゆ か にも積んであった☆☆(笑)
もう“♪”とか“☆”とかじゃ誤魔化しきれてない予感・・・。(笑)

とりあえず笑ってみたけど
eighterとして&A型として あるまじき行為かと思われます・・・・_| ̄|○

ってことで、ファイルを買ってきました☆
思ったよりいっぱい写真があって、景気よく収めてたら
足 り な く な っ た ・ ・ ・ (^-^;) そんなに貯まってたのか宝よ。

とりあえず、またファイル買いに行かなきゃ!!(笑)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

大村田

大村田が、なんだかほっこりvv (大倉村上安田@ポ○ロ)
アコギ弾いてる村上が!足を組んでる村上が・・・!!_| ̄|○ノシ

みょーじょーの方ではどじょうすくいをやってましたね☆(・∀・)
あんな事してる村上・・・・・・(*´ー`)笑

 ど じ ょ う す く い 。(´艸`*) ←気にしないでやってください。

でも、あんなん大好きでしょ??村上担は。(笑)
うちの母上は『まぁ、どうしたの??ムラサキさん。』って言ってたけどね♪♪
まさか “ムラサキ” が本名だと思ってるんじゃないだろうな??
[ コンサート・雑誌 ] CM0. TB0 . TOP ▲

亮ちゃんがエビになっとった・・・

本日のジャニ勉は、イッコーさーーーーん!!

丸山サン、ホントにそっちの人に見えるのは気のせい??(´・ω・`)
それも気になったけど、村上サンの乳揉みも気になったけど
一番気になったのは、横山さん!
ずーーーっとマネキンサンのオッパイ触ってたよね?? そんなに好きか。 そっか。

料理中、ボールを押さえる村上サンの手を見て 『ぉおっ!!』 と声を出したのは内緒の方向で☆

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

負けたよ母上

私はいつも学校へ行く時に、お茶を持っていきます。
今日は靴を履いてから、お茶を持ってない事に気付いたので、母上に
『ちょっと、お茶取って!』と、叫んだわけです。
そして私の元に届けられたのがこれ↓↓
嬉しいけどさ・・・

(HIARO)「・・・お茶?」
(母∀上)「むらさき!」
(HIARO)「お茶無いの??」
(母∀上)「有るけど・・・ムラサキよ??」
(HIARO)「お昼にはやっぱりお茶じゃない??」
(母∀上)「ムラサキだよ!?」

負けたよ・・・_| ̄|○
お昼ご飯は後味がムラサキだったよ・・・(´・ω・`)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

これは、どのカテゴリー??

      三重&奈良二つまとめてお疲れ様でした!!

私は会場とは遠く離れた東京で 『あ、今頃始まったかな??』 とか思ってましたよ。
奈良のほうに行った友達から、“丸山サンが~~”という一言の報告をもらったので、
どういう事なのか、後でレポをあさりたいと思いますm(_ _)m

横浜終わってだいぶ経つのに、いまだに “脱げ” とか “ウチワ” っていうワードでここに
辿り着いていらっしゃる方が多いっすね☆(笑)
良いことです。非常に嬉しい次第でございます♪♪(なんせ変態)

某村上信者サンに[村上キティ柄ハンカチ]を差し出していただいたので、
今日も頑張りたいと思います!!(笑)
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

疲れてると、無駄に動きたくなる人間です

今日は昼から久っしぶりの就職活動してきました。
『1時半から適性検査』って言われたらさ、だいたい1時間くらいかな??
って思いません(´・ω・`)??2時間半もかかったんですが・・・。(苦笑)

慣れない事したから疲れた~~_| ̄|○

で、巷で噂のぴあとセブンを見てきた!
ホントだ、丸山サンが・・・(∩Д`)うん、いいの。見守ることにするよ。(笑)

なぜか今、走りたい気分☆
いや、丸山サン意識してとかじゃないからね??

よし、不審者に間違われない程度に走ってくる!!
[ 就職活動 ] CM0. TB0 . TOP ▲

朝からずっと、涙雨

レコメン終わりからずーーー・・・っと、涙雨をエンドレスリピートしてます。どうもHIRONOです。

朝から涙雨ってどうなのよ??
電車でガタンゴトン揺られながら 『空からはなーみだ あーめー』 ですよ。
授業中も 『ふーたりのこーころ模様~』 ですよ。
早く6月にならないかな~~♪♪

とりあえず、横山サンは8月の忙しい時は録音を希望・・・っと ¢(・ω・`)

はっ!私としたことが、コメレスし忘れてるじゃないの!!
ってことで、今さらですが、コメレスです☆
>> ReadMore
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

もうちょっと

よしっ!
待っててよかったね!さあさあ、宴を開きましょ♪♪
(◎´∀`)ノヽ(・∀・*)

横アリ終わってから、なんとな~く下がってたテンションが一気に上がりましたよ

今週のむちゃブリの感想を書き忘れてるのは、あまりにもツボが多すぎてショート
したからですよ~☆
とりあえず言いたいのは、『だって松原が・・・(´・д・`*)』
ってこと。(笑)

梅干食べて、二人そろって“すっぱい顔” とか
苺味なのに、“りんご!昆布!”と、とことんはずす村上サン とか
ツバメの襲来をよけて“前髪いい具合に乱れた村上サン” とか

とかとか・・・・・・_| ̄|○ なんだかもう
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

横山大倉まとめて、はい

ただよっちゃんの生誕記念日ということで、またまた街をフラフラしてきました♪
迷うね~・・・どれにしようね~・・・??
ただよっちゃんだから・・・・・・・・何だろう??なんでもいっか!(笑)
よし、これにしよう!!

プリンケーキですって♪

横山サンの時と、だいぶ差が・・・・・いや、なんでもない。
ちがうのちがうの、このケーキが二人分なの(´・з・`)!!
ちなみに、晩御飯はこれ↓↓
本場のものじゃないけどね。(笑)


お、母上!空気読めるじゃなーい♪
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

1ヶ月弱、同い年

                  
              大倉忠義


初めて見たときは小学生だったただよっちゃんも、22歳か
おめでとうございます☆☆
これからも、何かを食べてる時の幸せな顔は、絶やさずにいてほしいものです
[ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲

めちゃくちゃハラハラしましたがな

歌謡コンサート大泉さんの着物の袖を引っ張るすばるサンに、きゅんとしましたm(_ _)m
ただよっちゃん、オープニングでは頭にバンダナ巻いてたのに歌うときには外してたよね??
それ正解!!(笑)
この前のバンダナは良かったのに、今回のはちょっと・・・イマイチ。
何でだ!?柄の出具合??(´・ω・`*)

今回は村上サン、全体的におとなしめだった気がします♪
ポイントは、最初の方で指をさす振りのときに、腕を亮ちゃんの顔に被せて遊んでたり
一人だけカメラの方に寄ってみたりしてたとこ。(笑)

恒例のすばるサンの変顔も素晴らしかったですね☆
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

私の日常、こんなもん

今日の学校帰りに電車に乗っててね、ハッと気付いたら知らない駅だったの。
まださ、寝てて過ぎちゃったんなら、“しょうがないじゃ~んヽ(´ー`)ノ”
って感じで諦められるでしょ??

私、起きてたからね。

残念なことに、起きてたから。
携帯に入ってる信ちゃん画像とか見てたら、二駅も過ぎちゃった・・・(´・ω・`)
ホントに、とことん残念な子だ・・・・。(笑)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

あの人こそ、幼稚園児コスが似・・・(略)

              滋賀サマ!!

今日は滋賀の日だな~と思いつつ、少年倶楽部を見てましたらね、
淀川サン(Question?)がよく映ってたんです。
あの人、お肌ツルツルね~(*・_・*)ウラヤマシイ
いつも見てる人(村上サン)が・・・ホラ、アレだから。いや、むしろ荒れだから。
とても、23歳には見えませんね。ビックリよ!私より年上なのね。(笑)

いつか、幼稚園児コスプレしないかな~~・・・(・∀・*)ワクワク
絶対にカワイイと思うんだけどな~~。(危ない気配満載)

最近は暑いから、紫外線対策はしっかりしないとね(`・ω・´)
私も、足にうっすらとサンダルの跡がついてますから。(笑)
焼けやすいってことは、保湿が足りないのか??
タイヘンだ!!水分補給しないと!!(*・_・)⊃【ハダスイ】
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

今さら気付いた

W誌の村上サンが、評判良すぎてどうしましょ??
でも、じっくり見すぎてカッコいいのか何なのか分からなくなってきました(´・ω・`)
ドウシマショ??
どんだけじっくり見たんだ??
なんちゅー症状引き起こしてるんだよ、私。
イヤ、あれはカッコいい!・・・はず!

どれどれ・・・??ペラペラ (もっかいW誌を見てみる)
・・・・・・・・・・よしっ!!(何だ??)
でも、生のほうが数段いいけどね。(それ言っちゃ)

だってだって、夢に出てきたの横アリでの村上サンが!
歌ってたのよ 『Forward』 を!!(思い出して興奮)
あやうく、朝っぱらから大惨事になるとこだった。 (・ε・◎)


ことろで今日気付いたんだけど、HIRONOさんちの塀の色、
ムラサキ色だったよ♪

十数年も前から、この色らしいよ(*´∀`*)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

モノじゃないから!愛だから!!

横山サンの生誕祝いのケーキは何がいいかな~と街をフラフラしたところ
見っけました!!
抹茶+プリン で 安 い。っていう自分好みのモノを!!(だって食べるの私だもん)
それがこれ!

とろ~りはしてなかったよv

・・・・・
だってさ、美味しそうだったんだもん(´・ω・`)
けっして、横山サンが好きでないわけではない。(ややこしい)
メンドクサイからコンビニで済ませたのでもない。

プリン部分が滑らかな舌触りで、んまかった。
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

むちゃブリ見ながら時間詐欺

          
          =YOU YOKOYAMA=


26ちゃい、おめでとうだよゆっちん。
[ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲

まだまだテンション上がったままなわけで・・・

昨日の横アリオーラスは最高でした!!

いろいろと書きたいことは山ほどあるんですが、レポートみたいなモンは書けませんのであしからず。素敵なレポを書いてらっしゃるブロガーサン、いっぱいいらっしゃるからね(´・ω・`)

オーラスは、横山サンの誕生日会があったりレンジャーコントが茄子バージョンだったりアンコールがトリプルだったり関ジュコンと電話中継があったり小林ばくさん階段から滑ったり。(笑)
(ここまで一息で)

私が見た3公演の感想をまとめてどーぞ☆
どれがどの感想だかよく分からなくなったのね・・・(・_・;)

【脱げ!】ウチワをみた皆様の反応。
横山サン=かわいそうな子を見る目で微笑。
ただよっちゃん=フッて笑って目をそらした。(笑)
章チャン=いやいや・・・って首をふった。
村上さん=あとで。って口パクで言ってた。

ラストかな??村上サンに指差し&投げチューを頂きました。(笑)
普通はキャーってなるんだろうけど、私は見事に固まりました☆
いや、なんか、ぞくってきたの。

そしてやはり、コンサート終わりのeighter飲み会は楽しいですわ。
ちょっと時間が短かったのが残念だけど・・・
[ コンサート・雑誌 ] CM0. TB0 . TOP ▲

二日目

【脱げ!】ウチワを見た横山さんの反応→優しく微笑んでくれました。笑
いや、あれは・・・・かわいそうな子を見る目だ(´・ω・`)
[ コンサート・雑誌 ] CM0. TB0 . TOP ▲

1日目

横アリ1日目が終わりましたよ☆

脱げ!】ウチワを見たときのただよっちゃんの顔が忘れられません。
章チャンがぴょんぴょん飛び跳ねるたびにフワフワしてるスカート
が目に焼きついて離れません。(笑) どうしてくれるんですか??
村上サンのソロ曲がかっこよすぎて泣きました。(本当です)

これだけ言いたかったの。

帰りにスタバに寄ったら、フィギュアの織田選手と高橋選手がいらっしゃいました。
私、こういう運はあるみたい。(笑)

さて、明日も頑張りましょう♪
[ コンサート・雑誌 ] CM1. TB0 . TOP ▲

ウチワ

上から目線。(笑)


さ、いよいよ横アリですよ!
私は先ほど、やっとウチワが完成しました☆(笑)
[ 携帯から ] CM1. TB0 . TOP ▲

いらっしゃい。(笑)

ルミネTheよしもとに行ってきました☆
一番前の席だったから、大好きなチーモンチョーチュウも、
見れた上に絡んでもらえたし♪(少しだけね)
私は菊池さん派です。(?)

アーダコーダしてるうちに、むちゃブリが始まる時間になってました。
(チキチータ♪チキチータ♪)←分かる人どんだけ居るんだろう??
そしたら、
すばるサン章チャン in 吉祥寺
とかいうレアな映像を見られました(・∀・)
ああ、見慣れた駅が映っとる・・・vv
さてさて、これから“ほんじゃに(終)”でも見ましょうかね。

ウチワがまだ制作途中なのに、プリンタが壊れました(´・ω・`)
どうしよう??
【脱げ!】だけは作りたい。どーしても作りたい!!
明日起きたら出来上がってるなんて奇跡、起きねーかなぁ・・・。
それは、奇跡というより怪奇現象だな(^-^;)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲



