日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ちょっと息抜き

就活とかとかエイトコンとかエイトコンとかで、ゴールデンウィークは何かと忙しい私に、
彼が“ルミネThe吉本”のチケットを用意してくれました♪

自主休講して行きますよーー。(半分本気)

本音を言うと、明日は雨だし、家の中でウチワ制作のつづきをしt・・・(強制終了)
いや、せっかくのご褒美なんで楽しんできますよ♪♪

お!明日から5月じゃないですかー!!
いつもながらまとまりのない文章ですこと・・・。(苦笑)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

休みの初日

滝ツバさんのDVD見てケラケラ笑ってるうちに、今日から
ゴールデンウィークが始まったらしいね♪
滝ツバさん、おもろいわ~。(笑)×~ダメ~のDVDは遊び心満載で

そんなところに、お荷物が届きましたよーー☆
ウェブで注文した村上サンの写真が届きましたよーー
信ちゃんだーー(*´д`*)信ちゃんだーー

ってかさ、雷すごかったねー(´・д・)ネー
雨も時々降ってたから、今日はおとなしく家の中に居ましたよ。
私には、世界を救うという使命があるのです。(ゲームの世界です)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

作りかけのウチワが転がってます

47ツアー初日まで、もう1週間なんだな~なんて考えてたら、
急に緊張してきました。HIRONOです。

ただ今村上サンに見せる【脱げ!】ウチワを制作中でございます♪
バランスが非常に難しゅうございます。

出来たら見せるから!!(いらないから)

ツアーに向けていろんな準備をしなきゃいけないのに、明日は学校です(´・ω・`)マッタク
初めて受ける授業なので、少々緊張・・・!
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ニヤニヤが止まらない

やっとこさ“レィ”を見ましたよ♪
風邪引いてて自分では買いにいけなくて、お布団の中でウ゛ンウ゛ン唸ってたってわけさ。
(いろんな意味でね)
1回母上に頼んだ時は店頭に無かったらしくて・・・。
で、結局、弟サマに頼んでみた

深夜3時・・・
「トントン・・・ねえちゃん・・・?」って
怖いんじゃ!!
何かと思ったよ・・・(´・ω・`)心臓止まっちゃうよ・・・。

何あの二人っ!?
何あのすばるさんの幸せそうな顔!?
いやぁ~ニヤニヤが止まらない。(笑)
(深夜の3時過ぎにです)

いま、テレビ見てたら堂本さんが、しんどいで吉祥寺を歩いてます♪
行きつけのお店がいっぱい移ってるーー♪
知ってる人がいっぱい居るーー♪♪(大道芸人)
[ コンサート・雑誌 ] CM0. TB0 . TOP ▲

気付いてるよ??(涙)

私のお部屋は東京ですが、気合と根性で頑張れば
大阪のラジオが聴けます♪

でも、聴いてないわけは・・・
“ザー・ガー・ピーという雑音で頭が痛くなるから”
とにかく残念としか言いようがないよね・・・。
そしてもう一つ残念な事、
むちゃブリを撮ろうとして機械をいじってたら、壊れた

_| ̄|○

途中から~~。(OA中には何とか直した、根性で)
切ないねーーーー(´・ω・`)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

風邪引いてました

土曜日から今日にかけて、私が風邪でう゛ーう゛ー言ってる間に
いろんな事がありましたね♪
(お熱が40度を越えて、幻覚を見てました)

私のところにもチケット来ましたよー\(*^-^*)/
まぁ、特別良いわけでもなく悪いわけでもなく・・・。(微妙)

そして昨日のプレミアムは、村上サンでしたね♪
エクスプロージョンでは、村上サンよりも、横山サンの腹に目が・・・。
だって、プルンプルンしてたよ??
踊るたんびにプルンッって・・・(´・ω・`)
そりゃ、見るでしょ??

あーー、ミョージョーもポポロもRayも見てない・・・_| ̄|○
プルンプルン見て癒やされよ♪
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

おーー、仁さん

テレビを点けたらば、仁さんが復帰会見をしたもんだから
『HEARTBREAK CLUB』を聴いてみた♪(特に意味なし)
そういえば母上がカテューンのアルバム買ってたなと思って♪
ちなみに、“カテューン”は某アナウンサーの発音ね。(笑)

久々に仁サンを見て母上の一言・・・『大きくなったなー』
どこが??なにが??
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

あら、いつの間に

ズッコケ、オリコン1位ですってね(*・∀・)ノ
遅くてごめんね

昨日は用事があって、パソコンを開く暇もなかったよ・・・。(苦笑)
でも、“ほんじゃに”“むちゃブリ”は、しっかり見届けました!

用事がなかなか終わらなくて、やっと寝たのが朝の9時
そして起床は朝10時。
ボーーっとしてたんだろうね☆
カバンがやけに重いと思ったら、テレビのリモコン入ってた・・・
(´・ω・`)
ミク○ィの方にも書いたけど、本気でそんな事をやっちゃった日にゃ
軽く凹むっしょ。

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

予想に反して

絶対に見ないだろうと思っていた“プロポーズ大作戦”
最初っから最後まで見ちまった

面白いじゃないか。(*`з´*)
(何に怒ってるのかは分からんが)

Pサンの、髪の長さ・スーツ・タバコなどがツボにはまったため
と考えられます!!(自己分析)

いいキャラだね、岳クン(笑)
来週が楽しみだよ♪
いや、今週見たからって来週も見るとは限らないけど☆\(´ー`)ノ
[ 他のジャニーズ ] CM2. TB1 . TOP ▲

ライバル発見!!

ティービーエスで、“むちゃぶり!”っていう番組が始まりますね。
たーいへん、ライバルじゃんか!
内容も、芸人さんのトーク番組ってことでかぶってるし。(ん?)
大丈夫かテレビ東京!(笑)

で、少年倶○部を見てたんですがね。
屋良くんが単品で出てらっしゃてった♪
珍しいね~~一人なんて。
屋良くんって、いい声してるよね♪♪
しかも黒髪・・・ い~わ~・・・。
しかもしかも、歌ってた曲がけっこう好みで・・・☆
どういうのかは忘れたけど、好みだったっていうのは覚えてる。(笑)
「ほぅ~~・・・」っていうわけの分からない声を出しながら見てましたよ。

今日のはとり損ねたから、火曜のほうの放送を録画しようっと
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

お仕事しなさい

健康診断は特に異常なくて安心♪

今日の裸の少年は、横倉のお二人という事だったので、何が何でも
見てやろうと思って、デート場所を自分の部屋に設定しました。
どーもスミマセン。

無事見れました
必死に喋ってる横山サンの隣で、美味しそうに食事をする
ただよっちゃんが印象に残ってます。(笑)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

健康診断

明日は健康診断ですよ♪
“♪”をつけたのはヤケですよ♪

健康診断こえーなー・・・特に体重が。
だってこれはちょっと・・・。(二の腕の肉をつまみながら)


さ、明日に備えて、昨日のレコメンでも聞いて寝ましょ☆
昨日のレコメンを聞きながら寝られる確率0.1%

だってうるさかったもん。
良く言えば、わちゃわちゃしてて可愛かったけどvv

何度「うるさいっ!!(笑)」ってひとり言を言ったか(^-^;)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

やっぱ横倉かっこええ

学校から帰ってきて
とうっ!(/`・ω・´)/
ずざーーー・・・ピッ
 とテレビをつけたところ、間に合ました

キ ン コ ン ヒ ル ズ

横山サンって、エイトから離れると背が高くてカッコいいんだな・・・
二人とも梶原さんの隣に立つと余計にたかk・・・(自粛)
ただよっちゃんがかわいいです。(報告)
横山サンの後ろから、ひょこっと顔を出して喋ってるとこがあったんだけど
まるで
人見知りをしてお母さんの後ろに隠れる幼稚園児のよう
ちょっとデカイけど。

さてさて、レコメンにメンバー集合ですよ!
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

あれ??

昨日からずっと、ズッコケ・愛にむかって・えくすぷろーじょん
1曲ずつリピートしてます☆
飽きてきたら次!飽きてきたら次!で延々と・・・

で、“愛に向かって”は泣ける曲だと思うんですが??
誰も共感してくれない (´・ω・`)ナンデ??

どこで泣くのかと聞かれたら・・・そうだな~~・・・
丸山横山村上安田のソロパート(?)とか、
曲全体に、横山の声がばっちり聞こえてるとことか・・・??

あ~~聴いてたら泣け・・・・ない??(・ヘ・。)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ブンブンブンブン、ゴメンなさいね!

今日は学校がお昼までだったので、CDを受け取りに走ってきました!
(自転車ですよ?)
エンドレスリピートで聞いてる中、友達から電話がきたわけですよ。
CDは止めずに電話にて会話してましたところ、しばらくしてから、
「ブンブンブンブン、うるさい!!」
って言われました。で、言い返した言葉があれです↑↑
勝ちました!!(何に)

さてさて、明日のいいともは、村上サンと章ちゃんですよ♪
私は見られないんで、母に任せます。
・・・・・めっちゃ不安 (´・ω・`) 母は機械オンチ

今回のむちゃブリ、まん○らけって私の行動範囲内だよ☆
なんだか嬉しい♪
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

基本姿勢は前かがみ

ヘイヘイヘイ、いーですね♪
村上サンがつっ込まれるというシチュエーションがまず良い。
ヘレンさんとの話もはじめて聞けたし(o^-^o)
はじめてだよね??

錦戸サンと章チャン(通称ヤンマーコンビ)の腰がスッゴイv状態でまぁ
リピートリピートで・・・。
いやいや、そこが見たいんじゃなくてね!
村上サンのフルフルが見たいんであって、けっしてそこをみてるんじゃあナイ!

最近の村上サン、カワイイ路線を目指してるんでしょうか??
それとも、かわいいと感じるのは私だけでしょうか??(常時フィルター作動)
とりあえず、明日は男道を家に連れて帰りたいと思います!
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

MOCHI CREAM

モチモチしてて美味いのよv

左が “クリーム宇治金時” で右が “モンブラン”

吉祥寺にて購入♪

この 『MOCHI CREAM』 は24種類のユニークな味のあんと、
特製クリームを餅皮で包んだ、冷やして食べる創作大福です。
とってもモチモチでうんまいです☆

後ろの方には、紅芋・カフェオレ・黒ゴマなどが待機しております♪
[ 吉祥寺 ] CM0. TB0 . TOP ▲

3誌見たんだ

昨日はデート中にもかかわらず、3誌を熟読してみました。
彼<村上サンってことですんで、そこんとこ声をにしてよろしく。

まず、待ち合わせを本屋さんの前にするほうが悪い!
なぜなら、そ こ に エ イ ト が 居 る か ら
手にとって見たりしなければ、我慢できるんです。
でも、立ち読みでD誌の村上サン見てたら我慢できなくて・・・。
(なんだか危ない信ちゃん気をつけて!)

このままだと変態発言が加速しそうなので、感想でも☆
■P誌
やっとキター!身体計測村上バージョンナス
ほうほう、と思いながら見てますよ~☆
自分と比べたりは ま だ してないですよ~☆☆(する気か)
『「優しそうって」ってよう言われるけど、そこまで優しくないと思う(笑)。』
って・・・・・優しそうって思われてるんですか??笑

そして本編の方の、紫とか緑とかオレンジのネクタイって売ってるんだろうか??
■W誌
“居酒屋ヒナ”!!それってどこにありますか!?笑
■D誌
ポートレートのエイトさん、どうしたんですか??
カッコいいんですけど??(どういうこっちゃ)

また手形・・・(´・ω・`)?どっかでも見たね
今回は、自分の手と比べたりはしてないよ??
・・・・・あ、嘘。章チャンだけ比べてみた。
少しは成長してるかな~~と。(しているわけが無い)
そしてちっちゃい写真がわちゃわちゃしてるやつ、側筋が!!
村上サンの側筋がっ!!(腹筋もすきですが側筋も大好物です)

明日から学校なのに、週末がエイトラッシュだったせいで眠れない・・・。
タイヘンタイヘン、、、
[ コンサート・雑誌 ] CM0. TB0 . TOP ▲

やぁっべ

ブロンド先生の信五サン、かっこ良すぎだ・・・(*´Д`)
隠し撮りのVTRで、日本語が分からなくて困ってる外国人さんを
英語を話して助けるってものですが、ちょっと伝わらなかった村上サン
『何でや!?』って。笑

でも、サングラスを取った村上サンが、どの番組よりも映りが良くて
どうしようかと思いました・・・。

今日は見るものがたくさんあるね♪

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

出たっっ・・・!目立つ!!

Mステー!

出た瞬間の一言が、「目が痛いっ!」でした。HIRONOです。
横山サンの帽子は・・・パトカーですか?
ドロン!はいつまで使うんでしょうか。笑 (2回目はうまくできたね)
なんか移動しとる・・・・・歌うところは違うところなのかな??
さ~~、緊張してきた・・・(*・_・*)
って、1曲目かい!!

・・・♪・・・

「何ですかこれは」by タモサン
ええ、そうおっしゃるのも無理ないですよね(^^;)
でも、それでもカッコいい(もしくはカワイイ)と
思ってしまうのがeighterなわけですよね・・・・。
少し、腰を使いすぎかなと思う人も何人かいたようですが。笑

出番終了直後、友達からメールがきましてね、
『あんたの旦那、すごく映ってたね』と。

どっちの意味だろう??
『すごくたくさん』 or 『顔がすごく』

ちょっと気になるとこですが、どっちでも嬉しいと感じる私は
真の村上信者だと思ったりするわけです

総合的な感想は
かわえかった (*´д`)ホウ。o ○←何か出た!!
さぁて、今日は何回くらい見ようかな♪

でも、一番気になるのは、章チャンの衣装(パンツ)と靴下の長さ。

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

学校だ

今日から学校が始まってしまいました・・・☆

初日は、オリエンテーションだったんですが、
“ありえない!!”と思ったことが多々。
その中の一つ、秋分の日(振り替え休日)や勤労感謝の日などの国民の休日ですが、
私の学校では授業があります(´・ω・`)ナニソレ

そのかわり他の日に休日があるけど、
本当は休日なのに学校に行かなきゃいけないって事が、嫌。

さて、気を取り直して授業の履修登録をしないと!
Web上で出来るのがかなりの救いだわさ・・・♪
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲

今日の東京の天気

雨とか雪とか雷とか。
忙しいやつだな~~。(空がね)

昨日のむちゃブリをリピートして見てたら、
明日までにやらなきゃいけない仕事が・・・・山。
いや、見えない見えない!!
けど見なきゃ、、、、

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

はじまった・・・ドキドキ

むちゃ∞ブリ!始まりましたね☆(ノ´∀`)ノ パチパチ

始まってすぐにVTR、、、、、

「あーんv」来たっ!!
そんなバカップル体験をした後の村上サン
なんかちゃうで?(照)  (o´д`o)ホゥ。。。
村上サンにそんな思いをさせといて、「それ片付けて来い!」
とさっさとフレームアウトするすばるサン
素敵です☆
すばるサンが食べてたキティーちゃんだるまのお弁当、可愛かったし♪

テレビ界初の映像=だるまが飛!?・・・ばない。
(だるま、体重オーバー)
小さくして再挑戦!だるまが飛んだー!笑
と思ったら、山田の方に急降下!!(爆笑)
山田の反応が面白くて、ここが一番笑えました♪
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

私、部活の長をやってます

2月に春休みに入ってからというもの、
AM5:00頃に寝て、PM1:00頃に起床。
という生活が染み付いてる中、今日は
AM7:30に起きて学校に行って来ました!

大学の新入生に、部活の紹介をしに行ったんだけど、終始眠いんですね・・・。
舞台に立ってても眠い!
出番を待ってても眠い!!
家に帰ってからも眠い!!!
でも、寝たら負けな気がして寝られない~~ _|\○_

助けて村上サン~! 
(ちょうどヘィヘィへィで、横山サンにツッコんでいる村上サンを目撃)
ま、もし居たとしても、どうしようもないと思いますが。

・・・・いやいや、居たら起きてる!意地でも起きてる!!
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

UFO第2弾

今日は休日。
テレビをボーーっと見てたら、
タンクトップに短パンの7人が流れましたm(_ _)m
『ズッコケ男道』の宣伝ですね☆
そっか、もう4月だもんね(o・_・o)

そして先ほど、UFOの横山丸山バージョンを見ました♪
おお、青春っぽい!!でも、ボーっと見てたから、細かい内容は忘れた!!
よしっっ、次は誰だろ?? (気が早すぎ)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

強風の中、UFO買いに

テーレッビーがいーど を買ってきました☆

章チャン、どした!?
丸山さんに組まれてる腕に力が入って硬直してますが。(笑)
まぁ、もう片側にはただよっちゃんが肩に頭を乗っけて
カップル気分に浸ってますからね
戸惑いもするでしょうね (*´艸`)

にしても、23時ごろはすっごい風と雨でしたね
そんな中、彼を駅に送った帰りにUFOを買いに行ってきました♪
特に食べたかったわけでもないが・・・・・・・・
買わないといけない気がしたものでナス

食べるのは、明日のお昼にします(o^-^o)

コメレスです☆
>> ReadMore
[ コンサート・雑誌 ] CM0. TB0 . TOP ▲



