日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

基本、昼過ぎに起きだします

あ~あ、安田っ・・・_| ̄|○ノシ 笑

安田=レコメンのエンディングに、トイレ(大)をしていて出られなかったアイドル。
(紹介文風に)
静岡には、ラジオ収録でしたっけ??
飲んでないで早く寝なさいよ!笑
それにしても丸山サンの素の声、いいねー

最近は、明け方の4時に起きてるなんてしょっちゅうなので
4時くらいに、
山田は起きれたかな~
無駄にハラハラしてみました(・∀・)笑
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

おめでとう☆・・・でした

(日付は変わってしまったが)3月29日といったら・・・
      ☆Happy BirthDay
        HIDEAKI TAKIZAWA


いつも村上サンがお世話になってます。
これからも、あのアフォの子をよろしくお願いしますm(_ _)m
(アフォは褒め言葉です)

今日は用事があって渋谷に行ってきました!
でもあれね。春休みってのもあって(?)人が多すぎ!
人酔いするかと思ったよ・・・(´・ω・`)

夕方、一人で吉祥寺をフラフラと彷徨ってましたら
もう井の頭公園はきれいなが咲いとりました
コメレスです♪
>> ReadMore
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

春らしく

テンプレ変えてみました☆
ほら、春だから! でも私の場合、夏になってもこのままな気がする

話は変わりますが、昨日のスカJでのヒナスバには、皆様悶えてるようですね♪
私の脳裏にも、奴らは傷あとを残したようだ・・・_| ̄|○
いいなーいいなー、「あーんv」 いいなーー (・з・)
バカップルぶり、いいなー。
すばるサンの嬉しそうな顔・・・いいなー。

明日は、早朝から(って言っても、10時くらいよ)友達に会いに
吉祥寺に行ってきます\(^-^*

いつもなら爆睡中のこの時間。
わざわざ起きて、会うのは2時間くらいよ!?
わざわざ起きて2時間!!何のアピールなんだか

1日中ヒマな私はどうしよう??
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

私、変態かも。(笑)

今日のほんじゃに(おかん後編)のドッチボールを見て、思わず
信五サンに、ボールを投げつけられたい
と思ってしまいました。
痛い子なんです、気にしないで。
でも、自分ではMではないと思ってます♪

スカJは今回が最終回☆
ただよっちゃんの髪型が、好みです。(誰も聞いてませんか?そうですか。)
どうしましょ!?(いや、どうもしなくてよいと思う)

新番組の「むちゃ∞ブリ!」の宣伝がありました\(^-^)
みんながスーツだ!これだけでも悶絶モノなのに・・・
村上さんとすばるサンが、食べ物を「あーん」ってし合ってた!

!Noooo。。。。。_| ̄|○
他は、記憶にございません。笑
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

何着ればいい??

なんだか今日、暑くない?

いきなり春の気温になったもんだから、何着たらいいか分からない(^-^;)
学校が始まる前に、春服を買いに行きましょ♪
ただ、今はほとんど無一文だから
私、バイトもしてないから



ま、金欠の理由は一つ!
エイトのツアー資金ですよね。
チケットになって帰ってくれば嬉しいんだけど・・・
現金で帰ってきたら、それはそれで嬉しいな。笑

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

この雪崩、どうしてくれようか

朝起きて、テレビつけたら、まぁ大変。

北陸にお住まいの方々、大丈夫ですか??
余震もかなりありましたもんね。油断はせずに気をつけて。

最近ハッと気付いたら、雑誌がかなり溜まってて
いや、見て見ぬふりをし続けた私が悪いんだが・・・_| ̄|○
雪崩が起きてるよここは雪山か!?

エイトの記事は保存するとして、
それ以外のトコロをどうしようかと思ってる最中です(^-^;)

どうしましょ??
捨てるのもちょっとなぁ、もったいないなぁ・・・
どなたか、要ります??
必要な方は、どんな手段でもいいんで連絡ください☆笑
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲

あやうく変質者

うっかり本屋さんでP誌を開いてしまい、ニヤケそうになっちゃって。
(要らん報告)

家に帰ってから落ち着いて読んだら、
村上サンのキス妄想に萌えました

「もお~」がツボです、「もお~」が!
よし、なんだかいい夢見れそうだ♪笑

そうそう、今日やっとツアーの振込みをしてきて
手が腱鞘炎になるんじゃないかと思ったよ。(要らん報告パート2)
[ コンサート・雑誌 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ほわ~んとしました

昨日のスカJの苺のくだりを見て、あの最初の(?)
苺とったー!が見たくなった訳で・・・。
見たら、やめられない止まらない。(某エビセン)

私の部屋にあるビデオの山から、
いろいろ引っ張り出して見てましたよ♪
そしてビデオの雪崩もおきましたよ

1~2年前のでも、エイトの皆さんの声が若い!!
特に村上さん、今はかなりのダミg・・・(自粛)

と、とにかくっ!
今日も昨日に引き続き、ほわわ~んとしたいと思います☆笑
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

センパーイ!(笑)

今日のほんじゃには、運動会でした!(@BSフジ)
亮子さん、いつもより化粧怖くなかったね☆
いつもあのくらいなら夢にも出てこないのに・・・。(また出た)

本日がスカJ日なのを、さっきまで本気で忘れてました

※スカJ見たあと↓↓

また出た、エイトのバイト話!笑
でも、丸山さんと亮だけ出なかったねぇ・・・残念。

章ちゃん、すばるにイチゴ食べられたーー!!(・∀・)笑

結果的には、すばるサン・章チャン・丸山さんが揃うと
テンションがおかしな事になってるね。<褒めてるんですよ。
村上さん、お疲れさまです。笑

今日の題名は、分かる人だけ分かってください♪
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ついにキタか

お!
やっと村上信五ですか!!(@プレミアム)

何歌うんだろ?
何歌うんだろ?? (・∀・)ワクワク


とりあえず今は、風邪でだるい・・・
ホワイトデー、チーズと共に風邪までくれた☆

いらんわっ!!
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

オリコン見たんさ

どうしましょ??
オリコンの村上さんがかっこよすぎるんですが・・・。
あまりにもツボに入ったもので(信ちゃんも含め)
彼にエイトの素敵さをアピールしてみました☆

そしたら、エイトが素敵なのはすでに知ってる。
と言われました・・・。

あの人がエイターなの、忘れてた(´・ω・`)

そんな彼から、ホワイトデーのプレゼントを貰いました!
mixiにも書きましたが、こっちにも書いてしまえ。笑
気を利かせたのか、全種類


さけるチーズ。
しかも全種類。
なんかさ・・・もっとさ・・・_| ̄|○ イタダキマス。モシャモシャ

コメレスです☆
>> ReadMore
[ コンサート・雑誌 ] CM0. TB2 . TOP ▲

エムステ

本日のMステ、いろんなアーティストのデビュー当時の映像が流れる
という事で、テレビの前でスタンバイ。

エイトのデビュー当時の8人の映像を見て、
とっても、ほっこりとした気分になっとります(*^∀^)
そこで、母が言った一言

『横山、髪があるーー!』

今もあるよ、一応。
短いだけだよ(´・ω・`)
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

やっと自由だ

DVD編集が終わったので、やっと、完璧な春休みです♪♪
今までは朝の9時には学校行って、家に帰ってくるのは0時近く・・・

忙しかったけど、かなり楽しかったから終わっちゃって少し寂しいな・・・。

エイト関連のものから離れ気味だってので、本日その反動
ライブDVD3枚と、シングル全てのPVとか
時期を問わず、いろ~んな映像を見てました☆
学校の教授の研究室で(*^-^*) 笑

まだまだエイト不足なので、いろんな映像やら音やらを漁りたいと思います。
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ズッコケ宣伝

最近、毎日のように学校に行ってDVD作品を作ってます。

で、今日は完成記念の打ち上げでした☆
飲んだ後、カラオケへ。
私以外はNotジャニーズファンという
完全にアウェー状態で、頑張ってきました!

関風・おばRock・レイニー・桜援歌・好きやねん・・・・

などなど、全て一人で歌い、振り付けを伝授し
『ズッコケ男道』をアカペラで歌い、宣伝をしてきました♪
やっぱりね、ブンブンのところで笑われるのね・・・(´・ω・`)


セリフもコントも全て一人でやったので
ただいま少々酸欠中・・・ハァハァ
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

気になって仕方ない

京セラコンサートの時から気になって仕方ないんですが
どうにも確認の出来ない事でして・・・
それは
錦戸亮は、今なら『鼻』っていう漢字を書けるのか?
って事。

あの人はコンサートの注意事項のVTRで、鼻っていう漢字を
hana.jpg

こう書いてたでしょ??
1度目に見たときは、あれっ??って感じで
2度目にはぉお~い!!錦戸さん!!!
って思ってました☆
いやぁ~~~気になる・・・。
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

頭から離れない

昨日の『ズッコケ男道』O.Aを聴いてから
ブンブンが頭から離れないんですが・・・。

どうしてくれるんですか??

そんなブンブンな頭で、47ツアーの行きたい所をチェックしとりました☆
一番小さいところで、山梨の1000人
・・・・当たる気がしないんですが

とりあえず、行きたい所は全て申し込みたいと思います

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ああ、やっぱり

『ズッコケ男道』
最初はやっぱりこんな感じ→ _| ̄|○

でも、これは好きになれる曲だ♪
ってか、もう好きだ☆☆(早っ)

♪ねばってこーぜー!イェイイェイイェイ
はりきってこーぜー!ほら
ブンブン
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

私は甘い玉子焼き派です

ってことは、すばるさんとは結婚できない・・・(´・ω・`)
・・・・・すみません、冗談です。
でも、甘い玉子焼きにこだわりがある訳ではないので、
村上さんが言ったとしたら、私もだし巻き派になるんだろうな~~

んなこたぁどうでもいいんですよ!!

そう、今日はずっこけ男道の解禁日!!
ラジオの前に正座しとこ。


・・・・・・・足しびれた~・・・・・

しびれながら、コメレスです☆
>> ReadMore
[ コンサート・雑誌 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今日のお昼ご飯

少し前から、ミスドの抹茶が食べたくてしょうがなくて。
でもいつも売り切れ&時間が無くて・・・(´・ω・`)

でもね、吉祥寺のに行ったらあったのよ☆

店に入ったら、あれも食べたいなー・・・あ、これも食べたい!!

その結果、はい
牛乳が欲しくなる



ふ~~・・・満足っケフッ

3誌買ったものの、まだ読んでない・・・。
ほら、これ↑食べるので忙しかったから♪ (んなわけないがな)
実際は、エントリーシートの記入作業。(受け入れたくない現実)

うわ~~・・・!!(逃亡)
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲

スカJ見てる場合じゃない

私はただいま学校の用事で、同好会のメンバーにメールを
大量生産中(携帯)   ポチポチ
私の横では画面いっぱいに、横山さんのうなじ

・・・

いかんいかん、メールを送らなきゃ!!

『合わせていくから大丈夫よ』@村上

・・・

この部屋は誘惑が多すぎる。笑
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

傘なんてかなぐり捨てて

先ほど東京は、えっらい嵐状態でした♪ (楽しげに)

傘差してても意味ないし、んなことしたら逆に危険だし・・・。
悩んだ。結構悩んだ。

その結果、傘は差さずに家まで帰宅。
全身みごとにびっしょり。
よくもここまでずぶ濡れになったもんだ(o・_・o)

でも、こんな嵐のときって、走りたくなりません??
もちろん傘は差さずに、ちゃんとスニーカー履いて。笑

あれ??
ならないか・・・。
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

楽しみながら就活をするために

どーも、就活に力が入らない・・・
助けて!アンパン男(man)ーー!!

少しでもやる気を出すために、私がした行動

シブタニ、ヨコヤマ、ムラカミ という会社にエントリー。

ええ、少~しやる気が出てきたぞ。
[ 就職活動 ] CM1. TB0 . TOP ▲

ユーフォー

日清のホームページにてCMを確認してきました!!

30秒ばーじょんのすばるさん、怯えてる表情がツボです☆笑 (出た変態)
そして村上さん、奥のほうに居るのでよく見えない(´・ω・`)
残念・・・。
TVで流れるのが楽しみですね

今日はずっと引きこもってたので、こんなもんを作ってみました☆

なす→ ナス
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

もう3月ですってよ

スーパーにひし餅やらヒナあられが並んでるのはそういうことか
今日は、何にもしてないな~~・・・。

大学の方に用事があったからそれを済ます
  ↓  ↓  ↓
通ってた短大に行って、来年度のパンフレットの打ち合わせ
  ↓  ↓  ↓
「ズッコケ男道」の予約
  ↓  ↓  ↓
    帰  宅

ああ、ズッコケ男道の予約してきたんだった♪
早い?? まだ早い??(´・ω・`)

んで、新○堂に居るeighterの店員さんと
どーなのよ、このタイトルって話し合ってきました☆ 結果は・・・
微妙よね・・・。でも、そこがエイトらしいよね!!

ってことで。
さあさ、。今日は時夫ちゃんの日だよ!!

そして、コメレスです☆
>> ReadMore
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲



