日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

重要なミッションパート弐

日付詐欺をする暇もなかった月曜・火曜。ギリギリ生きてます。

月曜 :8時に起床、午前中から学校へ。ちなみに睡眠時間2時間。
     火曜の準備(結構重労働)をしつつ16時からの報告会を待つ。
     報告会が終わったら、20時過ぎまで、ゼミの皆と火曜の準備。
     21時半ごろ帰宅。お菓子を仕上げ、準備の続き。
     3時就寝

火曜 :6時起床、ゼミの発表会本番!!
     私の発表は14時40分から。緊張でお昼も食べれず、皆に心配される。
     18時ごろに終了し、19時から打ち上げ。
     23時半ごろ家に到着。

このようなスケジュールを決行したところ、何も食べられない程に体調悪し。
今日の午後5時ごろになって、ようやく回復の兆しアリ。

でも、昨日のスカJは見ましたよ☆
磯山さんの踊りに爆笑してる亮に、何故か笑いが止まんなくなった。笑
ほんじゃには、後で見よっと。

さて、明日は試験を受けに某大学まで行ってきます
試験勉強してないや・・・・。

あ、クッキーはかなり評判良かったみたいで安心しました♪
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

重要なミッション・パート壱

明後日、ゼミの卒研の発表会があります!
そこで私に課せられたミッション。

『参加する皆さんに、お菓子を作る』

先生の財布の負担を軽くするために、調理系の同好会に所属する私は、
クッキーでも作っていこうかと、かる~く発言したところ・・・・・
今日一日は台所にこもるはめになりました。

少し遊んでみました
20070128182228.jpg

どんだけ村上祭を続ける気かと。 ・・・あ、ハートの部分上手く焼けた♪

さ、まだまだ続きますよ~~☆☆☆ ずっと立ちっぱなしで乳酸がーーー。
そして明日は、明後日の準備+インターンシップの報告会・・・・。
がーんばーるよーーー

では、コメレスです☆ ↓↓
>> ReadMore
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲

ナサケナイ

いろんな人の村上さんへのメッセージなどを読んで、泣きそうになってます。
(パソコン in リビング なので泣いたら心配されます)

足を痛めたのでケーキも買いにいけない私を不憫に思ったのか、
母がコンビニで買ってきてくれました♪


                    20070126172018.jpg


絵的にはすんごく地味だね・・・・・・_| ̄|○
村上さんの生誕祝いの集まり、いろいろ呼ばれてたのになーーーー。
参加したい企画もあったのになーーーーーーー。

私の寝相め!!!

あ、京セラドームコンとれたよ☆☆
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

めでたい

    HAPPY BIRTHDAY
        SHI
NGO 
MU
RAKA
MI


四捨五入して30代突入、おめでとう~!!
今文章を書くと、無駄な事をうだうだと書きそうなんで、一言だけ言っておこう。

いろんな事に、ありがとう!
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

ご心配おかけしてます

結局、本日は学校を休みました。
昨日よりはだいぶ良くなったけど、歩くどころじゃなかったから・・・。(苦笑)
思い切って、明日の説明会もキャンセルしてみました!
これでゆっくり休める・・・。(村上さんの誕生日なのに何してんだか)

ところで、こんな事になった原因ですが、どうやら
寝相が悪かったらしい・・・・。

要するに、寝違えて骨がずれたと。
・・・・・・・・だって、それ以外に原因見つからないから_| ̄|○

うん、今では手に入りにくい“ママの味”食べてがんばるね。
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

えらいこっちゃ

朝起きたら、足が動かせないくらいに痛かった。
必死にリビングまで這って行き、病院へ直行。

左足の骨がずれてた&炎症起こしてた・・・。

お医者さんいわく、よくここまで来れたねー、ハハッ!
だそうですよ。・・・ワタシ痛いんですよ、ハハッじゃないでしょ。

ってかね、寝返りがうてない位に痛いんだけど、
明日、最終授業があるんだよね・・・。3階だよ。
ま、それは何とかなるとして、問題はあさっての会社説明会ですよ。
行けるか??着替えも出来ないんだけど・・・・。ブツブツ

たいへん、あたしったらコメレスしてないじゃない!
ってことでハイッ!↓↓ お二人まとめてますが・・・
>> ReadMore
[ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲

おぅ・・・


大変、なにか産まれそう・・・_| ̄|○

※スカJ見てます
浅見さんもそんなに嫌な感じではなく・・・・むしろ、グッジョブ!!

あ!来週は磯っちだ!!たいへん、すんごく楽しみ (グラビア好き)
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

地デジ

やっと我が家にも地デジがきましたよ!
昨日はそれの配線作業で大忙しでした・・・。
なんせ今日は、歌謡コンサート・ほんじゃに・スカJがある日!
早く配線完了しないと兄あわない・・・??・・・・間に合わない!!(打ち間違い)

ただな、あのな、今歌謡コンサートが始まったけど・・・・。
画面が大きすぎて、人が若干、実物より大きくて怖いんだが
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

痛いけど

弟から、ちまたで噂の“ウカルンジャー”を貰いました。
しかもムラサキ
でもね、普通に渡してくれればいいんだけどね・・・・・。

朝起きて、部屋を出たとたんに足に激痛!!(ウカルンジャー踏みつけた)
お供え物かっ!!
あたしゃ地蔵かっ!!
眠気もいっきに覚めたっつーの!!


まったく・・・ブツブツ・・・・・・よしっ!(携帯に装着)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

あ、そうなんだ

昨日のレコメンを聞きながら思ったんですが、
『自分の母親と同じ名前の女の子と付き合えるか』
っていうテーマにて。

横山サン村上サンもイヤやぁ~でしたね。
それぞれのファンの “みなこ” さんと “まゆみ” さんは凹んでるのではなかろうか??

ちなみに私の本名は、某アイドルさんのお母さんと同じ名前です☆
ちょっとばかし、凹みます・・・ _| ̄|○
[ 関ジャニ∞ ] CM2. TB0 . TOP ▲

無駄な報告

ねぇねぇ、あたいの部屋に
ナメ○ジがいるよ(´・ω・`)

どうしよう??
とりあえず、写真を載せるというバカな事は止めといた。
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

やっと見た

スカJとほんじゃに(BS)、やっと見ましたよ!

スカJで、雛形さんに5位に選ばれて凹んでるただよっちゃんが笑えました。笑
6位に選ばれたあの方の反応が、凄く見てみたいんですが・・・。
見てみたくありません??どんな反応するのか。(ワクワク)

ほんじゃには、亮子ちゃんの髪型が金髪&おさげで、ものすごく怖かったです。
どのくらい怖かったかというと、夢 に 出 る ほ ど 。

えぇえぇ、亮子ちゃんに 「関風ふぁいてぃんぐ」 の振りを教わってる夢見たよ。
なんなんだ、あの夢は・・・。 よっぽど衝撃的だったんだな (苦笑)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

スーツは着慣れませんね

学校が始まったんで、更新ペースが減り気味ですね・・・。

これじゃイカン!もっとパソコン触りたい!!

・・・・・・と思いつつ、パソコンの横に置いてある就活関係の書類やら課題やらを
チラ見してみるわけです。
見えないふりもしてみるのです。

でも、私の就職活動はそんなに忙しくなくて、週に2~3回くらいしかスーツ着ません!
だから、気を使う必要はあまり無いわけよ。(私信)

コメレスです☆↓↓
>> ReadMore
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

誕生会

本日(14日)は、彼の誕生日でした。

ってことで、土曜日は前夜祭!・・・共通の友達と20人くらいで飲み会をしてました。
昼の2時から夜中の11時まで。ちなみに、午前中は就活用の写真を撮りに行ってきました。

いったん解散して、当日!・・・私ん家で、スピリッツ見ながらケーキ食べてマッタリ。
先ほど解散しました♪

誕生日に、かなりたくさんの人が集まってくれる彼が、羨ましいです。
睡魔に襲われてますので、もう寝ます!

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 身近な人たち ] CM1. TB0 . TOP ▲

ビデオにて

時夫みたいにバカな子が、結構好きです。

朝起きたら、母がビデオでリピートなさってた・・・。
あんな感じの人間を、
一度でいいからペットとして飼ってみたい。(出たよ変態)

あのドラマは見ないだろうなーって思ってたけど、見るなこりゃ。
[ コンサート・雑誌 ] CM1. TB0 . TOP ▲

本格的に就活開始

今日は、振込みをしに郵便局に行ってきました!!
するとそこに、見慣れぬ番号から電話が・・・

そのときは丁度作業中だったから出られなかったんですが、家に帰ってから再度電話。
誰かなーって出てみたら、エントリーしたらしい会社でした!!

確認、HIRONOは就活中。

他にも何社もエントリーしたから、あんまり記憶になかった会社で・・・(苦笑)。
会社名を聞いてもイマイチ、ピンと来なくて・・・・・。

もうなんだか、スミマセン
ということで、来週の木曜日に面接に行ってきます!!
学校帰りに渋谷です!!
さー、緊張してきた!!


コメレスです↓↓
>> ReadMore
[ 就職活動 ] CM0. TB0 . TOP ▲

授業課題

20070110123348
120個のチロルチョコで作ったハートです☆

ちなみに、授業の課題で作りました!!
[ 携帯から ] CM1. TB0 . TOP ▲

偶然ですね

今日から学校が始まりました!
『終わるの遅くてごめん・・・
        そのかわり、早めに始めたよ

ってか。
余計なお世話だ・・・。


そういえば、新ドラマで東○タワーってあるじゃないですか。
その番宣をしている2人って、モコミチさんは彼の高校の先輩、カシイさんは私の高校の後輩なんです。
ちなみにカシイさんは今でも後輩・・・。
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

成人式

今年成人の皆様、おめでとうございます!
エイトの末っ子も成人しましたか・・・・・早いもんだ。

私事ですが、私の彼も本日が成人式でした。
はいそこ、私の年齢確認しない!

しかも誕生日が来てないから、まだ10代っていうね・・・
はいそこ、年齢差を計算しない! 。:゜・(つД`)・゜:。

ちなみに私の成人式の時は、豊○園(東京都)でした!!
その会場で、Question?の大○郎を見たんです
まぁ、見たってだけですが。(苦笑)
[ 身近な人たち ] CM0. TB0 . TOP ▲

テレビあんてな

私の部屋のテレビには、室内アンテナがあります。
“室内” ということは、チャンネルごとにテレビの機嫌を伺いながら、
アンテナを移動させなければならない。

昨日も、太極拳の如くゆ~っくりと移動させてたら、不思議なことが起こりました。

テレビに映ってるのは8チャンネル、音声は10チャンネル

・・・

何だかちょと、得した気分
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

正月気分、抜けません

明日は土曜日。
あいかわらず、起きたら『いいとも!』やってます

いかんねぇ。
eighterのお姉さま方は、もう仕事をしてらっしゃるというのに!

今日したことといえば・・・・。
かぼちゃの煮物を作った! (明日の晩御飯の一部)
予想もしなかった人から年賀状が来て、焦った!

それだけ!・・・・・・いいのかこれで!?
・・・・・・・ま、いっか
さてさて、金田一が始まりますよ
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

福袋

弟から、忠義色のジャージをもらいました!

福袋に入ったけど、着ないからあげるってさ。

緑って言うよりはエメラルドグリーンだけど・・・。
私もめったにこういう色は着ないけど、コンサートとかで目立ちそうな感じ。笑

eighterさんたちに見つけてもらえそう

・・・・・・・・・弟??
そういえば、3日ぶりくらいに会ったな・・・。
あの人は夜中の3時にバイトが終わるらしく、昼と夜が逆転してるんですね~。
(村○さんみたいに肌が荒れてしまいますわよ??)
[ 身近な人たち ] CM0. TB0 . TOP ▲

発掘現場はここですよ!

山のように積まれているビデオテープをDVDに編集しようと思って、発掘を開始。
・・・・・・
ヒロノ 『た、隊長!!ただよっちゃんの舞妓姿を見つけました!!
     これはゆうに6年以上は前のものだと思われます!』

隊長 『なに!?それは標準モードでDVDにダビングするんだ!』

ヒロノ 『はい!隊長!!』


他にも、関ジャニ(現エイトメンバー)がMJ初登場とか・・・
「京都ビス○ロジャーニー」とか・・・
「SHOW-NEN J」とか・・・

引き続き、発掘調査をしたいと思います!!

コメレスですあんずさん、フレイアさん ↓↓
>> ReadMore
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

田舎

田舎っていいなぁ・・・。
と、両親共に東京都出身のHIRONOは思うわけです。
行く所がなくて、年末年始も家でゴロゴロしてるわけです。
帰省ラッシュって聞いても、イマイチピンと来ない・・・わけです。


新年会がしたーい!(友達は予定が合わなくて、1月末の予定)
eighterで新年会がしたーい!

コメレスです♪♪↓
>> ReadMore
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲

だってさぁ・・・


遠回りでもいいじゃないか。
eighterなら、eightの事を1番に信じていよう。
大丈夫、最終的に笑えることができれば、それでいい。
だって、関ジャニ∞だもん。
だって、8人で一つだもん。
時間は掛かるかも知れないけど、待っていよう。

猪セブンが何も無いような感じで8人になってたようにさ。
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

2007

      今年もよろしくお願いします


イラストを描いてみたけど、いろんな意味でアウトっぽいから隠してみます。

ちょっと恐ろしくなっちゃった↓↓
>> ReadMore
[ 一言 ] CM1. TB0 . TOP ▲



