日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おーみそか

大晦日ってなんですか??ってな勢いで、なんにもしてない。

しいて言えば、今日、エイト仕様の年賀ジョンを作ったくらい。
(ここで、“年賀状”が年賀ジョンになってることに気がつきました)

今年も今日で終わりらしいから、ちょっと真面目にいってみよう☆

今年は1月から12月まで、どん底から天国くらいにだんだん上がってった。
ホントにイロイロあったけど、最終的には幸せだと思えてる今があるんだよね。
特に後半は、eighterの友達がたくさん増えて、たくさんeightのことを話せたことが、すんごく嬉しかったし、楽しかった!
たくさん泣いたけど、その倍以上に、たくさん笑ったな

そして、来年!!さらにたくさんのeighterさんと知り合おうっていうのが、1番の目標!!笑
就職活動も卒論も、何もかも頑張れるような気がします

とりあえず、カウントダウンまでにはぐれ刑事を見たいと思います
[ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲

お疲れ様

全国ツアーも終わっちゃいましたね。

みなさん、お疲れさまでした!!

■BiDaN (やっと見ました!)
えっっ村上さん、髪切るの!? (ワクワク)
長いのが好きです。でも、短いほうがもーっと好きです。

なんだか、マルさんがかっこよく見えました☆
気のせいではないはずです☆☆

これでドラマが見れたら最高なんだが・・・。(涙)
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

昨日の感想

横浜に行く途中、『今、菊名』って送ろうとしたら『今聞くな』と変換され、そのまま送っちゃったじゃないか。
すぐ気付いてよかったよ。笑

余談はいいからね。 感想ってか、覚えてる限りの箇条書き~☆
レポらしきものは全く書けないので、あしからず。
ちなみに順番は思い出した順。笑

ちなみにちなみに、目の前で(ってほど近くないが)すばるさんの腰振りを見せつけられて、何か産まれそうなんだが・・・。笑

■エイト in 横浜 (28日・2部)

 ・横山さん、ライトが当たって美味そう (もち的な)
 ・Heavenlyでのキーボードを弾く村上さん。 真剣な顔して弾いてます。
 ・(何の曲だか忘れたが)ソロのセリフが言えなくて、“あっ”て顔のただよっちゃん
 ・Who's foodsの白スーツ、ほど良く体のラインが出ていいね~。
 ・ただよっちゃんのソロ(butterfly~だっけ?)、とっても気に入ったらしく、頭の中でエンドレス。
 
まぁ、すべてにおいて基本的に村上さんしか見てないわけで・・・。
そしてこのまま書いても村上さんだらけになってしまうので・・・。
この辺で!
・・・・・今度行くときは、メモ帳持ってくの忘れないようにしなきゃね。

【MC】
 ・横山さんがレンジャー更新を忘れた事を告白。
  も更新したか不安に・・・。
  ってことで、二人の携帯を持ってきてもらうことに。
  そして亮のだけ来た。
  スタッフさん、もう1回行く。
  皆の携帯来たけど、横山さんのだけ無い。笑
  遅れて横山's携帯到着。
  コンサート中なのに、メンバー揃って携帯ポチポチ。
  ホトトギス。
  
【レンジャー】
 ・『どうしたブラック!』
 ・『オレが間違えたみたいやん』
 ・『おれがこんなん所持してたからやー。』
 ・どさくさにまぎれて(?)ブルーの胸を揉むオレンジ
 ・矢は刺さってるが生きてるナス
 ・ナスに向かって、『おまえ、本気で木村くんに似てると思ってるもんな』
 ・下を向いて苦笑する、自称木村くん似のナス。
  ・・・・・か、かわいいなんて思ってないから! 思って・・・ナイカラ。

この下は、表面に書くほどではないことを書いとります。
>> ReadMore
[ コンサート・雑誌 ] CM1. TB0 . TOP ▲

横浜に行ってきた

本日はエイトコンin横浜

書くことがたくさんありすぎるので、明日書きます!

本日メールを下さった方々、ありがとうございました☆


そして一言いいたいんだが、ただよっちゃん、私を見て苦笑いするのはやめてくれ。
村上さん、気付いてくれてありがとう。

とっても幸せな時間を過ごせました!
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ひょんなことから

明日の横浜、2部も行けることになりました!

誘ってくれた友達に感謝だわね♪
このウチワを持ってくので、見つけた方は気軽に声をかけてください☆
20061226210904.jpg


一応、アドレスのっけときます↓
ma-iindenai☆newad.jp (☆⇒@)

お会いできる方じゃなくても、何かあったら気軽に送っていただくと、私うれしいです♪
心臓がバクバクしとります。
緊張で気持ち悪くなってきました。笑 (昨日より更に・・・)

昨日の夜は大雨だったので天気が心配だったけど、晴れて良かったね!
ただ、風が強くて、HIRONO宅のTVアンテナがユラユラしてます。

危険です。
[ 一言 ] CM0. TB0 . TOP ▲

あ、ウチワ作ってない

気がつけば、あさっては横浜という状態

え? 私、浦島太郎??

部屋には作りかけのウチワが広がっています (いや、グッじゃないから)

ちなみに昨日は
午前中に学校へ行き、午後から今日まではクリスマスパーチーでした♪♪
だから特に、ネ タ が 無 い

・・・・・・・・・コメレスしつつ逃げろ!!
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

25日

20061225022230

☆★Merry Christmas★☆
もう25日ですって。
このツリーはステンドグラスでできてて、後ろにローソク立てるとキレイよー。
ってシロモノですが、暗い中撮ると何がなんだか分かりにくかったので、こんなん。

IN MY ROOM
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

もうすぐ東京

今日は村上さんを見てきました!
やっぱりあの人は最高です。

ごちそうさま。

ちなみに、財布と携帯とチケットだけ持って行きました
予 感 的 中 
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

すーぱー

本日のMステの感想、

ABCすごいなー。でした

ねぇねぇ、今日って22日でしたよね??
おかしいなー、大阪に行く準備してないなー。

ちなみに去年大阪に行ったときは、

財布携帯チケットだけもって旅立ちました!


いや、日帰りだったからね。
・・・・・・・今年もそうなりそうな予 感
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

何してんだか

20061221204422
今日の晩御飯、うちでは主にお祝い事があった時に出てきます。
心あたりがなかったので母に聞いたら、

『村上信五ソロLIVE・初日記念』

だとさ。
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

ただ今、授業中??

ホントにまぁ~、ジャ○ーは何するか分からんね。
『年男』ユニットって・・・
まぁ、丸山さんが入ってるからいっか。
あ、屋良くんも入ってるんだ!? そっか、早生まれか

ただ今私の部屋で、授業の課題であるCMを作ってます。
私はCG合成担当なので、映像が出来上がるのを待ってます!

みんな、私をのけ者にします。

せっかく関ジャニ∞メドレーを鼻歌交じりに歌ってあげてるのに・・・。
(原因、そこ)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ちょっと早いけど

きょうは、ゼミのみんなにクリスマスプレゼントを配りました!
思ったより皆喜んでくれて、嬉しかったっす♪

何でそんな事をしたかというと、私の小さいころからの夢が

サ ン タ さ ん に な り た い !
 だから。笑

明日から、村上さんのソロLIVEですね
私は今から緊張で・・・・・・吐きそうになってます。
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

CM

やっと見れたよ、TVガイドのCM!!
でもね、歌が流れ始めてから気付くからね、最初に映る横山さんを見落としがちなんですが・・・。
も~~、言ってくんなきゃ撮れないじゃん! (?)

究極的な私事ですが、うちの学校のクリスマスイルミネーションは、ちょっとやりすぎだと思う。
木がレインボーに光ってるのは当たり前で、1階から3階にかけてサンタさんが壁をよじ登ってる風のヤツもあるし。
道に沿って電球がレイアウトしてあるし・・・・・。

キレイだからいいけどね。

コメレスです↓↓ 遅くなってごめんなさい!
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ぽんぽんが痛い、原因はいかに

学校で急に腹痛に襲われました・・・。

風邪??
いや、でも熱とかは無いからなぁ。

朝食べたミカンがイカンかった?
それともお昼の中華まん? そば?? 鮭おにぎり???

・・・・・・食べ過ぎ?
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲

すばると太一

少年倶楽部プレミアムです!! 新聞にはこう書いてありました。
なんか、新しいコンビ名みたいだね。笑

すばるが歌う『Mr.Traveling Man』は、さっそく録音して聞いてます
ちなみにMDです。・・・・・何か問題でも?

昔の映像見たら、昔の歌が聞きたくなった・・・。
『Let’s Fight』 とか 『サヨナラ』 とか 『愛してる愛してない』とか。

関風ファイティングのVTRでの村上さん、衣装のズボン(あえて“ズボン”で)の丈がほとんどハーフパンツかってくらいの丈だったけど、前からあんなんだっけ??
あとで確かめよっと
まぁ、その露出されたお足に集中してしまったわけですよ。
・・・・・・・はいそうだね、変態間際だね☆ (爽やかに)
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

早くこないかな

は~やーく~こーいーこーい、忘~年~会。
(あの有名なお正月の歌のメロディーで)

ものすごく楽しみなんです、忘年会が。
でもまぁ、その前にクリスマスだ!ってことで、テンプレを期間限定で変えてみました

ねぇねぇ、私、いまだにTVガイドのCMを見れてないんですけど・・・。

早く見たーい!
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

そんなこともあるよね

今日は病院に行く日だったから、帰りにオリコンを買って帰ろうと思いまして、
吉祥寺に寄りました。

本屋にも行きました。なんかいいネタないかな~と。
新○堂にも行きました。そういえば一青さんのアルバムでてるんだよね~と。
しかし、私のてもとに、ヤツはありません。

すいません、忘れました。

反省文は原稿用紙8枚分でいいですか??
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

今年初の

『よいお年を』ってセリフを、今日初めて聞きました。

年賀状も書き始めないといけないし、お歳暮も食べなきゃいけない。
ウチワも作らなきゃいけないし、卒論も書かなきゃ。就活もしなきゃ☆

そろそろ・・・ってかもう、年末なんですね。早いもんだ。

あ、特に凹んだりしてる訳ではないので、心配無用。
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲

浪花根性、ド根性をモットーに

授業が終わって、フラフラしながら関風ファイティングを迎えに行ってきました!!(不審者約1名)
おー、音がクリアだ!(今までラジオで録音したのを聞いてた人)

そして、無事にはなまる笑っていいともを見られました☆
村上さん、ホントに尊敬します。あの、何でも無い話を面白おかしく話せるところを。
はなまるでの村上さん、カワイカッタです。朝っぱらから叫ばせていただきました

ついでに、KinKiさんと浜崎さんと一青さんのCDも連れて帰りました☆
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

少しの希望が・・・

明日の会議、参加しなくても大丈夫になるかも♪
これから代役を探せば・・・

ちょっと遅れましたが(だいぶですか、そうですか)昨日のテレフォンボックス見ました!

やっぱり、何で扉を閉めたんでしょ??
開いてる=閉めなきゃ。ってのがあったんですかね、彼の中に。

村上さんのお肌や髪型がかなり気になりましたが、上にあるカメラをチラッと見たときの目線が、かなりツボに入りました
違った意味で、母のツボにも入ったようです。(母、ずっと爆笑)
村上さんはうつりによってはみたいに見えると母は言います。
ああ、目が大きくてね・・・。
って母よ、なんて事言うんですか。

コメレスです↓↓
>> ReadMore
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

私にとって重大なこと

今さっき、大変なことに気がついた。
明日は関風ファイティングのフラゲ日じゃないっすか。

私、明日は5限目まで授業。新○堂まで、とてもじゃないけど行けません。
明後日は朝から授業で、夜に学校で会議がある・・・。

どっちもサボれない大切な用事・・・_| ̄|○

え?木曜まで待つの??

いーーやーーーだーー!!

・・・ってことは、メンバーがいっぱい13日は・・・・・・(思考停止)

みなさん、私の分まで楽しんで・・・_|\○_
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

今日のこと

HIRONOさんの1日は、11時からはじまりました。(わりと遅めね)
今日やったことといえば・・・

・・・あ、クリスマスツリーを部屋に出した!!
・・・あ、YOUたち!見ながら家族4人でお鍋を食べた!
(キムチね、キムチ)
そして、年末の大掃除を始めた!

我が家の大掃除はすごいよ~~!!
22年間同じ家に家に住んでるので、屋根裏とかは何が入ってるかわからない。
今まで、見てみぬふりをしてきたそれを、片付けだしたんです。

なんか、いらないものがいっぱい出てきたよ!
特にいらないんだけど、捨てづらかったものがこれら↓↓

・私が生まれた日の新聞
・父親の、高校の卒業証書
・私が赤子のころの洋服や靴類
・タイプライター(!)   etc、、、

来週の日曜日も、大掃除は続くっぽい。
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

昨日のこと

昨日は、無事に部屋の掃除が終わり、彼が久しぶりに遊びに来ました☆
しっかし、うちらの会話の8割くらいがジャニーズ系の話ってどうなんだろう?
実は(って程でもないが)奴もエイターなんで、どんなにポスターが貼ってても、
どんなにDVDが並んでても大丈夫なんですいやぁ~楽だ。

ただ少し心配なのが、
奴の体型が少し前の横山化しつつある事。
(ちなみに顔はハリネズミ似)

今日のことはまた後で書こっと♪

コメレスです↓↓
>> ReadMore
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

めでたい

Meijiのピスタチオホワイトが美味くてね~

・・・いや、そうじゃなくて。

村上さん、はなまる出演おめでとう!!ってことですよ!

ワタシ ソノヒハ アサハヤクカライエニイナイ・・・。
[ 関ジャニ∞ ] CM1. TB0 . TOP ▲

とりあえず

課題の大量発生や~。(ひこ○ろ風)

とりあえず、今日買った3誌の中からPOTATOの感想を・・・。

エイトさん、特に村上さんがとってもよく修整されてて
美しい仕上がりです!!

では、私は課題にはいるとする。
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

これだから小心者は

本日の登校中、前を歩いてる人が明らかにエイトファンでした。
だって、かばんにお手製と見られる8色のレンジャーが付いてたもん。

8体とも『とうっ』て飛んでるようなカッコで。
話しかけたかったけど、実際のところは出来ないよね~

さぁて、サルヂエの倉安、なんだかカワイカッタ気がする。
正直、あんまりちゃんと見てないもんで・・・。

それより何より!スカJの村上さん!!
そらぁ、ぽんぽんいたぁなりますよ。って!!

ぽんぽんって!!

真夜中に、叫んでしまったではないですか。
もー、おかげでその前に見たフリークライミングとか吹っ飛んだじゃない。
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

いかんいかん?

何事もめんどくさがっちゃいけませんな。

今度から、コメレスはその次のエントリーに書きますね☆
(めんどくさいんだろって指摘があったからね/笑)

カッター使わずに雑誌のページを取ろうとしたら・・・。(察して)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

いかんいかん

昨日の夜はあまりにもやるべき課題が多すぎて、現実逃避に走ってしまいました。
気付いたらエイトを描いてました。(ある意味、末期

土曜日までに部屋の片付けもしなきゃいけないのに~・・・
私んちで、eighter5人で語る会開催なんです

隊長!とりあえず、3人のおっちゃんが17歳当時(ピチピチしてる)の雑誌と、
ただよっちゃんが小学生のときの雑誌を発掘しました!!
更にいろんな雑誌を発掘したいと思います☆


あ、KinKiさん、ギネス更新おめでとうございますです。
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

んなことしてる場合じゃない

20061205024641
亮ちゃん。
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

巡った巡った

福岡終了、お疲れさまでした~!!

わたしもいろんな方の感想やられぽやらを読んで、楽しみましたよ
今日はWSでも映像を見られました!
今回のレンジャーはただよっちゃんメインなの??なんだか倒れてたけど。

そしてエイトさんたち、関風ファイティング出荷45万枚だそうで
私は日刊で確認したんですが、載ってる写真がまぁカラフルですこと
特に安田が。ちかちかしてますよ、安田が。(特に意味はないですよ、と)
あれだと、夜とかに外歩いてても車にひかれないね☆
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲



