日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

レンジャー

ブラックレンジャー、イエローのパクリですか?
しまいにゃ自画自賛ですか?

ブラックらしくてよろしいと思います。笑


さてさて、どうやら12月28日の横アリに行けることになりました!
10:00~のヤツですが、見つけた方は声かけてください☆
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

しゅわ~・・・

20061130012026
LUSHの入浴剤から出てきました☆

『夜空の星にあなたの願いを・・・叶いますように』

って書いてあります。
これを見てくれたeighterとすべての人の、願いが叶えばいいと思う。
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

あたしは変態か。そっか。

課題終わった・・・・。燃え尽きたよあたし。

昨日・・・ん?今日?? 半泣きになって課題をしながら、ニヤニヤしながらスカJ見てたら

坊主の横山さんがお映りになりました。

ビックリしたさぁ。
作業の手が止まったのは言うまでもありませんね♪
心臓に悪いね。
そして私だけじゃないはず、髪が短くなった横山さんが 赤子に見えて仕方ない。
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

課題が

終 わ ら あ ー い !

・・・・・_| ̄|○
[ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲

学校さぼり

明後日までの課題が オ ワ ラ ナ イ

ってことで、学校を早めに切り上げてきました!
学校ではCMとか広告の表現方法を勉強してるんで
今回の課題も新聞1ページサイズ(A2)に公共広告を作らなければ・・・。

あ、明日までにCM絵コンテ(2枚)仕上げなきゃ!
あ、明後日は卒論の途中経過発表日だ!

  大 変だ(o´m`)♪

笑 え ね ぇ 。
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

誕生日

ハッピーバースデー丸山隆平

少々遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
私は、メンバーにイジられて喜んでる丸山さんが大好きです

これからもそのキャラを貫き通していただきたいものです
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

寒い寒い。

ただ今、お家に帰る電車の中でございます。

そして、トラブルがあった為に電車が停止中・・・。
ドア全開。風ピューピュー。
寒いです(;´д⊂)
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

お手紙

朝起きて、部屋から出ようとドアを開けた。そしたら、
足もとに、朝帰りした弟からの手紙を発見!
そこには一言
『友達を二人泊めてもいいですか?』
と。

・・・ってか、もう泊まってんでしょ!?
ダメ!とも言えないんでしょ!?

しかも、メールじゃないんだ。あえて手紙なんだ??

やっぱし、兄弟ですね。変なとこが似てるわ。(人と違うことがしたいって)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

自転車少年

皆さんどうでした?は。
私はロボコン見てました!
いや、なんか見てられなかったんですよ。自転車少年。
こっぱずかしいって言うかなんつーか・・・。
でもほら!ビデオに撮ったから!!
見るかは別として・・・。

それよりこれ! (山田の存在って・・・)
左の方にいるペットが覚えた言葉の数々ですがね
20061119203641.jpg

【禁断症状】 【脱ぐ】 【変態】って・・・_| ̄|○
けんちゃん、ナニ覚えてるの??
育て方を間違えただろうか
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

不完全燃焼

昨日は、飲み会に行ってきました!語ってきました!

でもやっぱり月曜日ってのもあって、みんな押さえ気味・・・。
私もお酒は3杯しか飲んでないし
しょうがないね、時間決まってたし、翌日はやかったし・・・ね!

でも、二次会で行ったカラオケで大熱唱(もちろん振り付き)できて、もう
大満足です

そして今日:

・・・・・・よかったよ、授業が3限目からで(^-^
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

びっくりした・・・

あら、記事が消えちゃった・・・。
・・・と思ったらいくつか復活した。笑

さて、明日は同好会の飲み会があるよ!
お酒が飲めるよー
久しぶりにeighterさんと語れるよ。笑

ってことで、明日までに課題のFLASHを完成させないと!!(必死)
[ 日常 ] CM3. TB0 . TOP ▲

金曜日

金曜日は授業をとってない=休み

いつもなら遊びに出かけるんですが、今日の私は違った!!
そう!家でゴロゴロ・・・!!

ひたすらゴロゴロ・・・

またまたゴロゴロ・・・

そしてMステを待とうじゃないか
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

授業はお昼で終わりなので

学校終わってから吉祥寺に行って来ました!

が、寒かったので、何も買わずに退散っ!!
スタバのコーヒーを飲んだだけで帰ってきました。。。

藤原●香さんが35だと聞いてビックリしました(*・_・*)
[ 日常 ] CM2. TB0 . TOP ▲

クリスマス仕様

20061113222243
自分にご褒美として、LUSHの入浴剤を手に入れました☆
[ 携帯から ] CM0. TB0 . TOP ▲

おぅ・・・。

今日は午前から、渋谷という都会に用事がありました。

やっぱあれね、人がいっぱい居るとこってクラクラすんのね。
用事が済んで地元に帰って、どんだけホッとしたか!
いやぁ、どんだけホッとしたか!!(とても力強く)
田舎もんが日曜日の渋谷なんてとこ、行くものじゃないね

HIRONOさん、出身地:東京
住んでる所:東京
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

かっこつかない

来週、髪を切りすぎたブラックレンジャーが見られるそうで。

だってさぁ、今週のレンジャーでこれから美容院に行ってくるって (o・_・o)
言ってたもん。いってたよね??
・・・まぁそれは置いといて。

隊長!やはり関風は中毒性のある曲のようです!!
たくさんの人間が禁断症状を引き起こしています!!
すぐさま捕獲した方が良いかと思われますが、どうしましょう!!

・・・ということで明日、予約しに行ってきますもちろんミサンガはパープルです
[ 関ジャニ∞ ] CM0. TB0 . TOP ▲

あ、昨日からでしたか

昨日からソロコンの当落発表でしたか。

みなさん、どうでした??
当たった方は楽しんできてくださいね~(^-^)/

ん?? あぁ、私も行きますよ!!
イヴだけど。
イヴなんだけど。


どうしよう(真剣)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

見ました、3誌!

 タイヘンだ!!

不覚にもw誌のヤスダを見て、カワイイかも・・・と思ってしまった
あ、そっか眠いのか??眠いんだな!?

そっか、ヤツはかわい・・・ハッ(目ぇ覚めた)
あぶないあぶない

ちなみにD誌のヤツは、カワイコぶっててフンってなります
[ コンサート・雑誌 ] CM0. TB0 . TOP ▲

移動しました!

とりあえず、移動しました!
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

自己紹介

 ●ここは、関ジャニ∞(特に村上信五)好きなHIRONOが
  日々の出来事や感想などをのせているブログです。
  コメント・リンク・リスト登録など、すべてフリーです☆  というか、大歓迎です!!

 ●HIRONO
  生年月日・・・ヤスダ・亮と同い年の、6月13日
  長  さ・・・・160?
  住  所・・・・東京都

  特徴・・・見た目はおとなしそうってよく言われる
       でも時間が経つにつれて、イメージガラガラ崩れてく
       毒舌、少々方向音痴、夜行性、変態

  好き・・・村上信五、エイト、3馬鹿、大野智、河合郁人、Question?、Kis-My-Ft2
       、中川翔子、関根麻里、木下優樹菜、
       ハリネズミ、アメ、ライブ、お絵描き、雑誌、ネット、妄想
       
                                     (08.4/12)
       お友達も随時募集中なので、気軽に声をかけてください!


       もうちょっと見る
[ 自己紹介・バトン ] CM0. TB1 . TOP ▲



