日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ご結婚おめでとうございます♪

王様のブランチ、見ましたよ(*´∀`*)

青汁を一気に飲み干す村上サンと、飲んだというより舐めた後、一切手をつけない渋谷サン(ノ∀`)

ブログの更新がかなり怠り気味な私でも、パッチアッパーズは買いました!笑
通常版に入ってる写真は、いろんな妄想ができた楽しいね♪

そしてそして、東山さんがついにご結婚だそうで
おめでたいですね(*^ー^*)
次は誰の番でしょうか??笑
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

千秋楽

やっぱり、寝ずに大阪日帰りは疲れるわ(・∀・)
ってことで、

PLYAZONE 09、千秋楽おめでとうございます!

友達に誘ってもらい、幸いにもこの千秋楽を見ることができました!
3階で見てたので、終始双眼鏡にお世話になりつつ。笑

感想は書く予定は無いけど、これだけは書いておこう。
3階に屋良クンとひろきが来た時、二人が抱き合って、屋良クンのおでこにひろきがチューしたのを、目の前で見れた♪
いいもん見たわーー(*´∀`*)
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

いっけね!!

なんてことっ(; ̄□ ̄)!!

最近は亀以下の更新率になってるこのブログ。
Can!ジャニの感想というかレポートというか、気に止まったことを箇条書きにすることだけは忘れなかったのに!

もう2週も書いてないってどういうこと!?
ごめんなさい(;ω;)

ちなみに昨日は、カテューンのライブに行ってました。
えびきすさんがカッコよかったです♪
太輔の両手をぶんぶん振り回したお手ふりが、可愛かった(*´∀`*)
河合ちゃんは子犬のようでした(・∀・)
荷物検査のときに、“脱いで”ウチワを係のお姉さんに見られて、変な汗が出ました♪(笑)
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

ハイテンションデート

正直しんどいを見てるんですが、ベッキーやっぱり面白いや(ノ∀`)
でたらめな中国語で歌を歌う、トナカイ頭+チャイナ服(ベッキー)
と、フライトアテンダント姿(剛さん)の二人が、見てるだけで楽しい♪(笑)

ベッキーチャンって、友達になったら絶対に楽しいよね(*´∀`*)
いいなー、犬とか猫と戯れたいなー(´・∀・)
でも私、アレルギーなんだよね・・・。ダメじゃんね・・・。
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

さすが田口

エムステにカテューン(by堂アナ)がご出演という事で、夜ご飯のお好み焼きをつつきながら見ておりました(´∀`)ノ
倉木まいサンが喋ってるのもはじめて見たけど、あの方って、思ってた以上に天然よね(ノ∀`)
最初の心臓から口がのくだりはみんなザワついてたけど、最後の秋田だよって言われたのくだりはみなさんスルーの方が多かったですね(^-^;)
あそこは、新潟って言うべきところだよね(;・∀・)
てか、今日だけで倉木さんのファンになっちまったい(ノ∀`)
あ、なるほど!ギャップってこういうことね♪(笑)

かりゆしさんのトークで名前を出してもらったカテューンさん、田口がなんかコメンと言うのかと思ったらやっぱりギャグですか(´・ω・`)
やっぱりそこはギャグなんですか(´・ω・`)
でも、ギャグを言い終った後の他メンバーの反応が最高に面白かったので、良しとしましょう!(笑)
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲

本日は新聞がNO配達

今日のマンデージャニーズは屋良君です♪
でも新聞の配達無いから、買いに行こうか迷ってたの(´・ω・`)
そしたら、母上がすでに買っていましたとさ(*^-^*)
あー、もう買ったんだ(・∀・)って言ったら、
「だって・・・屋良君よ!?」だそうで。(笑)

あの人の中での屋良君の位置は、けっこう高かったようだ(ノ∀`)
お、しかも屋良君カラーだ♪(笑)
ちゅらちゃんの話もやっぱりあるか(´∀`)
いーなーいーなー・・・。私もヘビ飼いたい(´・ω・)

コメレスです☆
>> ReadMore
[ 他のジャニーズ ] CM0. TB0 . TOP ▲



