日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

時間が無いのに暇という矛盾

今日は溶けた・・・!_|\○_
私の地元の気温は25度を越しました(・∀・)ノシ
だってさ、起きたら汗びっちょりだったよ。

それでも、雑誌は買いに行ったよ!
紫外線という敵と戦いながらも、懸命に自転車をこいだよ!

でもね、日曜日までに仕上げなきゃいけないデザインが、全く終わってないという状況・・・。
読ーめーなーいー(ノд `)

で、ちさサンのところで貰って来たバトンをやってみました(・∀・)ノシ
>> ReadMore
[ 自己紹介・バトン ] CM1. TB0 . TOP ▲

バトン!・・・カテゴリーはここでOK?

直った直った、良かったよかった(ノ∀`)
(←カテゴリーの数字ね←)

最近また、わけあって昔のビデオを見てるんだ♪
今のお気に入りがエービーシーとキスマイ(特に河合くんと藤ヶ谷さん)なんで、裸の少年あたりを見ると萌え死にしそうになるよね♪(笑)
パジャマを着てる、声変わりしてない少年がたくさん・・・_| ̄|○

なんか、危ない人みたいじゃない??わたし(´・ω・`)
深みにはまる前に、バトンいっとこ!
祥サンから貰った、同居人バトンです☆
興味のある方はどうぞ(^-^)ノシ (いるんかいな??)
>> ReadMore
[ 自己紹介・バトン ] CM1. TB0 . TOP ▲

自己紹介

 ●ここは、関ジャニ∞(特に村上信五)好きなHIRONOが
  日々の出来事や感想などをのせているブログです。
  コメント・リンク・リスト登録など、すべてフリーです☆  というか、大歓迎です!!

 ●HIRONO
  生年月日・・・ヤスダ・亮と同い年の、6月13日
  長  さ・・・・160?
  住  所・・・・東京都

  特徴・・・見た目はおとなしそうってよく言われる
       でも時間が経つにつれて、イメージガラガラ崩れてく
       毒舌、少々方向音痴、夜行性、変態

  好き・・・村上信五、エイト、3馬鹿、大野智、河合郁人、Question?、Kis-My-Ft2
       、中川翔子、関根麻里、木下優樹菜、
       ハリネズミ、アメ、ライブ、お絵描き、雑誌、ネット、妄想
       
                                     (08.4/12)
       お友達も随時募集中なので、気軽に声をかけてください!


       もうちょっと見る
[ 自己紹介・バトン ] CM0. TB1 . TOP ▲



