日々の出来事をつらつらと書き綴っております。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

嵐vsエイト

村上さん、マントが暑かったみたいだね(ノ∀`)
下向いて何してるのかと思ったら。笑
あれは、お茶の間にお届けしてはいけない瞬間だったと思う。うん。
そして、
横山さんがマントを取った時、スタッフさんから笑いが起こったのは何でなんだろうか??

ぜひ、もう一度出てリベンジしていただきたい!笑

なんとかどうか、どうかお願いします。<関係者一同様
[ 日常 ] CM1. TB0 . TOP ▲

サマーウォーズ派

『HACHI』にしようか、『サマーウォーズ』にしようか、
かなり悩んだのは、私だけじゃないはず(`・ω・´)

そして、HACHIは号泣に近い“泣き”になることが予想できたので、
サマーウォーズにしてみました(*´∀`*)

え・・・?
こっちも泣けるの??
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

丸山さんは美脚

怒られてる最中に舌打ちをした丸山サンにはビックリしましたが(ノ∀`)

でも、見てる側としては、ミニスカから覗くおみ足がとってもきれいだったので、良しとします(・∀・)
実際に舌打ちされたらそりゃ怒るけどもね。笑
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

GWだってさ

脱出ゲーム、最後の3分位しか見られなかった(´・ω・`)
テレビつけたら、水に浮かびながらプルプルしてる村上さんが映ったんで、
速攻でチャンネル替えてみました♪笑

明日見ることにします(・∀・)

そういえば、明日からゴールデンウィークって人もいっぱいいるんですよね
私もわずかながらお休みをいただきまして(*´∀`*)

はじめてUSJに行くんだ♪
ん??UFJだっけ??
いや、合ってるよね!?USJだよね(;・ω・)

(U)ユニバーサル、(S)スタジオ、(J)ジャペン!

はい、OK!!
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

知らなかったわけじゃない

ちょっと前に、村上さんが
“マイガールのDVD”の宣伝してるのを見て・・・
本気で、







何でだろって思って・・・


ごめんなさい!!汗
違うのよ違うのよ。
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲

めでたいね♪

あの“おめぐ”が、ご結婚されたそうで(*´∀`*)

いやー、おめでたいね♪
おめぐが人妻か・・・。
(言い方に気をつけなさい!)

私と同い年、もしくは年下の方々が、どんどん貰われてゆく(´・ω・)
私は、なかなか結婚に踏み込めない・・・(ノ∀`)
[ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲



